« すもももももももものうち の巻 | トップページ | 突撃!王子邸~☆ の巻 »

2009年3月23日 (月)

マイロ記念日 の巻

焼肉食べ放題で、体重が大ピンチのにゃおみです、こんばんにゃcoldsweats01

イヤ本当はとっくにピンチは超えてるんですけどね。

                     bell

さて、3月22日はマイロのお迎え3周年記念日でした。

096

にょほほほ☆

ふた目惚れheart&ひと触り惚れheartして、予定外にいきなり家族になったマイちゃん。

10160

まだオシリが小さいのよ☆

1回目はショップで猫を買うなんて思ってもみなかったので見るだけでー。

10136

アニョハセヨ~☆

2回目は「あのすもチャンにそっくりな(?)猫ちゃんまだいるかしら?見に行こう」ってな感じでー。

10544

萌え萌えよー☆

思わずダッコしてしまいー。

絶対母が反対するだろう、と思ってたけど「連れて帰っていいかな」って聞いたら、ビックリな事に「ダメ!」って言わなかったんですよねー。

9995

マイロの魅力よ!

もうその頃にはすもチャンの魅力で、家中が猫LOVEheart04

マイロに出会えたのは、すもものおかげだって思ってます。

マイマイちゃん、幸せ?

104

さぁ、どうかしら?

最近は甘え上手になってきたマイロです。

あとはお兄ちゃんと仲良くしてくれれば・・・。

11934

それは無理!

そこをなんとか!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« すもももももももものうち の巻 | トップページ | 突撃!王子邸~☆ の巻 »

コメント

ありがとうございまっす!
本当にお兄ちゃんとの関係はなんとかしてほしいですー。
一応お互いキニナル存在のようで・・・。
ちょっかいだしてはバトルって感じですねぇ。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年3月25日 (水) 19時55分

あちゃーっ!!すっかり出遅れちゃった~!!(。-人-。) ゴメーン
マイちゃん、家族記念日おめでとう~~♪
そっかぁ~!ペットショップで一目ぼれしちゃったのね~!
2回目に見に行った時にいなかったら、にゃおみさんとこの子にはなってなかったんだと思うと感慨深いですね~♪
やっぱり運命?( ̄m ̄* )ムフッ♪

チマチョゴリ、めちゃ可愛いんだけどぉぉぉ~!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!!
お兄ちゃんともちょっとずつ仲良くなろうね(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年3月25日 (水) 18時41分

ここで着てるコス衣装は、残念ながらもう小さくなって着れなくなっちゃいました・・・。
運命ですかねぇ。
ちょっと大袈裟だけど、私もそう思ってます。
あのタイミングが今思えばなかなか無い事だったなーと。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年3月25日 (水) 11時08分

たしかに!barai様とお近づきになれたのはマイロのおかげです。
初めてクロちゃまをみたときに、「マイロが!マイロが!」って家で大騒ぎしましたもん。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年3月25日 (水) 11時04分

(;´Д`A ```コスプレ衣装は喜んでないかも。あはー。
相棒のはずのおにいちゃんとは、よく闘ってます。
仕掛けるのはいつもマイロです。
なぜなんだー。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年3月25日 (水) 11時02分

ちびちびマイロはなんか真っ黒ですねぇ。
なかなかノルっぽくならなくて、毛が伸びないなぁって思ってました。
このチマチョゴリはもう入りませんの。にょほほ

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年3月25日 (水) 10時59分

マイロちゃんの家族記念日おめでとうございます♪
運命ですよ運命。
お迎えされずにいたのは、にゃおみさん一家をマイロちゃんは待っていたんですよ!(^^)!
可愛いコスプレ沢山~これからも可愛い可愛いマイロちゃんのコスプレ沢山見せて下さいね♪

投稿: penny | 2009年3月24日 (火) 20時44分

マイロちゃんの家族記念日おめでとうございますっheart04
一目ぼれ、運命ってありますよねぇぇ~っ!!
ちびマイロちゃん、もうもう激烈に可愛いね♪
そうそう、マイロちゃんを初めて見た時はクローネとあまりのそっくりさに驚いた思い出があります。

投稿: barai | 2009年3月24日 (火) 13時26分

記念日…おめでとうございま~~すhappy02
マイちゃんは、にゃおみさんの家族になれて、
とっても喜んでいると思いますよ(*^^)v
こんなに愛されて…
すもちゃんと言う、相棒も居て…
可愛いコスプレ衣装も買ってもらって…
これからも可愛いコスプレ写真で、
私たち、ブロ友を楽しませてくださいねぇ~scissors

投稿: モコまま | 2009年3月24日 (火) 10時43分

マイロちゃんの家族記念日おめでとうございます!!
ウチの子になって3年になるんですね~♪♪
やっぱりこういうのはご縁というか運命の出会いですよね☆
お導きがあったからこそ~~ですもの!!
マイロちゃんはにゃおみさんのお家の子になれて幸せです!
今日は可愛いコス写真が見れて大満足ですよぉ♪♪
チマチョゴリの赤がよくお似合いですっ。
ちびちびマイロちゃんにも、萌えちゃいました~(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月24日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/28773054

この記事へのトラックバック一覧です: マイロ記念日 の巻:

« すもももももももものうち の巻 | トップページ | 突撃!王子邸~☆ の巻 »