« 今年も!私も! の巻 | トップページ | よく焼けましたー の巻 »

2009年5月13日 (水)

黒猫写真展 の巻

どもども!

ついに明日が運命の体重測定のにゃおみです、こんばんは~。

明日は朝食抜きなんです。ぎゅるる~~heart03

あっこれはガマンじゃなくて、そういう決まりなのですよ?

ホントですよー。

                 cat

今日は休みだったので、大阪の北浜にあるギャラリー箱/2

黒猫ブログ グループ写真展

「クロイロネコ イロイロネコ」

を、ウキウキ見に行ってきました。

Kuroneko01_2

いただいたお写真↑

なぜウキウキかというと、お誘いいただきまして、すももの写真が展示してあるのですー(≧∇≦)キャー

Kuroneko02

いただいたお写真↑

すもチャンみてきたよー☆(*゚∀゚)=3

216

どどど・・どうでしたか?

157

ママは写真がヘタっぴだから、ボクの魅力が半減してないか心配です。

うーん、返す言葉がないっす。

企画をいただいてから締め切りギリギリまで「コレでもない・・・アレじゃない・・・」と写真選びに苦戦しました。

それで、選んだ写真がコレでーす。

Kuroneko08_2 

いただいたお写真↑

うひひひ、なにやら額のおかげで素敵写真に見えます!

今日は長居して、オーナーさんとおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたー。

そして、今回販売物として作っていただいたすももの缶バッジ!

319

今日はお土産にと戴いてしまいました。

318

ありがとうございまするーheart04

受け取った時に

「わぁーかわいいー☆」

と言ってしまった親バカな私をお許しくださーい。

また行きます!今度は絶対買います!

138

マイロは?マイロの缶バッジもほしい~。

マイちゃんのはママも欲しいからいつか作ろうね(◎´∀`)ノ

写真展は5月30日までやってます。

13:00~18:00(日・月・祝休み)

ぜひ覗いてやってください☆

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 今年も!私も! の巻 | トップページ | よく焼けましたー の巻 »

コメント

あのドアの上はすももの安全地帯でして、いつものぼるんですよ。
ドアの上でガリガリやるので、かなりヤヴァイかんじになってます。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年5月21日 (木) 22時25分

いつもありがとうございます!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年5月21日 (木) 22時22分

今まで誰かすももの缶バッジを買ってくれた方はいるのでしょうか??
きっと、それぞれの飼い主が1番欲しいんですよね。
私も制服につけて勤務してまーす。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年5月21日 (木) 22時20分

にょほほ
ありがとうございます。
今回、他の黒猫さんで、モコちゃんみたいにカットしてる子がいました。
カットしたら予想通りグレー猫になるみたいです。
顔がすももとそっくりなので、
「やっぱりいつかサロンドモコままに行こうかしら?」っておもいましたよー。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年5月21日 (木) 22時17分

体重測定は・・・ゴニョゴニョ
また来年リベンジします・・・とかいいながらパクパク食べてます。
缶バッジは勤務先で制服につけてまーす。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2009年5月21日 (木) 22時15分

私は逆に近くてよかったー。
こんなこと二度とないので、もし遠くてもウッカリ行っちゃうかもしれませんものー。
ナイトくんのチュのお口かわいかった!

投稿: にゃおみ→mihoko様 | 2009年5月21日 (木) 22時11分

お声かけいただき、舞い上がっちゃいましたー。
あらためてみると、まともな写真がなかなかなくて、恥ずかしい!
でもいい記念になりました。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年5月21日 (木) 22時10分

遅くなりましたー。
全部で六人の長毛黒猫ブログ友さんがいてはりました。
なんか、見分けがつかないくらいそっくりさんもいて、どの子もかわいいかったですー。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年5月21日 (木) 22時08分

体重測定はどうでしたか( ̄ー ̄)ニヤッ

すもも君、凄ーい!
どれも良い写真を展示ですね~
私は、特にドアの上にいるすもも君が好きです♪
近くでやっていたら、すもも君の缶バッチGETしにいったのに~((゛o(*>д<*)o″))クソォ!

メール送ったので、御時間のある時にでも確認して下さいね。

投稿: penny | 2009年5月15日 (金) 21時17分

応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!

投稿: barai | 2009年5月14日 (木) 20時43分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄いっ!
すもちゃんの写真が展示されたのね~♪
素晴らしい記念になりましたね!
缶バッジ、私も欲しいよーん!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月14日 (木) 19時27分

すもちゃん、凄いわぁ~
モデルさんじゃ~ん、\(^o^)/
可愛い(^-^)
とっても可愛く写ってるし~
おまけにバッチまで?
感激ねぇ~
今度は、是非、マイちゃんも参加したいよね(^^)v
良かったねぇ~(*^_^*)
大阪かぁ~
ちと遠いなぁ~(^_^;)
ちなみに…私も朝食抜きは辛いです(^_^;)

投稿: モコまま | 2009年5月14日 (木) 07時31分

素晴らしい写真展ですねぇ♪楽しそう!!
缶バッチもステキです。近ければ、遊びに行きたいです。
体重測定頑張ってq(^-^q)

投稿: minkwin | 2009年5月14日 (木) 03時41分

私も・・・近くだったら観に行きたかったです。
すもも君の缶バッチ買っちゃうのにな。。
ホント・・残念です。

投稿: mihoko | 2009年5月14日 (木) 01時37分

オォォー!「黒猫ブログ グループ写真展」ですか~
すもちゃんの写真も展示してあるなんて凄い!!
しかも缶バッジまで販売してるんですね。
写真も缶バッジも可愛いですよ~
これは親バカにもなっちゃいますよね( ^ω^ )

投稿: ellemoi | 2009年5月14日 (木) 00時49分

わ~~、「黒猫ブログ グループ写真展」なんて
企画があったんですね!!初めて知りました☆
きっとあちこちの黒猫のニャン友さんが
参加されていたのかな~なんて想像です♪♪
すももくん、大活躍でしたね~~!!
缶バッチもとっても可愛いです♪
マイロちゃんの缶バッチ、ぜひ作ってくださいね~~。

投稿: Chocolat | 2009年5月13日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29598912

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫写真展 の巻:

« 今年も!私も! の巻 | トップページ | よく焼けましたー の巻 »