« バーゲンへGOGO! の巻 | トップページ | カタコリーナと膀胱炎姫 の巻 »

2009年1月11日 (日)

大当たり~ の巻

どもども!

今年の運をいきなり使い果たしてしまったにゃおみです!こんばんは。

               bell

今日は年末に当たった宝塚の観劇日でした 。

022_2

母と「お弁当まで付いてるわぁ~」とウキウキ出かけてきました。

座席が今日、現地で抽選だったので、

「高望みしたらダメダメ。タダなんだし2階B席だっていいじゃない!」

っと自分を騙しながら?でも

「B席かなー、やだなー」

っと、おそるおそる・・・エイヤっと座席券を引いたら!!

bellbellbellカランコローン(心の鐘の音heart01

「1階8列目!?」母&にゃおみの声ダブル

「ど真ん中っ!?」以下同文・・・

・・・と、いうわけでめっちゃ良い席が当たったのでーす。イエイscissors

11085 しかもお芝居も素敵で・・・年始からHAPPY~note

                 apple

でも浮かれて帰ってきたら、マイロのチッコの調子がちょっと・・・。

そのつらさは身をもって経験した私。

とりあえずいつものお薬をホラ飲んで飲んで。11960

明日病院開いてるかな。

連休だし、ちょっと心配ですが・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« バーゲンへGOGO! の巻 | トップページ | カタコリーナと膀胱炎姫 の巻 »

コメント

ユウさん
あけおめデス。
今年も来てくださってうれしいです。
おやびんさんスッキリして元気もりゅもりゅ?になりますよーに!

投稿: にゃおみ→ ユウ様 | 2009年1月16日 (金) 00時46分

復活おめでとうございます!
インフルエンザはしんどいですものね。
一日も早い完全回復を!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年1月16日 (金) 00時43分

ご心配いただきありがとうございました。
ホント私の油断がいけないんですー。
気を引き締めて!打倒!膀胱炎!

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2009年1月16日 (金) 00時41分

penny様にいただいた療養食がまたまた大活躍です。
病院は開いてなかったんですが、お薬でなんとか連休を乗り切りました。
今回はちょっと焦りましたー。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2009年1月16日 (金) 00時37分

マイロは私の油断のせいですー。
ご心配をおかけしました。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年1月16日 (金) 00時35分

私もヨンさまのファンではないですけで、キライと言うほど見たこともなく・・・。
舞台はけっこう面白かったですよー。
東京でも公演するので、ぜひぜひ!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん 様 | 2009年1月16日 (金) 00時34分

おっしゃるとおりに運気が上がってほしいですー。
去年は散々でしたから・・・。
マイロのチッコは私の油断が原因ですー。
気をつけなくっちゃ。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2009年1月16日 (金) 00時28分

ヽ(´▽`)/お薬はゴハンに混ぜたらペロリです。
病院で注射されて怒り爆発だったそうです。
病院では凶暴のレッテルをはられましたぁトホホ

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2009年1月16日 (金) 00時20分

にゃおみさ~~~ん!!!
めちゃくちゃご無沙汰してしまいましたcrying

遅ればせながら、
あけましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞ宜しくお願い致しますconfident

おぉ~~!!
にゃおみさん、どこまでもラッキーですね♪♪
ど真ん中ってスゴイheart04
しかも、太王四神記の舞台だったんですね~catface
heart04
いいな~~!!

マイちゃん大丈夫ですか??
病院は開いていましたか??

マイちゃん頑張ってお薬飲んでネ。

あ、おやびん…明日、歯石除去をする事になりました。。。
ちょっと不安ですdespair

投稿: ユウ | 2009年1月14日 (水) 22時06分

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
マイロちゃん、膀胱炎になってないといいですね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年1月14日 (水) 14時30分

年始からラッキーだったのにΣ( ̄□ ̄;)
マイロちゃん、早く元気になりますようにぃε=┌( ・_・)┘

投稿: minkwin | 2009年1月13日 (火) 14時03分

きゃー凄いと思って読み進めていったら・・・
マイロちゃん、大丈夫?
病院開いてるといいですね(-人-)

投稿: penny | 2009年1月11日 (日) 19時35分

マイロちゃん、何ともないといいね。
おさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

投稿: barai | 2009年1月11日 (日) 19時19分

w( ̄△ ̄;)wおおっ! どこまでラッキーなのぉぉ~~heart04
運を使い果たしたなんて~!
今年はこのままラッキーが続くかもよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
大王四神記、宝塚でやったのかー!
ヨンのファンではないけど(ここ大事(笑))、中華時代劇は好きなので見てましたよ~♪
ファンタジーの要素もあるし面白いよね!
ヨンより宝塚の方が素適かも~(*/∇\*)キャ

すもちゃん、ちっちの具合がまた・・・
早く良くなりますように!!

投稿: Chikaぽん | 2009年1月11日 (日) 16時56分

すっごーーーーーい\(◎o◎)/!
超、イイ席じゃないですかぁ~\(^o^)/
新年早々、幸先いいですねぇ~
今年は運気も上がる年かも(^^)v

でも…マイちゃんがちょっと心配?
大丈夫ですか?

投稿: モコまま | 2009年1月11日 (日) 15時24分

オォォーーー!良い席が当たって、年始から幸先いいですね。
今年の運を使い果たしたなんて、まだまだこれからいいことありますよ~(*^ω^*)ノ彡
う~ん、でもマイちゃんのチッコは心配ですね。病院開いてるといいんですけど・・・
マイちゃん頑張ってお薬飲んでね。

投稿: ellemoi | 2009年1月11日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/27006360

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり~ の巻:

« バーゲンへGOGO! の巻 | トップページ | カタコリーナと膀胱炎姫 の巻 »