« 突撃!王子邸~☆ の巻 | トップページ | 全国の(元)女子高生のみなさーん の巻 »

2009年3月28日 (土)

お宝発掘作業とふたつのどっこらしょ の巻

どもども、DSソフトを借りてやり始めたら、止まらないにゃおみですーコンバンハ。

うーむ、恐るべしスーパーマリオブラザーズ(懐かしい!)game

              clock

すももがココの下をずーっと覗き込んでます。

124くっあと・・・ちょっと!

そういえば、最近おもちゃのボールが減ってるなー、

きっといっぱい下に入ってるんだろうなー、

129

取ってください。

ハイハイ~☆・・・思って「どっこらしょ」っと引き出しをどけると・・・

わぉΣ(・ω・ノ)ノ!大漁大漁!fish

097

しかも、右のラック下からも、まぁ出てくる出てくる~coldsweats01

すもチャン!ナイスシュートだね!

127

えっへん

110

ハイ宝石箱だよー。

・・・って、スグひっくり返しちゃうんですが・・・。

そのころマイちゃんは・・・。

お饅頭になってました。

105 どっ

106 っこら

107 しょっと☆

できあがり~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 突撃!王子邸~☆ の巻 | トップページ | 全国の(元)女子高生のみなさーん の巻 »

コメント

いや、もう気をつかわないでくださーい☆
寒くなったり暖かかったり、花粉もブンブンとんでますが、早くよくなってくださいね!

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年3月30日 (月) 23時29分

まだ本調子じゃなくて、
ゆっくり訪問できずにスミマセン(涙)。
4月にはイベントも開催予定で、
これから準備にとりかかるところです(苦笑)。
何かとお忙しい時期で恐縮ですが(汗)、
スタートしましたら、ぜひぜひご参加くださいね♪
今日はご挨拶のみでごめんなさい(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年3月30日 (月) 22時01分

もう、また既におなじところに三個は入ってると思います。
よく覗いてますもん。
宝石箱は空っぽです。
夜中に引っ張り出して走り出すのだけはカンベンってかんじですー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年3月30日 (月) 22時00分

まだ一応成長期なので・・・もう少し置いておくともっともっと大きなお饅頭になる?かも?
いいのかしら??

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年3月30日 (月) 21時58分

まだチョット冷えるのにお風呂がお水はキツイですねぇ。
そんな時は4ニャンで暖をとりましょうー。
マイロのおしりはよくあそこではみ出てます。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年3月30日 (月) 21時57分

サッカー選手!いいですねぇ。
でもなんとなくオウンゴールってカンジもしなくないですか?
シューターであり、キーパーでもあり!デス。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年3月30日 (月) 21時56分

ヾ(@^▽^@)ノわはは!大漁だぁ~~♪
すもちゃん、いっぱいお宝出てきたね~!!
今度は入れちゃったら、すぐににゃおみさんに教えるんだよ!d(*^ω^*)ネッ!

まいちゃん饅頭お一つくださいな~♪
どっしりと詰まってそうで美味しそうです(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年3月30日 (月) 18時11分

一緒♪一緒♪
我が家も色んなところにシュートされてまーす(^▽^;)
マイロちゃんのお尻、美味しそう~♪

投稿: penny | 2009年3月29日 (日) 14時07分

あはは、すもちゃん名シューターだねっgood
マイちゃんお饅頭、可愛いなぁ♪
こうして見てもクローネに似てるのに笑っちゃったぁ~。
そうそう、この前のコメ後にお風呂に入れなかったのよ・・・。
ってかスイッチ入れて沸いてるかと思って行ったら水だったcrying

投稿: barai | 2009年3月29日 (日) 03時19分

ありゃま~随分ため込みましたね~(*^-^)
すもちゃんのシュートの決定力をサッカー日本代表にも欲しいです!
マイちゃんの美味しそうなお饅頭食べたな~

投稿: ellemoi | 2009年3月28日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/28851175

この記事へのトラックバック一覧です: お宝発掘作業とふたつのどっこらしょ の巻:

« 突撃!王子邸~☆ の巻 | トップページ | 全国の(元)女子高生のみなさーん の巻 »