« 全国の(元)女子高生のみなさーん の巻 | トップページ | ついていきます! の巻 »

2009年4月 1日 (水)

花粉舞い桜舞い猫毛舞い~ の巻

どもども、すもチャンのゲーを両手でキャッチのにゃおみですーこんばんにゃ~。

163

今日2回もゲーしちゃった・・・ショボーン

               ε=\_○ノ セーフ!!

今日はすも&マイがウンコまんとフケ子さんになってたのでcoldsweats01気合を入れてシャンプーしました!

最初は良い子でしたが最後の最後に背中に乗られ、玉の肌が傷だらけに・・・。

ママは傷の治りが遅くなってるんだからダメでしょ!

まったく・・・オロナインオロナインhospital

今日は、ものすごーーく毛が抜けましたよー。

ドライヤー中も鼻がムズムズ。

あっちにフワフワ。

コッチにフワフワ。

おかげさまで?すももはツルツルサラフワ~。

164

サラフワだよぉぉぉぉっ

マイロはひとまわり小さくなりました!(写真じゃ全然わからないけど)

126

はぁー疲れたわ・・・

129

HPを回復しなくっちゃ・・・むにゃむにゃ・・・ホイミ・・・

これで春を迎えられるねぇcherryblossom

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 全国の(元)女子高生のみなさーん の巻 | トップページ | ついていきます! の巻 »

コメント

ウチのシャンプーはテキトーだから平気~。
マイロはちょっとモコモコだけど、すももはやっぱ毛が少ないから超簡単なの。
ノルの毛はやっぱすごいねぇ。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年4月 4日 (土) 18時41分

私もホイミとやくそう~。
賢者の石もほしいです。
だってぜーんぜん治らないんですものー。
ちょっとまだ寒かったので、普段つけないエアコンONしました。
もう~毛が飛ぶ舞う!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年4月 4日 (土) 18時39分

今回はうまくいきましたが、大概ゲーキャッチは間に合いません。
あのホカホカ具合がなんとも・・・。
私がビックリ顔で駆け寄ってくるから、すももが後ずさりながらゲホゲホ。うーんゴメン。
ポーションお願いできますか?
ケアルもオネガイシマス。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年4月 4日 (土) 18時31分

えへっスミマセン。
そうでーす、やっぱりバレちゃったかぁ。
ちょうど訪問させていただいた時にパソコンの後をゴソゴソしてまして・・・。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年4月 4日 (土) 18時30分

モコちゃんにはサロンドモコままがついてるから・・・。
マイロを洗ってるとすももがお風呂場に覗きにきますが、自分は大丈夫だと思ってるみたいです。
捕まえるとビックリして急に逃げようとするんですものー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年4月 4日 (土) 18時20分

べホマズンありがとうございますー。
おかげさまで私の傷も・・・まだ治りませんが・・・回復中です。
最近はだいぶんイイコちゃんでおとなしくしてくれてるんですが、最後の最後でやられました。
オロナインが急速に減っていきます。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年4月 4日 (土) 18時18分

2ニャンのシャンプーお疲れ様です。
1日で2ニャンもシャンプーとは凄いわ~!
すもちゃんとマイちゃんサラフワでいい匂いでしょうね(*^m^)
うちのエルもそろそろシャンプーしてスッキリさせたいな~

投稿: ellemoi | 2009年4月 3日 (金) 21時19分

2ニャンのシャンプーお疲れ様でしたっ!!
換毛期になっ毛が抜けまくるよねぇ~。
サラフワな2ニャン、顔をうずめたいっすlovely
HP回復したぁ??
私はホイミと薬草Wでいかないと回復しないお年頃っ@笑

投稿: barai | 2009年4月 2日 (木) 20時05分

すもちゃんのゲー、キャッチしたの?!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
私はペコリ君のをいつもキャッチしそこねてるよぉ~ん!

シャンプーお疲れさまでした!
キズの治りが遅くなってるって・・・ドキッっとしたわぁ~!(T▽T)アハハ!
怪我には気をつけようね、お互いにね(笑)
んで、にゃおみさんはホイミでDQ派なのね?
私はポーションで回復のFF派よーん(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年4月 2日 (木) 19時33分

シャンプーお疲れ様でした~
キズだらけなっちゃたんですね・・・
でも、にゃおみさんがキズだらけになったおかげ?ですもも君&マイロちゃんは、すっかりさっぱりサラフワ~になったのですね♪
ウチもシャンプーしなきゃσ(^_^;)アセアセ...
一枚目のすもも君と一緒に写りこんでいるブログ画面はもしや。。。♪

投稿: penny | 2009年4月 2日 (木) 19時20分

おーっ、2にゃんちゃんのシャンプー…
お疲れ様でしたscissors
ふわふわサラサラね♪
にゃおみさんも、傷だらけになりながら、
大変でしたねぇ~
この時期はやっぱ抜け毛の時期?
モコはブラッシングしても、あまり抜けないんですが…
これからかなぁ~?????

投稿: モコまま | 2009年4月 2日 (木) 15時08分

私からはベホマズンを唱えてあげましょう!!
これで2ニャンのHPはもちろん、
にゃおみさんのキズもすぐに回復するはず??(爆)
シャンプーお疲れさまでした~~。
今の時期は抜け毛がすさまじいですよね(汗)。
私も今週末はNさんを洗う予定なのですが、
今から気が重くなっていますよぉ(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年4月 1日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/28916526

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉舞い桜舞い猫毛舞い~ の巻:

« 全国の(元)女子高生のみなさーん の巻 | トップページ | ついていきます! の巻 »