« 謎の微笑と変なお顔 の巻 | トップページ | ざっくざっく&ポイポイッを体験 の巻 »

2009年5月27日 (水)

うれしいお知らせいただきました の巻

どもども!

マスクしたまま人生初のサングラスかけたら、不審者まっしぐらのにゃおみです。こんばんは。

                      eyeglass

今日もう1度黒猫写真展に行ってきたのですが、なんと!すももの缶バッジが売れたらしいのですー☆∑ヾ( ̄0 ̄;ノおぉ!

すもチャーン、うれしいねぇヽ(´▽`)/

パウチ2個分くらい稼いだねぇ( ´艸`)プププ

どなたか、お優しい方~ありがとうございます!(*゚ー゚*)heart04

085 ありがとうございますです!

                    cat

さて、最近のすももさんは私がパソコンに向かってるときに、抱き上げて膝に乗せると左手を枕にじーっとしてます。

272 じー

270 んーー

271 まだ?

すももさーん左手が使えないんですが・・・(;´▽`A``

ま、いっかー(゚ー゚)

                   cherry

さっきマイロさんがピンチでした。

右に置いてある椅子から渡ってきたのですが・・・

グラグラ・・・。

250 ピンチだわ!

この後、何度も方向転換を試み、ようやく地上に。

ゴメンネー助けなくって(*_ _)人

172 ゆるしませんよ!

                

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへマイちゃんに許しを請う為、一票お願いいたしますー。
にほんブログ村

|

« 謎の微笑と変なお顔 の巻 | トップページ | ざっくざっく&ポイポイッを体験 の巻 »

コメント

えへへ。
そんなん言ってもらってすももお喜びー。
バッジなんて作る機会がないので、うれしかったですー。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年5月29日 (金) 22時45分

同じ黒猫飼いの方が買ってくださったらしいのですー。
うれしいでーす。
こんなこともう無いと思うので、いい記念になりました!

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年5月29日 (金) 22時44分

売れました!すもチャン初収入?です。
とはいえパウチ2個分くらいですが・・。
うれしいでーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年5月29日 (金) 22時40分

はぅそうですね!帽子はやめときます!
買ってはみたものの、ちっともお出かけしないひきこもりの私・・。
使う日はくるのか??

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年5月29日 (金) 22時38分

マイロはちょっとどんくさいので、ピョンと飛び降りたらいいのにモゾモゾしてました。
私は撮影に必死で、助けず・・・。
でも今日もおんなじことをしてました。
ウププ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年5月29日 (金) 22時34分

大ファンというか、おウチのニャンコさんに似てたので買ってくださったそうなんです!
わーい黒猫仲間ー!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年5月29日 (金) 22時32分

嬉しいですね~左手枕(*^m^*)
そして、すもも君缶バッジ売れたのですね~
良かったですね!
近くだったら、私も買いに行ったのに・・・
マイロちゃん、大変だったみたいですね~
でも、助けはなかったけど、無事に地上に降りれて良かったね、マイロちゃん!(^^)!

投稿: penny | 2009年5月28日 (木) 02時27分

すもちゃんのバッチ売れたんだ~凄いね!
いやぁ~これはホント嬉しいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!。
ご褒美はパウチに決定!?
マイちゃん危なかったね~Σ(゚д゚lll)アブナッ !
無事に地上に降りれて良かった。

投稿: ellemoi | 2009年5月27日 (水) 22時24分

すもちゃんの缶バッジ、売れたのね、すごいわっgood
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
マイちゃん、頑張ったねぇぇぇ~っ!!
見守る気持ち・・・わかるっ@笑

投稿: barai | 2009年5月27日 (水) 20時23分

マスクにサングラスは~・・・・マスク人口が多い今なら、
あると思います!!ただし、プラス帽子はNGです(笑)

すもちゃんの缶バッジ売れたのね~~!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
黒猫好きのどなたかのハートをがっちり掴んじゃったのね♪
左手枕に甘えちゃって可愛いんだから~"(""▽""*) イヤン♪"

マイちゃん、お転婆さんも良いけど怪我には注意してね~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月27日 (水) 18時25分

すもちゃん、バッチ売れた?
おめでとう\(^o^)/
すもちゃん、良かったねぇ~
すもちゃん以上に、にゃおみママの方が
何倍も嬉しいよねぇ~
売れたお礼?にママの腕枕?(^◇^)
マイロちゃん、ケガなくて良かったわぁ~(^_^;)

投稿: モコまま | 2009年5月27日 (水) 13時21分

すももくんの缶バッジ、売れたんですね!!嬉しいですね~☆
きっとその方はすももくんの大ファンになったことでしょうね♪
今回の腕枕で寝ているお写真なんて見たら、
パソ画面を前に悶絶されていることと思いますよぉ(笑)。
あわわ、マイロちゃん、危なかったですね!!
椅子ごと倒れなくてよかったです☆

投稿: Chocolat | 2009年5月27日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29810938

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお知らせいただきました の巻:

« 謎の微笑と変なお顔 の巻 | トップページ | ざっくざっく&ポイポイッを体験 の巻 »