« お宝発掘作業とふたつのどっこらしょ の巻 | トップページ | 花粉舞い桜舞い猫毛舞い~ の巻 »

2009年3月30日 (月)

全国の(元)女子高生のみなさーん の巻

どもども!

新しい服のリボン?がトイレにポチャンしたにゃおみですー、こんばんにゃーdown

大ショック!∑(゚∇゚|||)

                ribbon

さて、気を取り直して・・・

昨日、映画「ヤッターマン」を観てきました。

いくら櫻井翔くんが主役とはいえ、観るべきなのか?と思ってたんですが、

ドロンボー一味が三連自転車?に乗ってるシーンを予告編で観てしまい「観なきゃ!lovely」と。

めっちゃ面白かったですよーhappy01

ドロンジョ様はアニメのおばちゃんキャラよりだいぶ若返って乙女でしたvirgo

何よりも、ボヤッキー役の生瀬勝久さんサイコー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

ぜひ観に行ってツッコミ入れてくださいね。

思い余ってグッズを買い込みました。

11188

クリアファイルと、ヤッターマン1号ペンダントcoldsweats01(←これをいったいどうする気だ?私!)

116

ムム?負けないわよ!

145

ママー?大きな迷子札だね?

さあ皆様ご一緒にー、ハイ!

「ポチっとな!(・∀・)σ」

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

|

« お宝発掘作業とふたつのどっこらしょ の巻 | トップページ | 花粉舞い桜舞い猫毛舞い~ の巻 »

コメント

生瀬さんは「全国の女子高生のみなさーん」とか「ぽちっとな」とかバッチリ言ってましたよー。
「ぽちっとな」がヤッターマン用語ってことを全然知らなかったんですよねぇ。
ヤッターマンのアノ帽子も売ってるらしいんですが、私が行った映画館には無かったのです。ほしいーほしいー。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年4月 1日 (水) 20時59分

おだてブタでましたよー。
あと雷攻撃で骨が見えたり!
色んな基本ネタがちりばめられてますし、
あの阿部サダヲが出てるんスよー。
サダヲはやっぱりおもしろかったですー。
ガンちゃんペンダントは分解して、仕事場のロッカーのキーホルダーにしちゃいました!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年4月 1日 (水) 20時55分

みちゃいました!
アニメより、若干現実っぽいところがまたよかったです。
ヤッターワンに話題のETCがついてたり・・・。すみませんネタバレ!
テレビでやったらぜひみてくださいね^^
あっリボンは無事救出です。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年4月 1日 (水) 20時47分

そうですよね!私もドロンジョ様はわりと大人のイメージだったのですが、深田恭子さんよかったですよー。
もっとキーキー騒いでくれてもよかったんですが、でも全然OKでした。
ボヤッキーは最高ですー!
DVD待ちですか?
でしたら、ぜひダンナ様とみてください。
ふたりでみたほうが絶対面白いです!

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年4月 1日 (水) 20時41分

ヤッターマン面白かったようですね。
皆さんの意見と同じく私も杉本彩さんあたりが良かったのではと思っているのですが、どうでしたか乙女チックな深キョンのドロンジョ様は?
ボヤッキー役の生瀬勝久さんは見ていなくても面白いんだろうな~って思います(^m^)
すもも君、ヤッターマン1号ペンダント似合ってますね♪

投稿: penny | 2009年3月31日 (火) 22時03分

私もリボンの行方が気になります(笑)
そして、↑Chocolatさんと同じくドロンジョ様は杉本彩が良かったな~って思ってました。
実写版でもビックリドッキリメカとかおだてブタとか出てくるんでしょ?(*`゚m゚´*)ゥププッ
生瀬さんのボヤッキーはやばいよね!そっくり過ぎるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ガンちゃんペンダントの活用法、そう来たか?!!(((´゚艸゚`*)))クククッ

投稿: Chikaぽん | 2009年3月31日 (火) 18時19分

ありゃ~sweat01
リボンの行方も気になりますが…
映画…見ちゃったの?
漫画の実写版って面白いんですねぇ~
今度、テレビでやらないかなぁ~(笑)
すもちゃん、似合ってますよ(*^^)v

投稿: モコまま | 2009年3月31日 (火) 14時29分

リボンは無事救出できたのでしょうか??(汗)
私の中で実写版ドロンジョ様は杉本彩さんあたりが
お似合いかな~と思っていたので、最初深田さんが
キャストに決まった時、結構驚きでした☆
咳で迷惑かけるといけないと思って、今の時期は
映画館を自粛している私。DVD待ちしま~す(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年3月31日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/28884234

この記事へのトラックバック一覧です: 全国の(元)女子高生のみなさーん の巻:

« お宝発掘作業とふたつのどっこらしょ の巻 | トップページ | 花粉舞い桜舞い猫毛舞い~ の巻 »