« あけましておめでとうございます の巻 | トップページ | バーゲンへGOGO! の巻 »

2009年1月 3日 (土)

福袋を体験 の巻

人生初の福袋を購入したにゃおみです、こんばんは。

今日は仕事だったんですが、制服の上にカーディガンを羽織って(若干変装?)休憩時間に買いに行ってきましたの。

さっきドキドキしながら開けてみたんですが、なかなか良かったです。

自分では絶対買わない、でも着れるものが入ってましたーhappy01

020

よかったニャ☆

楽しかったーdenim

たまには福袋でドキドキも良いもんですねー。

                    moneybag

さて、本日はまだ2日ですが、既に我が家では元旦から「初ゲー&初おもらし」が終了しておりますcrying

018

スミマセンsweat02

1年の計は元旦にアリ・・・か?coldsweats01

                    moneybagmoneybag

昨日はイオンの初売りに行って「猫缶詰め放題500円」をやってきましたー。

隣りで詰めてる見知らぬ猫飼いのおばちゃんと「こっち向きに入れたら」とか「ウチの子チキンは嫌いなのよ」とか「やっぱモンプチよね」とかトークしながら・・・ギュウギュウtaurustaurus

大漁大漁ホクホク013fish

袋から若干はみだしてるんですが、ホラ猫缶だからいくらでも積みあがっちゃうんですよねーcat

さっきのおばちゃんが、「1回これでいけるか会計してくる」との事で、その様子を観察。

買えてたので、すばやく会計し、同じ12個を購入ー。

またまたさっきのおばちゃんが「もう1回やるわ」って言うもんだから、私も!

13個購入。

さっきより猫缶1個分ずうずうしくなったにゃおみでしたhappy02

本当は、猫缶の横のメイク&ネイル詰め放題をやろうと思ってたのに・・・。

今年はオンナを捨てるのか私!

016

taurus心配ねー catねー

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ新しいボタン増えてた!ぷにっとヨロシク~!

|

« あけましておめでとうございます の巻 | トップページ | バーゲンへGOGO! の巻 »

コメント

モーモーマントのフードってかぶるとジブリっぽくないですか?
ナウシカとかの帽子とか・・・。
あのとんがり具合がイイ!
もうすぐ、このコスプレ写真を仕事場に貼り付けるつもりです
ウフ!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年1月 7日 (水) 23時06分

ほんとに困ったちゃん達です。
お気に入りのトイレが私の部屋にあるので、被害はいつも私の部屋です・・・。
他のトイレがきれいなのに、「汚れてるから外で」ってな感じかなぁ。
マイロめぇぇぇ

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2009年1月 7日 (水) 23時03分

おとといもゲーが!
私が両手で見事キャッチいたしましたー。エヘン。
だってバーゲンでGETしてきたニューの鞄にかかりそうだったんです!
ギリギリセーフでした!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2009年1月 7日 (水) 23時00分

開ける前に、5分後にはガッカリしてたらどうしよう・・・と思ったのですが・・・。
よかったデスー。
でも、知り合いの福袋好きは5000円だとたいしたものが入ってないからダメダヨ、って言われちゃいました。
でもせいぜい5000円ですね。
一万円は出せない。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2009年1月 7日 (水) 22時57分

こういうイベントってわくわくしちゃいます。
参加してる人がみんな猫飼いなんだなーと思うと、色々おしゃべりしたくなっちゃいますね。
猫缶詰め放題なんてめったに見ないですもん。
めっちゃトクした気分!

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年1月 7日 (水) 22時55分

あっそうですね!
これぞオンナってかんじですね!
ありがとうございますー。
これでオンナを捨てずに・・・って!
これでいいのかしら私・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年1月 7日 (水) 22時49分

マイロちゃん、缶詰に埋もれてる~♪
初売りで猫缶詰め放題なんて、なんてイオンは粋なの~
おばちゃん居て良かったですね(*^m^*)

おもらしは無いですけど、ウチでも初ゲーは各部屋で・・・

今回も牛マント姿披露♪ありがとうございまーす\(^o^)/

投稿: penny | 2009年1月 6日 (火) 02時56分

福袋、ヒットで良かったねぇぇぇgood
猫缶詰め放題500円って素敵ングだわぁぁlovely
初ゲー&初おもらし・・・元旦からって@笑
って笑っちゃいかんっすねsweat01

投稿: barai | 2009年1月 5日 (月) 20時49分

w( ̄o ̄)w オオー!猫缶詰め放題なんてやってたの?
良いなぁ~~~♪
今年は私も福袋を買おうか思案中なの・・・
でも、ネット通販なんだけど(爆)

初ゲーと言えば、ペコリくんが本日午前中にゲーしてたっけ・・・(T▽T)アハハ!
元旦じゃないから、一年の計じゃ無いかしら~?(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年1月 5日 (月) 15時54分

人生初の福袋でしたか!!
私は子供の頃によくサンリオ関係のものを
買っていたように記憶していま~す(笑)。
大人になってからは、買わなくなっちゃったなぁ…。
でもあのドキドキ感って、妙にそそられるものがあります☆
猫缶、いっぱいだ~♪♪パラダイスですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年1月 5日 (月) 15時19分

あちゃちゃ~(ノ∀`)  早くも初ゲー&初お漏らしですか。
うちのモアは今のところ何とか頑張ってますよ~(^-^;
猫缶詰め放題いいなぁ~!
500円でこんなにGETできたら、もう1回挑戦しちゃいますよ~
すもちゃん、マイちゃんも大喜びですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ellemoi | 2009年1月 4日 (日) 11時36分

初、ゲーとお漏らし体験済み?(笑)
今んとこ、我が家はまだ未体験ですが…
福袋って、私は買った事ないの(^_^;)
好みで無い物が入ってると、勿体無いなぁ~って思ってしまうから、買う勇気がない(笑)
でも、この猫缶なら絶対お得よね(^^)v
にゃおみさん、しっかり女してるジャン(爆笑)

投稿: モコまま | 2009年1月 4日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/26745444

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋を体験 の巻:

« あけましておめでとうございます の巻 | トップページ | バーゲンへGOGO! の巻 »