« ウキウキお花見♪ の巻 | トップページ | 九千円で、あら楽し の巻 »

2009年4月11日 (土)

みなぎる緊張感~家政婦は見た! の巻

どもども!久しぶりにボーリングに行って、既に右腕が重だるいにゃおみです、こんばんはー。

きっと明日は筋肉痛・・・。

イヤ明後日かしら・・・\(;゚∇゚)/   

                   run

さて、先日のすも&マイですー。

マイロはいつも夜ゴハンを食べ終わると、コッソリ私のベッドに寝に来ます。

私がいると絶対上がってこないのにさっ(`ε´)ブーブー

さて、昨日もマイロがひとりでくつろいでると、お兄ちゃんが来ました。

そこで家政婦は見てしまったのです~。

(動画ばっかりで重かったらすみません)

体育館裏(私のベッド)で繰り広げられるこの光景。

体育館裏といえば、告白かリンチしかありませんよね!

愛の告白を全身で拒否られてるのか?

はたまた生意気な下級生に礼儀を教えようとして、やり返されているのか??

ここからではまったくわかりませーんっ

以上現場からお伝えしました(v^ー゜)karaokemovie

・・・要するに、仲良しではない・・・ってことです・・・(つд⊂)ウエーン

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« ウキウキお花見♪ の巻 | トップページ | 九千円で、あら楽し の巻 »

コメント

Dちゃん誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ【*^ω^】ノ

投稿: barai | 2009年4月16日 (木) 21時54分

いやー
けっこうこんなカンジです。
マイロを怖がってるのかなーと思いきや
マイロもすももを怖いのかも・・・。
兄の威厳維持はなかなかむずかしそうデス

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年4月15日 (水) 22時04分

えーーーっeye
ビックリですぅ~
マイロちゃんとすもちゃんは仲イイのかとcoldsweats01
マイロちゃん、すっごい威嚇してるぅ~
機嫌悪かったのかなぁ~?(笑)

投稿: モコまま | 2009年4月15日 (水) 21時16分

エルモアちゃんは仲良しですもんねぇ。
なんでウチはうまくいかないのかしら?
一緒のキャリーに入るなんてゆめのまた夢ですー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年4月12日 (日) 23時23分

そうでしょうか・・・。
ウチは本当に仲悪いような・・・。
でも一緒に大はしゃぎしてたりもするし・・・
ビミョーな関係です。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年4月12日 (日) 23時22分

あーっそれは私が書こうと思ってたのにぃ。
自主規制自主規制。
すっすももはそんなことしませんわよ?おほほ。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年4月12日 (日) 23時21分

どっちの理由で呼び出したんでしょう!?体育館裏。
ドキドキ。
おっしゃるとおり、マイロは強いんだか弱いんだかですよね。
すもものことが怖いのかなー。
でもすもももマイロが怖いんだろうなぁ・・・。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年4月12日 (日) 23時20分

ホント仲良くしてほしいです。
お互いもっともキニナル相手ってことにマチガイはないんでしょうが・・・。
猫団子って夢だなー

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年4月12日 (日) 23時18分

ありゃま~、マイちゃん全身で拒否ってますねw(゚o゚)w
夕食後のまったりタイムだったので仕方ないかな。
それにしてもウ~シャーは迫力満点だわ(´д`;汗)ビビッタ…。

投稿: ellemoi | 2009年4月12日 (日) 11時01分

あら~、凄い緊張感ですね。
マイロちゃん、ひっくり返りながら威嚇してますね~
でも、喧嘩するほど仲が良いって事で(^_^;)

投稿: penny | 2009年4月12日 (日) 00時27分

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!2にゃんともにらみ合ってじりじり・・・
緊張感がバリバリ伝わってきますぅぅ~~!
ウチも毎日バトルしてるけど、シャーは無いなぁ~(;´Д`A ```
すもちゃんの方は友好的に見えるけど、マイちゃんはまったりしてたとこをジャマされた気分なのかしら?

体育館裏で、嫌がる女子を押し倒しちゃった風ってのは?
あっ?自主規制ですか・・・もごもごもご

投稿: Chikaぽん | 2009年4月11日 (土) 23時16分

体育館裏・・・懐かしいな、よく呼び出したよ~♪
って・・・違いますっ@笑
マイちゃんはやっぱ女の子で気が強いのかなぁ??
負けてないもんねっgood
クローネ&Dちゃんのバトルもそうなんだけど、やっぱDちゃんがお腹を見せつつ応戦なんだよね。
強いんだか弱いんだか@笑

投稿: barai | 2009年4月11日 (土) 21時19分

見応えある動画でした!!ドキドキしましたよぉ。
私まで緊張して、妙に汗かいちゃいました(苦笑)。
マイロちゃん、強いっ!!視線そらさないし~~。
ウ~~もシャーも聞けて、大満足ですよぉ☆
2ニャンとも仲良くしてくださいね~(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年4月11日 (土) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/29061658

この記事へのトラックバック一覧です: みなぎる緊張感~家政婦は見た! の巻:

« ウキウキお花見♪ の巻 | トップページ | 九千円で、あら楽し の巻 »