« 最近のトイレ事情 の巻 | トップページ | 時間泥棒をつかまえろ! の巻 »

2009年2月23日 (月)

お手手が器用 の巻

どもども、トイレのドアに足を挟まれるという、一生に一度有るか無いかのイタイ思いをしたにゃおみですーコンバンハ。

個室のドアじゃないですよー。

女子トイレから出るときに自分でやりました・・・ハァ・・・(´・ω・`)

すごい青あざですー。

やっぱドアは開けっ放しがいいわよね(・∀・)エヘheart02                

         typhoon

さて、今日は久しぶりの動画をひとつ。

水が冷たい冬でもこんなカンジですー。

右手でも左手でも出来るみたい☆

これで飲めてるのかなぁ(゚0゚)ホエー

しかもフツーに飲むときは

11108

ぴちょぴちょ

何故かお皿の1番奥?で飲むのですー。

なんでー??

そして朝イチには水をパッパッパーと撒き散らして、私が食べてる朝ごはんに雨が降り注ぎます・・・rain

ヤメテ・・・(;´▽`A``

そして、お皿はこんなカンジに。11971

大型犬用のお皿におはじきを入れて置いてあるんですが、おはじきがめっちゃ寄ってます~しかも水がめっちゃ減ってる!Σ(;・∀・)

こんな器用?マイロですが、引き戸は開けれません。

網戸とか、押入れを開けるのはすもチャンです。

お兄ちゃんが開けっ放しの押入れへコッソリ入るマイロ。

お兄ちゃんが開けっ放しの網戸からコッソリベランダ探検のマイロ\(*`∧´)/コラー!

開けっ放し・・・という点では、私とすもチャンはソックリですな(v^ー゜)ヤッタネ!!

039 オソロー?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« 最近のトイレ事情 の巻 | トップページ | 時間泥棒をつかまえろ! の巻 »

コメント

マシュー坊やもあのステキな黒い肉球で飲むんですか☆
撒き散らすのは朝の一回だけなんですが、毎朝朝ごはんを食べながら雨に打たれてます。
PH食べてると水が飲みたくなるもんなんですか?

投稿: にゃおみ→ penny 様 | 2009年2月25日 (水) 23時04分

すももは三角に開くクローゼットも勝手に開けちゃうんですよー。
面白いけど、探すの大変なので開けれない方がいいですよ^^。
ドアはマイロも最初は開けれなくって頭突きだったんですが、最近はおにいちゃんの真似して上手ですー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年2月25日 (水) 23時02分

やっぱり始終監視されてるので、私の行動はすもチャンが熟知してるのですよ。
開けたら開けっ放しぃー。
足は大丈夫デス。ありがとうございます。
青あざはぜーんぜーん治りませんけど痛くないデース。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年2月25日 (水) 23時00分

なんかー自分でもなぜ挟まれたのかわからないんですー。
右足の、右側も左側にも青あざができてます。
うるうる乙女なのにぃ!。
ライたんはしゃぶしゃぶですか!
マイロは朝はあのおはじきを混ぜるのが好きみたいでハデにばしゃばしゃやってくれます。
私は毎朝その洗礼を受けてます。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年2月25日 (水) 22時58分

いえいえ。
今日もありがとうございますー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年2月25日 (水) 22時55分

そうですよね!
エリがドボドボになるんですよねー。
でもマイロは飲む前に水をかき混ぜる?んです。
ものすごーく派手に。
その水を浴びながら朝ごはんを食べてますー。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年2月25日 (水) 22時54分

いやー痛そう~(。>0<。)
大丈夫ですか?
お手手での水飲み姿、可愛いですよね~♪
そういえば、マシューも手で飲んだ後、花咲かじぃさんのように水を巻き散らかしてベショベショにしてました(^_^;)
お水沢山飲むのは、phコントロール食べてるからですよね~

投稿: penny | 2009年2月25日 (水) 22時04分

ありゃりゃ、足痛そう。゚(゚≧□≦゚)゚。
マイちゃん上手にお手手で水飲んでけど冷たそう(((( ;゚д゚))))
すもチャンは引き戸を開けられるとは凄いですね!
うちの2ニャンは不器用なので開けられません。

投稿: ellemoi | 2009年2月24日 (火) 21時52分

にゃおみさん、足、大丈夫?
痛そうだねぇ~
靴履ける?
仕事に支障ない?
動画のマイちゃん、器用だねぇ~(*^_^*)
仕草がとっても可愛い(^-^)
すもちゃんは…
にゃおみさんと似てるの?
やっぱ生活を共にすると似るのかなぁ~?(^◇^)

投稿: モコまま | 2009年2月24日 (火) 21時28分

トイレのドアに足を挟まれる?
どこをどのようにして?(; ̄ー ̄)...ン?
でも、青アザだなんて、相当激しく挟まれたのぉぉ~?ヽ(TдT)ノアーウ…

ライたんもマイちゃんみたいに、お手手でぺるぺるしますよ~♪
もっとお手手のはみ毛をしゃぶしゃぶして、たっぷりとお水を付けてぺるぺるしてます(爆)
デカイ水入れなのに、こんなに減るなんて、たっぷりお水飲んでるのね!
(*≡◇≡)ぇ...違うの?(笑)

↓四季のマンマ・ミーアは観てないです。書き方悪かったですね~・・・(;´Д`A ```
マンマ・ミーアの前まで観てたの。
好きな俳優さん達がどんどん辞めちゃったのと、チケット代がね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年2月24日 (火) 17時21分

青あざ・・・痛そうっすweep
雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

投稿: barai | 2009年2月24日 (火) 03時02分

にゃおみさん、足大丈夫ですか~??(汗)
アザになるほどだなんて、かなり痛そうですよぉ(涙)。
どうかお大事になさってくださいね~!!
お手手でお水を飲むマイロちゃん、可愛いですぅ。
そういえば、うちのニャンズも水を飲む時に、
器の奥側で飲むので、エリ毛がビチョビチョに~~。
あの後、プルプルッとされると、あちこち水滴が飛びますね!

投稿: Chocolat | 2009年2月24日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/28326400

この記事へのトラックバック一覧です: お手手が器用 の巻:

« 最近のトイレ事情 の巻 | トップページ | 時間泥棒をつかまえろ! の巻 »