« 肉球ぺったん の巻 | トップページ | すもももももももものうち の巻 »

2009年3月15日 (日)

身づくろいせっせせっせ の巻

どもども、ホワイトデーのお返しでホクホクのにゃおみデス、こんばんにゃー。

052

小さな投資で大きな幸せ☆

皆様ありがとうございまするheart02

                    foot

さて先日の肉球キットですが、付け加えさせていただきまっす☆

実は・・・すも&マイの手のハミ毛は1度坊ちゃん刈りにしちゃってましたcoldsweats01

すごーく悩んだのですが、チョキチョキぱっつんっhairsalon

・・・と言う訳でして、長毛族の皆様、説明が足りず、申し訳ございませぬ。

実は、これをやったのが1月だったんですが、今はふたりともすっかりボーボーです。

11333

レディなのに坊ちゃん刈りなんてひどいわ!プンプンッ

ボクは元々坊ちゃんだから・・・ZZZ

どっちの手を坊ちゃん刈りにしたのか、もうわかりませんので、ハミ毛LOVEの皆様も坊ちゃん刈りにチャレンジしてみてくださーい・・・な・ん・てhappy02

                   bomb

今日はめずらしくふたりが仲良しだったので動画を撮ってみました。

そんなこんなしてるうちに、すももの背中はアチチになってますup

しかも、このあとマイロにシャーッ言われたすももお兄様。

マイロに比べて格段に毛玉ゲー率が高い兄上ですが、妹に怒られながらも甲斐甲斐しくメンテしてあげるのでした・・・。

めったに無いけどねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 肉球ぺったん の巻 | トップページ | すもももももももものうち の巻 »

コメント

わざわざありがとうございます。
今回のハミ毛カットは肉球スタンプをするため特別でーす。
普段はボーボーですー。

投稿: にゃおみ→ nana 様 | 2009年3月19日 (木) 00時13分

「サロン・ド・モコまま」ではハミ毛のカットはやってないんですか?
モコちゃんみたいにカットしたら、たぶんウチの黒猫族は白猫になると思います。
中身白いんですもの。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年3月18日 (水) 00時38分

そーなんですよ!
私もめっちゃ悩みました!
でもね、丸見えの肉球もラブリーですよ。
何回も見ちゃいました。
ニヤリ

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年3月18日 (水) 00時36分

出た!あるとおもいます!
そうですよね!肉球をまもってるんでした。
ただかわいいだけじゃなかったでしたね・・・。
ふふふ雷ぞーさんの坊ちゃん刈りいかがですか?

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年3月18日 (水) 00時35分

坊ちゃん刈りには勇気がいりましたよー。
でも普段見れない桜餅肉球が丸見えで、それはそれで萌えました!

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年3月18日 (水) 00時33分

いつも抱き上げるとめっちゃアチチなんですよー。
本ニャンは暑くないのかしら?
表面だけなんですかねぇ?

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年3月18日 (水) 00時32分

仲良しもつかの間の夢・・・デス。
でも、そもそもこんなにひっついてること自体がめずらしいんですよー。
マイロはすももの好みじゃないのかしら??

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年3月18日 (水) 00時31分

はじめまして。
先日はコメントありがとうございます♪
早速お邪魔させていただきました。

ハミ毛カットされてるんですね^^
ウチのロンゲのコは伸ばし放題でボーボーです^^;

投稿: nana | 2009年3月16日 (月) 21時25分

そうだったのかぁ~(*^_^*)
でも、確かにハミ毛切っても、すぐ伸びるよね(>_<)
すもちゃん、ぺロペロ舐めてあげてる姿…
優しいねぇ~
でも?
お兄ちゃんの心、妹知らず?

投稿: モコまま | 2009年3月16日 (月) 21時23分

なるほど~!
やっぱりハミ毛はカットしちゃってたのね!(笑)
またすぐにボーボーになるんだったらカットしちゃっても良いかなぁ~・・・でも愛しのハミ毛がぁ~・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
キットを買ってみてからにしようっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すもちゃんってば優しいお兄ちゃんしてるじゃないですか~♪
マイロお嬢様ってば、シャーは悲しいじょーっ!!

投稿: Chikaぽん | 2009年3月16日 (月) 18時43分

そっか、ハミ毛は坊ちゃん刈りしてたんですねっ!!
うぅ~ん、我が家もやってみたかったけど、お散歩するからハミ毛は肉球保護の意味があるからな・・・。
雷ぞーなら外出嫌いだからできるかもっflair
仲良しグルーミングが豹変・・・あると思いますっ!!笑

投稿: barai | 2009年3月16日 (月) 13時08分

ハミ毛は坊ちゃん刈りしたんですね(o^-^o)
うちの2ニャンも一度だけ坊ちゃん刈りにした事があるんですけど、
意外とボーボーになるのが早いんですよね!
すもちゃん、シャーって言われながらもペロペロしてあげてエライよ~

投稿: ellemoi | 2009年3月15日 (日) 23時10分

なるほど、肉球ハミ毛は一度カットだったのですね(笑)。
ホワイトデー、たくさんのギフトじゃないですか☆
うちはね…そういうのはもう忘れました(爆)。
黒い毛の背中は、すぐにアチチチになりそうですね!!

投稿: Chocolat | 2009年3月15日 (日) 22時02分

そうだったのか・・・
坊ちゃん刈りだったんですね(^▽^;)
あら~仲良くしてるぅ♪と思ったら、すもも君は背中あっちっちになりながら、マイロちゃんにシャー言われたのですね(^_^;)

投稿: penny | 2009年3月15日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/28632709

この記事へのトラックバック一覧です: 身づくろいせっせせっせ の巻:

« 肉球ぺったん の巻 | トップページ | すもももももももものうち の巻 »