« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

全国の(元)女子高生のみなさーん の巻

どもども!

新しい服のリボン?がトイレにポチャンしたにゃおみですー、こんばんにゃーdown

大ショック!∑(゚∇゚|||)

                ribbon

さて、気を取り直して・・・

昨日、映画「ヤッターマン」を観てきました。

いくら櫻井翔くんが主役とはいえ、観るべきなのか?と思ってたんですが、

ドロンボー一味が三連自転車?に乗ってるシーンを予告編で観てしまい「観なきゃ!lovely」と。

めっちゃ面白かったですよーhappy01

ドロンジョ様はアニメのおばちゃんキャラよりだいぶ若返って乙女でしたvirgo

何よりも、ボヤッキー役の生瀬勝久さんサイコー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

ぜひ観に行ってツッコミ入れてくださいね。

思い余ってグッズを買い込みました。

11188

クリアファイルと、ヤッターマン1号ペンダントcoldsweats01(←これをいったいどうする気だ?私!)

116

ムム?負けないわよ!

145

ママー?大きな迷子札だね?

さあ皆様ご一緒にー、ハイ!

「ポチっとな!(・∀・)σ」

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

お宝発掘作業とふたつのどっこらしょ の巻

どもども、DSソフトを借りてやり始めたら、止まらないにゃおみですーコンバンハ。

うーむ、恐るべしスーパーマリオブラザーズ(懐かしい!)game

              clock

すももがココの下をずーっと覗き込んでます。

124くっあと・・・ちょっと!

そういえば、最近おもちゃのボールが減ってるなー、

きっといっぱい下に入ってるんだろうなー、

129

取ってください。

ハイハイ~☆・・・思って「どっこらしょ」っと引き出しをどけると・・・

わぉΣ(・ω・ノ)ノ!大漁大漁!fish

097

しかも、右のラック下からも、まぁ出てくる出てくる~coldsweats01

すもチャン!ナイスシュートだね!

127

えっへん

110

ハイ宝石箱だよー。

・・・って、スグひっくり返しちゃうんですが・・・。

そのころマイちゃんは・・・。

お饅頭になってました。

105 どっ

106 っこら

107 しょっと☆

できあがり~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

突撃!王子邸~☆ の巻

先日はマイロ記念日にお祝いコメントをありがとうございました!

今日にゃおみは仕事先の先輩のお家へ突撃してきました~house

先輩のお家にはアメリカンショートヘアとラグドールの王子がいるので、ずっと逢いたいなぁと思ってたんです。

念願叶って遂にご対面lovely

アメショのトトくんと

11186

ラグの福助くんです~。

11185

(≧∇≦)キャー☆かっこいいわぁ!

最初はちょっとドキドキしてた王子たちでしたが、おやつ&おもちゃで気を引きつつ・・・。

でも全然物怖じせず、抱っこさせてくださったし。

トトくんは鼻を鳴らしてheart01福ちゃんはぐるるんぐるるんnote

しっかり遊んでいただきました。

ありがとう王子たち~cherry

082

??だぁれ?

11914

マイロの王子様?

そして今日はもう1つ、ずっと気になってた物を体験。

実は、毛だらけになった私を先輩がダイソンの掃除機で吸い取ってくださったんです。

憧れのダイソン。

肉まで吸い取ってくれそうな勢いでした☆

定額給付金はコレかねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

マイロ記念日 の巻

焼肉食べ放題で、体重が大ピンチのにゃおみです、こんばんにゃcoldsweats01

イヤ本当はとっくにピンチは超えてるんですけどね。

                     bell

さて、3月22日はマイロのお迎え3周年記念日でした。

096

にょほほほ☆

ふた目惚れheart&ひと触り惚れheartして、予定外にいきなり家族になったマイちゃん。

10160

まだオシリが小さいのよ☆

1回目はショップで猫を買うなんて思ってもみなかったので見るだけでー。

10136

アニョハセヨ~☆

2回目は「あのすもチャンにそっくりな(?)猫ちゃんまだいるかしら?見に行こう」ってな感じでー。

10544

萌え萌えよー☆

思わずダッコしてしまいー。

絶対母が反対するだろう、と思ってたけど「連れて帰っていいかな」って聞いたら、ビックリな事に「ダメ!」って言わなかったんですよねー。

9995

マイロの魅力よ!

もうその頃にはすもチャンの魅力で、家中が猫LOVEheart04

マイロに出会えたのは、すもものおかげだって思ってます。

マイマイちゃん、幸せ?

104

さぁ、どうかしら?

最近は甘え上手になってきたマイロです。

あとはお兄ちゃんと仲良くしてくれれば・・・。

11934

それは無理!

そこをなんとか!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

すもももももももものうち の巻

タイトル書いてるうちに、「も」をいくつ書いたかわからなくなったにゃおみですーこんばんにゃ☆

18日に、また京都に行ってきました。

11162_3 いいお天気でした。

今回は南禅寺で「絶景かな、絶景かな~」をやってきましたの。

11142_2

11156 平安神宮で「桃」のお守りをGET!

11166

すもチャーン。

桃のお守りだよー。

056

ホレホレ。

065

すももとももは親戚?

さぁ?どーかなー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

少し京都っぽい写真が撮れましたhappy01

11179

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

身づくろいせっせせっせ の巻

どもども、ホワイトデーのお返しでホクホクのにゃおみデス、こんばんにゃー。

052

小さな投資で大きな幸せ☆

皆様ありがとうございまするheart02

                    foot

さて先日の肉球キットですが、付け加えさせていただきまっす☆

実は・・・すも&マイの手のハミ毛は1度坊ちゃん刈りにしちゃってましたcoldsweats01

すごーく悩んだのですが、チョキチョキぱっつんっhairsalon

・・・と言う訳でして、長毛族の皆様、説明が足りず、申し訳ございませぬ。

実は、これをやったのが1月だったんですが、今はふたりともすっかりボーボーです。

11333

レディなのに坊ちゃん刈りなんてひどいわ!プンプンッ

ボクは元々坊ちゃんだから・・・ZZZ

どっちの手を坊ちゃん刈りにしたのか、もうわかりませんので、ハミ毛LOVEの皆様も坊ちゃん刈りにチャレンジしてみてくださーい・・・な・ん・てhappy02

                   bomb

今日はめずらしくふたりが仲良しだったので動画を撮ってみました。

そんなこんなしてるうちに、すももの背中はアチチになってますup

しかも、このあとマイロにシャーッ言われたすももお兄様。

マイロに比べて格段に毛玉ゲー率が高い兄上ですが、妹に怒られながらも甲斐甲斐しくメンテしてあげるのでした・・・。

めったに無いけどねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

肉球ぺったん の巻

どもども(・∀・)

昨夜ボクササイズに行き、今日は全身筋肉痛なにゃおみですーコンバンハ☆

でも、いい汗かきました!

たっぷり水補給したから±0だけどさ~sweat02

                  pig

えーと、ずいぶん前の事ですが友人にステキなものをいただきましたーfoot

11053

肉球の型を取る粘土?です。

まず、ピンクの粘土に肉球をペッタン。

11904

お姫様お手をドーゾhappy01

ささっお兄ちゃんもドーゾ☆

11954

11953 ペッタン☆

11054

左がマイロよ☆右がすももですよー☆

このピンクが固まったら、白い粘土をこのピンクにギューってやると凸型ができますの。

11134

11306

左がマイロ  右がすももだよームギューsweat01

11307

桜餅よー☆       小豆だよー☆

肉球をクンクン匂うのがにゃおみの日課です。

みなさんやってますよねー??

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

春眠春眠グースカピー の巻

どもども映画を観に行ったら爆睡してしまいました、にゃおみですーこんばんにゃwobbly

面白かったんですよ!ホントです!

でも一瞬の暗転でグスピーZZZconfident

ごめんね大泉洋くん・・・coldsweats01

                  clock

3月になって嵐のカレンダーが出ましたね!

さっそく購入して「部屋のカレンダーもめくらなくっちゃ」と思ったら、

にゃんと部屋に9枚もカレンダーがありました。

ポスター代わりに去年のも貼ってあるので11枚。

未だ2月のままのものもあります・・・アハーヽ(´▽`)/

                  memo

さてさて今日のすも&マイです。

わかりにくい写真ですが、ふたりとも窓辺で日向ぼっこでした。

074

マイロは得意のあおむけで肉球チラリ。

072

光合成光合成☆

この後すもチャンはアチチになって日陰に避難してました。

047

溶けちゃうよ・・・

そんなすもチャンは夕方から押入れでグスピー。

050

また夜中に遊ぶつもりだにゃ?

起きてクダサーイ!

あっそうだ、先日手に入れた黒猫グッズでーす。11132

このお風呂につかって「ぼへっ」としてる絵が私の中では☆すもチャンそっくり☆なんですよねー。

親ばか炸裂デスが。

11130

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »