« お手手が器用 の巻 | トップページ | 春眠春眠グースカピー の巻 »

2009年2月28日 (土)

時間泥棒をつかまえろ! の巻

どもども、休日はいつの間にか夜になってるにゃおみデスcoldsweats01こんばんにゃー。

どこかに時間泥棒さんがいます・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

                   movie

映画「誰も守ってくれない」を観てきました。070

(なんか真っ黒ですがマイロがいます)

すごく気を張って観ていたので、終わってからも一緒に行った友人とうまく感想も言えないほどでした。

とても怖くて、考えさせられます。

唯一変な感想といたしましては、松田龍平さんがすごくイイ味だしてました。

しゅてきーlovely

                   cat

さて昨日のすも&マイですー。

先輩にフリーズドライのササミをわけていただいて、昨日すも&マイに試食していただきました。

これが、今までにみたことがないくらいの大人気!

ササミを小さく割いてる私の手が邪魔だと言わんばかりに、マイロにペシペシ叩かれ(爪出てるよ、イタイよ・・・gawk

065 ポン・デ・マイロ☆

割いてる途中で本体の方にかぶりつくすもも・・・(あーヨダレが・・・coldsweats02

041 ポン・デ・すもも☆

しかも慌てて食べすぎ、リバースしちゃいました(´・ω・`)ショボーン

しっかり両手でキャッチさせていただきましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

セーフ!

また買ってあげましょう~happy01

あっ

今日から新しいトイレ砂デス。

気に入ってくれるといいんですが・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

|

« お手手が器用 の巻 | トップページ | 春眠春眠グースカピー の巻 »

コメント

実は・・・私も今日観たチームナックスの映画で爆睡・・・。
ショックー。
短編映画集だったのに、何話あったかさえわからないしまつです。
ぐしゅん

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2009年3月 6日 (金) 23時42分

PHの件お返事いただきありがとうございました。
そのような効能があるとは知りませんでしたー。
新しい猫砂、今のところマイロは大丈夫みたいですが、お兄ちゃんが古いほうでばっかりチッコしてます。
どうなのかなー

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年3月 6日 (金) 23時40分

barai様はドラマの「誰も守れない」をご覧になってるんですねー。
シャブ中の松田龍平さん・・・すごかったですね。
映画の中でもよかったですよー。
佐藤浩市目当てでしたし、最近は弟の翔太がかっこいいわ!と思ってましたが、兄もステキ
ぜひ見てくださーい

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年3月 6日 (金) 23時38分

にゃるほど!
イマイチな猫缶に混ぜるという手があったか!
今日もまた戴いたので、ニャンズに貢がなくっちゃ!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年3月 6日 (金) 23時33分

今日も他の映画に行ってきましたが、めずらしく爆睡してしまいました。
おもしろかったんですよ!
おもしろかったのに・・・。
でもよく眠れました。スヤスヤ

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年3月 6日 (金) 23時32分

すももはいっつもリバースです。
手で受ける準備は整っています!ウソです。
マイロは全て栄養になってます。
すももも見習ってほしいですー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年3月 6日 (金) 23時23分

まさかこんなに大人気とは思いませんでしたー。
チキン味のカリカリはイマイチなくせにどういうこと??

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2009年3月 6日 (金) 23時22分

ポンデなニャンズ、超うけましたgood
面白そうな映画ですね~!時間あったら見に行きま~す。
今日、お友達と映画行ったけど・・・爆睡しちゃいました。
左隣の御子様は、真剣に見てたけれどね。ところどころで、目覚めたけど、お友達も寝ちゃってました。
映画って、選ぶのが難しいな~って実感しました。

投稿: minkwin | 2009年3月 1日 (日) 20時07分

ウチもフリーズドライのササミ、皆大好きでーす♪
お高いのが難ですが、皆が喜んでくれるならばとたまに大盤振る舞いしてま~す♪
リバースはもったい無かったですね(^_^;)
新しい猫砂、気に入って使ってくれるといいですね!

この間のphコントロールついてのコメント返し。。。
お水を良く飲むようにを考慮して作ってあるのだそうですよ。

投稿: penny | 2009年3月 1日 (日) 19時50分

誰も守ってくれない・・・気になってるんですよぉぉ~。
佐藤さんも渋いよねっ♪
松田龍平君、シャブ中になった時のイメージがぬぐいきれないぃぃぃ@笑←役でね。
ポンデな2ニャン゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

投稿: barai | 2009年3月 1日 (日) 18時38分

ポン・デ・マイちゃん&すもちゃん、サイコーっ!( ̄▽ ̄)b グッ!
フリーズドライささ身は、ペコリくんも大好物ですよぉ~♪
食いつきの良くない猫缶に混ぜて食べてもらったりと
重宝しております。
ちょっとお高いんだけど、嬉しいことに頂き物で凌いでますぅ~(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年3月 1日 (日) 17時38分

私も大好きなポンデリング~\(^o^)/
こんな可愛い撮り方もあるんだぁ~(^◇^)
勉強になったな(^^)v
映画…どんな内容なんだろう?
最近、いや、めっきり映画も行ってないな(笑)
家に居て、全くストレスが溜まらない私です(笑)

投稿: モコまま | 2009年3月 1日 (日) 13時34分

うはぁ~、フリーズドライのささみに2ニャン大興奮だったんですね
うちもコレをあげるといつも大騒ぎになっちゃいます!
すもちゃん、リバースしちゃったのか~。
う~ん、もったいない(´;ω;`)ウウ・・・
新しい猫砂、GOODな感じだといいですね~

投稿: ellemoi | 2009年3月 1日 (日) 12時54分

ポンデな2ニャンのお写真が可愛いです!!
フリーズドライのささみって、そのままでもOKだし、
ふやかしても食べられるから、重宝しますよね~♪♪
うちでも大人気のおやつですよぉ(笑)。
新しい猫砂、気に入って使ってもらえるといいですね☆

投稿: Chocolat | 2009年2月28日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/28409940

この記事へのトラックバック一覧です: 時間泥棒をつかまえろ! の巻:

« お手手が器用 の巻 | トップページ | 春眠春眠グースカピー の巻 »