« そうさー100%ウール、もう毛を取るしーかなーいさー♪ の巻 | トップページ | 取り扱い注意なの? の巻 »

2009年4月27日 (月)

マイロのダンボールよ の巻

どもども~、家で焼肉をしたら、すも&マイが焼肉クサイ我が家です。

こんばんは、にゃおみでございます。

                 heart03

家に大きなダンボールが来ました~。

さささっ壊しちゃう前に、堪能してチョーダイ。

185

あの・・・188

あのぉ

189

マイちゃんストーカーに付け回されてるみたいなのぉ・・・。ドキドキ・・・。

あらホント。

興味津々顔のすもチャン。

262_2

おにょれ、マイロめぇ。

この後も近寄ってこなかったので、マイロが独占。

192

ターゲットロックオン!

191

とりゃーっ!

194

独り占めっていいわねぇ・・・(≧∇≦)

267

泣かないで・・・。  ボクも遊びたかったのに!(ごにょごにょ)

すもちゃんも遠慮しないで!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« そうさー100%ウール、もう毛を取るしーかなーいさー♪ の巻 | トップページ | 取り扱い注意なの? の巻 »

コメント

せっかくふたりで遊べる大きなサイズなのに、結局早い者勝ちになっちゃいました・・・。
マイロは首をかしげてセリフどおり後ろが気になってる・・・ってわけでは全然無く・・・。
1人で満喫してましたー。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年5月 1日 (金) 18時14分

今回はマイロがだいぶかわいく撮れたと・・自己満足中です。
普段中々かわいい顔してくれないので・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年5月 1日 (金) 18時08分

こっこれは家のパソが修理から帰ってきただけですぅ。
何も買ってませーん。
とっても小心者のお兄さんですが、どうぞこれからもすももお兄様を応援してやってクダサーイ

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年5月 1日 (金) 18時05分

パソ直りましたか?
娘さんのパソを強奪してまで・・・ありがとうございます。

確かに銀猫さんも一緒に入れちゃうくらいの大きさの箱でしたー。
私も入って一緒に撮っとけばよかったワ!

投稿: にゃおみ→銀猫様 | 2009年5月 1日 (金) 17時57分

いやー
いっちゃえいっちゃえーでしたよー。
結局全然でてこなかったですもの。
1回出てきたときは「興味ない」顔して素通りしていきましたが・・・。ぜったい怒ってましたよー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年5月 1日 (金) 17時51分

こっちでマイロをかこんでキャッキャ言ってたから、完全に出遅れちゃった感じですかねぇー。
無言の圧力はマイロにはまったく通じなかったようで・・・。
すもも完敗!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年5月 1日 (金) 17時49分

なんか全然寄ってこなかったんですよー?
しかも「家政婦は見た」みたいな状況で、じーーっとにらんでました。
一緒に入ってくれたら、私的には萌え萌えだったのにー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年5月 1日 (金) 17時45分

すもも君、凄く遠くから見てますね。
どうして遠慮しちゃったのかしら?
マイロちゃんひとりじゃ遊びきれないほど大きなダンボールなのにσ(゚、゚)ドウシテ?
1枚目の首をかしげたマイロちゃん可愛い♪
遠くで見ているすもも君も(*^m^*)

投稿: penny | 2009年4月28日 (火) 20時47分

大きなダンボール、しばらくは片せない感じ?笑
5枚目の穴から見えるマイちゃんのお写真、すごく好きっlovely

投稿: barai | 2009年4月27日 (月) 20時08分

ずいぶん大きなダンボールだね~?!
にゃおみさん、何買ったのかなぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
すもちゃん・・・そんな、遠慮しないで良いんだよー!
お兄ちゃんなんだからさー!
そんな遠くから、チマって・・・・(〒_〒)ウウウ
何か、おばちゃん切なくなっちゃうわん(ノд-。)クスン

投稿: Chikaぽん | 2009年4月27日 (月) 18時36分

ほんまに大きなダンボールですね、、
マイロちゃんおばちゃんも一緒に入りたいわ~~!!
すももちゃんいい子ね(涙)内緒話のお写真、いいですね。。
コメントありがとうございました、、もう、嬉しくって早速返事を
せな~と思ったらPCが壊れてしまって、、トホホ・・今度の
水曜には直すと旦那は言ってますが、???です
で、娘のN.PCを強奪!いや、いや、借りてコメしています。。
赤穂の旅館?露天風呂もですが鯛の塩釜&お部屋です、、
働いていた頃、同僚と行きました~最高に楽しい思い出です!
そんなこんなで、、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 銀猫 | 2009年4月27日 (月) 16時53分

ありゃりゃ~(@_@)
すもちゃん、遠慮せずに、
行っちゃぇ~
行っちゃぇ~
な~んて、悪いことを、
教えちゃいけませんよねぇ~(>_<)
泣かないで、
順番に遊びましょ(^^)v

投稿: モコまま | 2009年4月27日 (月) 15時52分

何のお荷物だったのかしら??大きなダンボールですね☆
マイロちゃんひとりでは余裕のサイズですよね~(笑)。
すももくんは出遅れちゃったのかな??

投稿: Chocolat | 2009年4月27日 (月) 01時12分

大きなダンボールですね~
マイちゃんは独り占めして堪能してるのに、
すもちゃんはどうしちゃったんですかね?
あらら、確かにストーカーみたいだわっ∑(゚∇゚|||)

投稿: ellemoi | 2009年4月27日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29313386

この記事へのトラックバック一覧です: マイロのダンボールよ の巻:

« そうさー100%ウール、もう毛を取るしーかなーいさー♪ の巻 | トップページ | 取り扱い注意なの? の巻 »