« マイカー購入 の巻 | トップページ | 今年の猫字 の巻 »

2008年12月14日 (日)

GOGOクロネコ号 の巻

映画「ハンサム☆スーツ」を観てきましたにゃおみです、こんばんは☆

おもってた以上に面白かったですー。

不細工な演技の谷原章介さんにハマりました!

オススメですhappy01

                    rvcar

さて今日もクロネコ号のネタをまだひっぱりますよー。

本日は久しぶりの動画で。

キャスターの上に乗せてコロコロ~。

左ハンドルで(外車!?)慎重に運転中なのはすももお兄さんです。

すもチャーン。真っ黒でお顔がみえないですよー。

ライトが車体ではなく、フロントガラスからピカーッとでてるみたいですね・・・coldsweats01

すもチャンの真剣な表情が!catface

そして、こちらがマイロさんです。

もっぱら出入りはココからですね・・・。

一応ドアも開くようにしてみたけど、まぁ無理よね。

またふたりでドライブしてほしいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« マイカー購入 の巻 | トップページ | 今年の猫字 の巻 »

コメント

イヤーン
Chikaぽん様がノッてくれてすっごくうれしーい。
ヤマトでは今このダンボールが売れてるのかなぁ。
きっとみんな猫飼いですよー。
ウチの仕事場の倉庫にもこの箱があって、ニヤニヤしちゃいますー。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年12月18日 (木) 00時15分

ギャー貞子~。
マイロはずるりんとでてくるんですよー。
後ろの窓から入れたのにはビックリ!
エルモアちゃんにも1台いかがですかー?

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2008年12月18日 (木) 00時13分

銀河鉄道の車掌さん~!
まぁぁぁ素敵だわ~。
なるほど、そういう例えがあるのですねぇ。
動画の途中まで無人みたいじゃないですか?
メールありがとうございました。
楽しみにしてまーす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年12月18日 (木) 00時11分

動じない・・・ていうか、たぶん動けないんじゃないかと・・・。
マイロはたてがみが白くって、まるでサンタさんが来たのかって感じでしたよ。
モコちゃんにもぜひクロネコカーを!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年12月18日 (木) 00時09分

応援して帰るねぇgood

投稿: barai | 2008年12月15日 (月) 20時25分

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
すもちゃんの真剣な顔がたまらーんっっ!!
キャスター付けて引っ張るなんてナイスアイデアよ!( ̄▽ ̄)b グッ!

にゃおみさんの記事見て、あんまり可愛いから
今日、Yマトさんに電話して、クロネコ号ダンボ買っちゃった!
これからドライバーさんが持ってきてくれるの~♪
でも、我が家のデカにゃん達は入れるかしら?(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年12月15日 (月) 17時28分

オォォー!クロネコ号が動いてる~
すもちゃん安全運転で偉いと思ったら脱輪しちゃったの!?(゜∀゜)
最後のマイちゃんは貞子みたいだ~(★*V▽V)わぁ!!!

投稿: ellemoi | 2008年12月15日 (月) 12時27分

ギャハハ、めっさ笑っちゃいましたー!!
黒猫ちゃんだと銀河鉄道の車掌さんって感じ@笑
我が家も引っ越して使っちゃったこの箱を引っ張りだしたくなってきたぁぁぁ。
あ、メール送りましたよぉgood

投稿: barai | 2008年12月14日 (日) 17時43分

可愛い~(*^_^*)
超、可愛い~(*^_^*)
動かしても全然動じないすもちゃんって
凄いねぇ~
可愛いなぁ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2008年12月14日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/26164061

この記事へのトラックバック一覧です: GOGOクロネコ号 の巻:

« マイカー購入 の巻 | トップページ | 今年の猫字 の巻 »