« マイロ記念日 の巻 | トップページ | お宝発掘作業とふたつのどっこらしょ の巻 »

2009年3月26日 (木)

突撃!王子邸~☆ の巻

先日はマイロ記念日にお祝いコメントをありがとうございました!

今日にゃおみは仕事先の先輩のお家へ突撃してきました~house

先輩のお家にはアメリカンショートヘアとラグドールの王子がいるので、ずっと逢いたいなぁと思ってたんです。

念願叶って遂にご対面lovely

アメショのトトくんと

11186

ラグの福助くんです~。

11185

(≧∇≦)キャー☆かっこいいわぁ!

最初はちょっとドキドキしてた王子たちでしたが、おやつ&おもちゃで気を引きつつ・・・。

でも全然物怖じせず、抱っこさせてくださったし。

トトくんは鼻を鳴らしてheart01福ちゃんはぐるるんぐるるんnote

しっかり遊んでいただきました。

ありがとう王子たち~cherry

082

??だぁれ?

11914

マイロの王子様?

そして今日はもう1つ、ずっと気になってた物を体験。

実は、毛だらけになった私を先輩がダイソンの掃除機で吸い取ってくださったんです。

憧れのダイソン。

肉まで吸い取ってくれそうな勢いでした☆

定額給付金はコレかねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« マイロ記念日 の巻 | トップページ | お宝発掘作業とふたつのどっこらしょ の巻 »

コメント

今日遅番なので、夜更かししてました!えへ
ありがとうございまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年3月28日 (土) 03時13分

にゃおみさん、すごい時間にコメントくれたねぇ~!?
って、私もなんだけどね@笑
今日は仕事の作業でこれからお風呂だよ~ん、んじゃ、応援して帰るねっspa

投稿: barai | 2009年3月27日 (金) 02時47分

おかしいなぁ。
すももとマイロも定額給付金もらえればいいのに。
三人分合わせても買えなさそう。
あっでもお子チャマは高額なんですよね。2万?
買えそうですー。ニヤリ

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年3月27日 (金) 00時32分

そうそう!コンパクト版いいですよねぇ。
我が家がふわふわモコモコから解放されるかもしれません。
そして、私の贅肉もすいとってもらえるかもしれません!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年3月27日 (金) 00時30分

とってもイケニャンでしたよー。
そして取りきれなかった白い毛とレッドの毛をフワフワひっつけて帰りました。
黒いズボンはダイソンできれいになったんですが、白いセーターは白毛が見えない!
今もフワフワしてます。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年3月27日 (金) 00時29分

にゃんと!二台もお持ちですか!
それだけ性能がいいってことですよね。
そして旧掃除機ちゃんは猫のマッサージ機ですかぁ?
怖くないんでしょうか?
ウチの子は掃除機みたらダッシュで逃げます。

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2009年3月27日 (金) 00時26分

ダイソンなかなか試す機会がなくって、貴重な経験をさせてもらいました。
もちろん全てとはいきませんで、浮気の証拠の毛がフワフワしてますけどね・・・。
ダイソンほしいわぁ。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年3月27日 (金) 00時25分

ぎゅるーんと肉を吸い取ってもらいたかったです。
でもズボンはみるみるきれいになりました。
ウソみたい。
王子たちは、とっても良い子ちゃんでしたー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年3月27日 (金) 00時23分

レッドのアメショとラグドール~~♪
どちらもとってもハンサムな王子達ね~!!
私もラグドールを抱っこしてみたいぞ!!
「抱き人形」って名前が納得できるような抱き心地なのかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ダイソン、そんなに凄いのね~♪
定額給付金で・・・一人分じゃ買えないっすよ(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年3月26日 (木) 19時09分

ウッキャー、めっさ可愛い王子様達ですねっcrown
ラグの福助君はまだまだ大きくなりそうな予感!?
そうそう、ダイソンと言えば最近コンパクトな日本向けのが発売されたんですって!?
値段もコンパクトだと嬉しいんだけど@笑

投稿: barai | 2009年3月26日 (木) 18時17分

あらまぁ~(@_@)
先輩さん家の猫ちゃんって、
どちらもイケメン(^_^;)
カッコイイ~heart02
また、お行儀いいわぁ~
羨ましいカッコ良さ(^^)v
今、モコの顔と比べたけど…
やっぱ違い過ぎるぅ~(笑)

投稿: モコまま | 2009年3月26日 (木) 09時04分

カッコいい決めポーズに悩殺されちゃうぅ!!
ダイソン使い始めた時、今までの掃除機がどこまで吸えていたかが疑問になりましたよ。我が家に、2台あります。確かに肉吸ってぇ!って感じだわ。
昔の掃除機は、猫のマッサージになっちゃいましたよ。

投稿: minkwin | 2009年3月26日 (木) 03時38分

キャー♪レッドのアメショ君にブルーのラグ君カッコイイ~O(≧▽≦)O
トト君も福助君もきちんと座ってのカメラ目線ですね~♪
しかし、ダイソンってそんなに吸うのですねぇ!
とっても魅力的。。。ウチも今度掃除機を買う時はダイソンにしよっと!(^^)!

投稿: penny | 2009年3月26日 (木) 00時22分

きゃ~~「すぎう」だって(爆)。
「すごい」って打ったつもりなのに(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月26日 (木) 00時12分

ダイソンで肉まで吸い取ってくれるなら、
とっくにやっていますよぉ!!(爆)
たしかに、そのくらいすぎうですよね、ダイソン♪♪
我が家でも愛用していま~す☆
トトくんと福助くん、美ニャンですね!!王子様だわ~♪
お上品なお座り具合も、高貴な雰囲気ですね!!

投稿: Chocolat | 2009年3月26日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/28806317

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃!王子邸~☆ の巻:

« マイロ記念日 の巻 | トップページ | お宝発掘作業とふたつのどっこらしょ の巻 »