« ガチャピンか?カリメロか? の巻 | トップページ | 福袋を体験 の巻 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます の巻

今年の年越しも、紅白見てジャニーズカウントダウンで明けました、にゃおみです。

旧年中はお世話になり、ありがとうございました!

今年も不定期ながら更新していきたいと思います。よろしくお願いいたしまっすfuji

今年は後厄ってことで、後でお払いに行かなくては!

去年は膀胱炎なっちゃったし、厄年侮り難し!

               sun

私の事はさておき、我が家のおぼっちゃまとお姫様は・・・

2

ぐーすかぴーっと寝てる間に年が明けました。

夕方から寝っぱなしです。

今頃初夢とか見てるんだろうか?

さて、チラリと見えている牛柄は、年末に「PENNY LAND」のpenny様よりいただいた超2素敵なモーモーマントです!

お手製なんですよー☆

お兄ちゃんにはフード付きマント。009

フードには耳もついてますよーん。012

キャーお兄ちゃんステキよー☆

先日バックオーライしたマイちゃんにはフードなしのを着てもらいました。006

マイちゃんもラブリー☆

どうですか?似合ってますか?

007

penny様、おかげで無事お正月を迎えられました~ありがとうございましたheart04

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ガチャピンか?カリメロか? の巻 | トップページ | 福袋を体験 の巻 »

コメント

モコまま様の年賀状こそ素敵でしたよ。
以前にブログ上で拝見してましたけどねえねさんはキュートだし、モコちゃんはウシシだし!
モコぱぱさんにも新撰組見てもらえたなんて、感激!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2009年1月 3日 (土) 00時16分

こちらこそよろしくおねがいしますー。
我が家は二年寝のニャンズでした。
昼間にかまいすぎてお疲れだった模様。
でも、すっごく早起きであさからドッタンバッタンでしたー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2009年1月 3日 (土) 00時14分

いやいやbarai様お忙しいのにいつもありがとうございますー。
今年もよろしくおねがいいたします!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年1月 3日 (土) 00時10分

あはは
年賀状、やっちまいました!
アノ写真は「年賀状はこれで決定」って写真屋に言われてついウッカリその気になってしまいました!
かっこう気に入ってるんですー。
すみませーん!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年1月 3日 (土) 00時09分

こちらこそよろしくおねがいしまっす!
ありがとうございます。
すも&マイ、ウシコスがんばりました!
ライペコちゃんに負けないように今年も色々お洋服に挑戦よー!


投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年1月 3日 (土) 00時02分

いやん、そうですかー?
ご本人に誉めていただけてヨカッター。
裏地もついててホント高級品ですー。
マイロは帽子がニガテだし、ちょうどよかったです。
大感謝!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年1月 2日 (金) 23時57分

にゃおみさ~ん、素敵な年賀状をどうも有難う\(^o^)/
主人や娘が「新撰組カッコイイ~」って大絶賛してました(*^^)v
にゃおみさんの旅姿はなかなか、サマになってて、カッコ良かったわぁ~(^^)v
ホント、素敵な年賀状で、来年は私ももっと頑張ろう(*^_^*)

でも、今年もすもちゃん、マイちゃんは、コスプレ街道まっしぐらで、頑張ってくださいね(^o^)/
期待してま~~~す(^-^)

投稿: モコまま | 2009年1月 2日 (金) 23時54分

あけましておめでとうございます。
すもちゃんとマイちゃん、よく似合ってますよ~
2ニャン寝正月みたいですね。うちも同じですヾ(笑^▽^笑)ノ
にゃおみさん、すもちゃん、マイちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。
_| ̄|○))今年も宜しくお願いします ((○| ̄|_

投稿: ellemoi | 2009年1月 2日 (金) 14時28分

@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
四つ葉ともども、今年もよろしくお願いいたしまっす!!
素敵な1年になりますように(〃∀〃♪)
今日はご挨拶のみでごめんなさい。

投稿: barai | 2009年1月 2日 (金) 12時20分

新年あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
ステキな年賀状が届きましたよぉ♪♪
どうもありがとうございました~~。
ダンナさんと一緒に楽しませていただきました!
にゃおみさんのお写真、ナイスです(笑)。
にゃおみさんファミリーが幸せな一年になりますように☆

投稿: Chocolat | 2009年1月 2日 (金) 01時31分

実家に帰る前に高速ご挨拶周り中です(笑)
明けましておめでとうございます!
今年が実り多い年になりますようにお祈りしています。
本年もよろしくお願いしまーす!!
牛さんコス、めちゃめちゃ可愛いね♪(*´д`*)ポッ

投稿: Chikaぽん | 2009年1月 1日 (木) 15時08分

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ仲良く宜しくお願い致しますo(_ _)o

すもも君&マイロちゃん、作った私が言うのはですが、超2似合ってますね~♪
新年早々、来年も作っちゃおうって張り合いが出来てしまいました~来年はトラトラトラ~(*^m^*)♪


投稿: penny | 2009年1月 1日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/26688691

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます の巻:

« ガチャピンか?カリメロか? の巻 | トップページ | 福袋を体験 の巻 »