« 時間泥棒をつかまえろ! の巻 | トップページ | 肉球ぺったん の巻 »

2009年3月 8日 (日)

春眠春眠グースカピー の巻

どもども映画を観に行ったら爆睡してしまいました、にゃおみですーこんばんにゃwobbly

面白かったんですよ!ホントです!

でも一瞬の暗転でグスピーZZZconfident

ごめんね大泉洋くん・・・coldsweats01

                  clock

3月になって嵐のカレンダーが出ましたね!

さっそく購入して「部屋のカレンダーもめくらなくっちゃ」と思ったら、

にゃんと部屋に9枚もカレンダーがありました。

ポスター代わりに去年のも貼ってあるので11枚。

未だ2月のままのものもあります・・・アハーヽ(´▽`)/

                  memo

さてさて今日のすも&マイです。

わかりにくい写真ですが、ふたりとも窓辺で日向ぼっこでした。

074

マイロは得意のあおむけで肉球チラリ。

072

光合成光合成☆

この後すもチャンはアチチになって日陰に避難してました。

047

溶けちゃうよ・・・

そんなすもチャンは夕方から押入れでグスピー。

050

また夜中に遊ぶつもりだにゃ?

起きてクダサーイ!

あっそうだ、先日手に入れた黒猫グッズでーす。11132

このお風呂につかって「ぼへっ」としてる絵が私の中では☆すもチャンそっくり☆なんですよねー。

親ばか炸裂デスが。

11130

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 時間泥棒をつかまえろ! の巻 | トップページ | 肉球ぺったん の巻 »

コメント

きゃーbarai様も買ってくださーい。
今年はカレンダーと手帳がセットですよー。
カレンダーは蜷川美香さん撮影でカラフル?毒々しい?ですよー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年3月12日 (木) 20時59分

ワインさんもアチチになりませんか?
ほんとにめっちゃ熱くって、触った私のほうがビックリしちゃいますー。
このお風呂猫似てますよね!
よかったー賛同を得られたわ☆

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2009年3月12日 (木) 20時57分

気に入ったカレンダーはめくらないので(!)カレンダーとしての意味をなしてませーん。
ポスター代わりですな。
でも新しくカレンダーを貼るとニャンズが飛びついたりするので油断なりませーん。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年3月12日 (木) 20時55分

そうなんですよー。
黒猫なのか、猫のシルエットなのか・・・とにかくウズウズしちゃうようなグッズが多すぎます!
でも最近は白猫さんでもウズウズ病が!
散財しちゃいますー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年3月12日 (木) 20時53分

昼間はぜーんぜん起きてこないで、夜中にドンチャン騒ぎみたいなんですーっ
もーう困っちゃう。
光合成するとモアちゃんも黒いところがアチアチになっちゃいませんかー?

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年3月12日 (木) 20時50分

そうなんですー。
妖怪アンテナみないなのがあって、猫グッズがあるとピコーンと立つのデース。
でも、猫グッズは色々あって困っちゃいますよねー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年3月12日 (木) 20時48分

キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
嵐のカレンダー、私も欲しいっlovely
バスタブニャンコ、ほんとスモ君みたいっ、可愛いっheart02

投稿: barai | 2009年3月10日 (火) 03時51分

やっぱり、お天気の良い日は光合成ですよね~♪
でも、日陰に避難したすもも君は、真っ黒だから一気に吸収してしまうんですかね?
お風呂につかってる猫、すもも君に似てますね(^^♪

投稿: penny | 2009年3月 9日 (月) 20時13分

にゃおみさんの部屋はカレンダーだらけなのね~!
そんだけ貼れるスペースがあるってのも凄いっすよ!
我が家は壁が少なくて・・・(;´Д`A ```

黒にゃんこは日向ぼっこすると、光を吸収しやすいから、
すぐに温まっちゃうみたいですね。
ある意味効率良いかもっ!(゚∇^d) グッ!!

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 9日 (月) 18時58分

これは可愛い猫グッズですねぇ~(*^_^*)
猫グッズって、クロネコちゃんが多いですよねぇ~
すもちゃん、マイチャングッズが沢山集められていいなぁ~(^◇^)
嵐のカレンダー?
先日テレビで見たぞ\(◎o◎)/!

投稿: モコまま | 2009年3月 9日 (月) 09時26分

映画館は暗いので、ついZzz・・・ってなっちゃいますよね(^ε^;))
すもちゃんとマイちゃんも窓辺で日向ぼっこは、ついZzz・・・ですね。
うんうん、光合成は大事ですよ~
今頃は大運動会かな(^∇^)ゞははは

投稿: ellemoi | 2009年3月 9日 (月) 00時50分

にゃおみさん、カレンダー持ちなんですね(笑)。
さすがに一部屋に9枚は多いかも~♪♪
真っ黒なすももくんは、光合成時間も短いようですね!!
うちのNさんも、ほとんど日向ぼっこしませんし(苦笑)。
にゃおみさんはいつも可愛いニャングッズを見つけますよね♪
ニャングッズ探しのセンサーが働いているのかな~☆

投稿: Chocolat | 2009年3月 9日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/28532239

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠春眠グースカピー の巻:

« 時間泥棒をつかまえろ! の巻 | トップページ | 肉球ぺったん の巻 »