« みーんなMADE IN CHINA の巻 | トップページ | ガチャピンか?カリメロか? の巻 »

2008年12月26日 (金)

メリークリスマスすも&マイ の巻

メリークリスマス~xmas

・・・って、もうすぐクリスマスも終わりじゃーんcoldsweats01

急がなくっちゃ~present

今日は、すも&マイのクリスマスコスプレの写真をはさみつつお届けしますcake

12011 今年はツリーだよ☆

皆様は楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうかー?

11958 マイロもがんばりましたー!

私は2つイイコトがありました!

1つは、クリスマス恒例の商店街の抽選で、特賞のタカラヅカ観劇が当たったのです~☆

しかもスロットだったんですよ~appleappleappleshine

12018 ココ10年毎年のように挑戦してたんですが、当たったの初めて!

かわいそうに、私ひとりぼっちで抽選をしていたので、ギャルサンタに「当たりデース!bellbell」って鐘を鳴らしてもらって「うぉー」って小さく唸ってしまいました。

「キャーheart04」って言いたかった・・・。

11951 お星様よ~♪

でもでも、毎年タカラヅカを狙っていたので、うれしい~happy01

                    xmas

もう1つのイイコトは・・・

朝起きたらすもチャンが、私の首(のど?)をまたいで寝てました!

こんな事初めてですー。

12003_2 ぷぷぷ、すもチャン短足~

証拠写真がないのが悔しい~。

最近すももはよく自分から人の上に乗りたがります。

寝てたら胸の上とか、座ってたら膝の上とかsmile

びっくりさせないようにしてますけど、本当は大感激lovely

でもでも、首の上で寝られてた時はワタクシ若干うなされてまして、仕事で品出しをしてる夢をみました・・・脱力happy02

でもいいの!

また乗ってもらえるように、努力?しなくっちゃね~。

11952 マイロは無理だわよ?

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへうわーんっクリスマスに間に合わなかったーcrying

お星様がティアラみたいなプリンセスマイロに1票お願いしまーす。

|

« みーんなMADE IN CHINA の巻 | トップページ | ガチャピンか?カリメロか? の巻 »

コメント

やっぱり、男の子のほうが甘えんぼですか?
すももは毎晩来てくれるんですが、マイロは私がいないときを狙ってベッドを占領してます。サビシイ・・・。

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2008年12月29日 (月) 01時14分

大きいのに当たると、ちょっと拍子抜けというか・・・大騒ぎできなかったです~。
年末ジャンボが当たったときは騒ぐぞ!
騒ぐ準備だけは万端なんだけどなー。
どきどき

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年12月29日 (月) 01時12分

すももエリマキは在庫僅少のため、なかなか手に入らないんですよー。
私ももう一度体験したいんですが、これがなかなか・・・。

色々ありがとうございました!ニジイロにメッセージいれてまーす。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年12月29日 (月) 01時10分

ちょっと恐竜みたいだねって同僚に言われました~。
恐竜っていうかガチャピン?
この服Lサイズを購入~。
ムチムチでした!特にマイロが!
やばーい!

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年12月29日 (月) 01時04分

ハイ~苦しかったデス
でも私少々の事では起きませんので平気!
でも夢見カが悪かったですよー。
十分夢の中で働いたのにしぶしぶ出勤・・・。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年12月29日 (月) 00時55分

狙っていた特賞当たったの?スゴい、良かったですね。うぉ〜!って、私も言ってしまいます。
首に寝ていたって、嬉しいのよねぇ。
うちは、トンキたちはアマアマで、一緒に寝れないのよ!!
ノルはオスたちが甘えん坊でジム君が現役引退したら、ラブラブで寝るのが楽しみなの。

投稿: minkwin | 2008年12月28日 (日) 02時05分

特賞ってすごぉぉぉぉ~いgood
ツリーの服もめっさ可愛くて似合ってますlovely
時間がなくなっちゃって短コメでm(o・ω・o)mゴメンヨ

投稿: barai | 2008年12月26日 (金) 23時31分

にゃおみさんこんばんわ~!!
ご無沙汰しちゃいましたcrying

うおぉぉーーsign03
にゃおみさん、特賞当たったんですか~~happy01
すごーーーーい♪♪
しかも狙ってた賞が当たってホント良かったですねcatfaceheart04

すもちゃんの襟巻き気持ちよさそうですね~~heart02heart02
レンタルしたいです(笑)

あ、ニジイロの方にメッセージ送っておきました~~happy01
見てやってくださいねんhappy02

投稿: ユウ | 2008年12月26日 (金) 19時30分

(= ̄▽ ̄=)V やったね!特賞当選おめでとう~~shine
凄いな~♪私、福引で当たったことないじょー!crying
すもマイちゃんがクリスマスツリーになってくれたおかげかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
この洋服、他のニャン友さんとこでも見たけど可愛いね~♪
すもちゃんも、マイちゃんも、お洋服かなり着こなしできるようになったね!!

すもちゃんが襟巻きになって寝てくれたの!?
苦しいけど、これはたまりませんね!!
私も12月に入ってから、ライたんが腕枕で寝てくれるようになったので、中々ベッドから出られないのよ~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2008年12月26日 (金) 17時27分

オォーすごい!特賞ですか。(●>∀<)b++おめでとぉッ!!++☆
そういう抽選当たった事ないなぁC=(¬ε¬;)
もうひとつのイイコト。こ、これはタマリマセンよ~
首をまたいで・・・?う~ん苦しそうだけど嬉しいですね(^U^人-v-)

投稿: ellemoi | 2008年12月26日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/26499972

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスすも&マイ の巻:

« みーんなMADE IN CHINA の巻 | トップページ | ガチャピンか?カリメロか? の巻 »