« 大当たり~ の巻 | トップページ | 道頓堀~極楽商店街~♪ の巻 »

2009年1月16日 (金)

カタコリーナと膀胱炎姫 の巻

どもども、整体のお姉さんに「今までで1番硬い肩」と言わしめたにゃおみです、こんばんは。

うわーんっbearing 私の肩コリは最強よぉぉぉ~weep

                     ribbon

えー残念ながら、マイロの膀胱炎は再発していました。

調子が良かったので、私が油断してオイシイ御飯をあげたりしたからです・・・。

マイちゃんゴメン。

急遽、療養食に戻しました。

もう~マイちゃんのご機嫌が悪い悪いcoldsweats01

11920

口元のピンクがラブリーheart04

あっちでバリバリ、こっちでバリバリ。

「コレじゃないコレじゃない」

「もっと美味しいカリカリをよこせ~」

・・・と、まぁこんな具合でして・・・。

マイちゃん本当にゴメン。

今はお薬で治療中です。

膀胱炎以外は元気ですし、お漏らしもしてません。が、少し頻尿気味かな。

食欲もありまして、頭突きをして催促してます。

11935

今回マイロの体重4.6キロでした。

なんか、すっごく太ったんじゃないかって思ってましたが、標準体重だそうです。

太ったのは私だけでしたgawkアレー?

11929

にょほほほ トーゼンよ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 大当たり~ の巻 | トップページ | 道頓堀~極楽商店街~♪ の巻 »

コメント

マイロもヒルズがダイキライで・・・
ウォルサムはけっこういけるらしいです。
でも、色んな美味しそうなものをあげてたので、ものすごく抗議されてます。
タッパに入ったすもも用カリカリをけとばしたり・・・

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2009年1月21日 (水) 15時19分

penny様にいただいた療養食があとちょっとでなくなるので、購入しなきゃ!
すももお兄さんにおいしいカリカリを食べきってもらった後は、二人揃って療養食に切り替えますー。
毎日マイロさんはモーレツ抗議中です。
クルクル目でみつめられます・・・

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年1月21日 (水) 15時17分

慢性的で気にならなく・・・はないです!
めっちゃキニナルキニナル。
軽やかな肩に憧れます。
あまりにも毎日肩が重いので、肩が軽い時は病気じゃないかと疑ってしまうくらいです。

療養食がんばります!
ペコリお兄様一緒にがんばりましょー

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2009年1月21日 (水) 15時12分

私お灸やってみたいです!
整体中も笑えたり痛かったり、うるさいにゃおみです。
アロママッサージでゆったりなでられるのもいいんだけど、
ガッツリ整体でもまれたい・・・
今回も足ツボの予定が全身に変更でした。
まったりー

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2009年1月21日 (水) 15時10分

カラのお皿をひっくり返したり、アッチコッチでバリバリたったり、何度も餌場に誘導したり・・・暴走中です。
人並み以上に食いしん坊だしなぁ・・・。
うぅ不憫・・・。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年1月21日 (水) 15時08分

Chocolat様のところはマロノアちゃんが大きいじゃないですか~
デカニャン大好き!
リリたんは小さくてレディ☆って感じです!
おなかがポンポコリーなので、ぜったいメタボだと思ったけど、まだ一応許容内でした!ほっ
療養食はウォルサムだけ好きです・・・

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2009年1月21日 (水) 15時06分

にゃおみさんこんにちわ~(*^ω^*)ノ彡

マイちゃん膀胱炎再発してしまったんですね…weep
療養食って、なかなか食べてくれませんよね~despair
ニャモはヒルズの膀胱炎食は食べてくれないので
ビルバックのミネラルコントロールってゆう療養食にしたら
何とか食べてくれました(涙)
マイちゃんは、何の療養食を食べているのですか?cat

肩こりってキツイですよねーーcrying
にゃおみさん、お大事にしてくださいねconfidentheart01

投稿: ユウ | 2009年1月18日 (日) 16時25分

マイロちゃん、膀胱炎再発しちゃいましたか・・・
療法食って美味しくないんですよねぇ。
ウチのコクアも過去に結石になったことがあって治ったのですが、飽きちゃうので同じ症状の療養食を何種類か混ぜてあげてます。飽きずに美味しそうに食べてますよ(^^)
コクアに付き合って、♂部屋全員療法食です♪

投稿: penny | 2009年1月18日 (日) 03時29分

マイちゃん、再発しちゃったのぉ~?ヽ(TдT)ノアーウ…
これはこのまま療法食で我慢してもらうしかないねぇ・・・
良くなってもやめちゃダメよ!d(゚ー゚*)ネッ!
療法食って、にゃんこにとっては美味しくないみたいで
かわいそうだけど、体のためにも我慢してもらわないとね。
ペコリくんにも我慢してもらってるから、
一緒に頑張ろうね!

肩こりそんなに酷いの?
でも、そこまで酷いと慢性的であまり気にならなかったりしない?(笑)
私も極度の冷え性らしいんだけど、エステのお姉さんに言われるまで自覚症状まったく無しでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月16日 (金) 23時00分

私も肩こりひどいのよ。あまりに肩こりひどくって、お灸とかでごまかしてます。整体行きたいな~
マイロちゃん、膀胱炎再発でしたか。*((艸д・。`*)゜*。
早く治りますように!て~っても眠くって短コメでごめんなさいね。
お大事に!

投稿: minkwin | 2009年1月16日 (金) 20時53分

あれぇぇぇ~~~
マイちゃんは膀胱炎再発?
可哀相ねぇ~(>_<)
でも、今回は早めの処置で軽いみたいで、
少し安心ですね(*^^)v
にゃおみママを怒っちゃやぁ~よ(^_^;)
マイちゃんの事考えての療養食だからね(*^^)v
お大事にしてね(^o^)/
早く良くなりますよぉ~に(^^)v

投稿: モコまま | 2009年1月16日 (金) 17時16分

ああ…マイロちゃん、膀胱炎再発でしたか~(涙)。
でも、気づいてすぐに病院に連れていけたから、
あまり症状も重くなかったようでよかったです!!
頑張って療法食食べるんだよぉ、マイロちゃん☆
4.6kg、羨ましい!!うちのLさん、多分4kg到達しないかも。
にゃおみさん、肩こりお大事に!!

投稿: Chocolat | 2009年1月16日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/27173406

この記事へのトラックバック一覧です: カタコリーナと膀胱炎姫 の巻:

« 大当たり~ の巻 | トップページ | 道頓堀~極楽商店街~♪ の巻 »