« 魅惑のシーバ の巻 | トップページ | マイカー購入 の巻 »

2008年12月 7日 (日)

アテンションぷりーず の巻

映画「ハッピーフライト」を観てきましたにゃおみです、こんばんは。

いやー、めちゃんこ(死語)面白かったですよ!

田辺誠一さんが、なんだかすっごくかわいいですよ。

オススメですー。

            airplane

さて、今日は天気が良かったのと、すも&マイがここ最近、ウンコマンとフケ子さんになってきていたので、シャンプーしました!11969

ふたりともお風呂場でとってもイイコでした。11908

昔は血をみるような(私の血ですよー)大仕事でしたが、今日はちょこっと鳴いたくらいで、おとなしく洗わせてくれました。

しかし、その後のドライヤーで大暴れし、結局流血の惨事になったんですが・・・weep

今はサラフワですheart

でも疲れたらしく熟睡中です~。

            sun

先日新撰組隊士に扮したすも&マイ。

遂に、遂に真打の近藤局長の登場です~。

じゃーんっ

Middle_1228559768

PENNY LAND」のpenny様のところのポノくんでーす。

penny様には夏に甚平さん

11278

秋にはハロウィンマントを手作りしていただいてました。

11287_2

私には手作りの技術がないので・・・先日太秦に行った時にGETして送りつけましたー。Middle_1228557785

一緒に送ったひよこベッド。

きゃーっかわいすぎるっ(10月に生まれたラグドールのベイビー達ですよぉ)(≧∇≦)

マイロのライオンベッドとお揃いです。

11845

そして、このお写真!Middle_1228560227

イヤン、局長~ラブです~heart04

penny様~新撰組ゴッコに付き合っていただいて、ありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 魅惑のシーバ の巻 | トップページ | マイカー購入 の巻 »

コメント

最後の一枚いいですよね!
ポノくんのママpenny様が作ってくださったのですよぉ。
私もこんなのつくれたらいいのに!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年12月10日 (水) 23時46分

うふふふ
こちらこそありがとうございました。
局長はポノ君をおいて他にはありえませんよぉ。
お忙しいのに、すみませんでした。
みっちり画像サイコー!
ポノくんサイコー!
ビバ局長!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年12月10日 (水) 23時45分

ポノくんは何をきてもかっちょいいですよね!
局長は彼しかいにゃい!
局長は沖田君を思ってくれてるんですねぇ
むふう~

投稿: にゃおみ→ minkwin 様 | 2008年12月10日 (水) 23時41分

湯煙ってるのがすももでクリンクリンの目がマイロですー。
ライペコちゃんはドライヤー平気ですか?

ライオンベッドにマイロはみっちりですが、同サイズのひよこベッドに子にゃんが四匹も!
マイロさんムチムチですから・・・。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年12月10日 (水) 23時37分

いやいやーこのベッドは市販ですよー。
私には無理ですー。
ちょっとキュートなベッドでしょう?
去年はフルーツタイプだったんですが、今年はアニマルでした。
ハッピーフライトいいかんじでしたよ!
ぜひぜひ。
明日はハンサムスーツにいってきまーす。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年12月10日 (水) 23時26分

ドライヤーのスイッチオンで必死に抵抗されます。
やっぱり音ですかねぇ
逃げ回るから風邪ひかないかハラハラしますよ。
ウチそんなに寒くないのでストーブとかないんで、最後の手段はコタツに入っとけーと放り込みます・・・。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年12月10日 (水) 23時24分

ポカポカだったので、エイヤーと洗いました。
マイロが洗われてるときはお兄ちゃんがお風呂場に入って応援してましたが、マサカ自分も洗われるとはおもってなかったようで、一瞬抵抗されました。ニブイですよねぇ。
ノアたんみたいに、いちはやく察知して逃げ込まないとねぇ。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2008年12月10日 (水) 23時21分

応援して帰ります(;^ω^)ゆっくり出来ずでごめんなさい。

投稿: barai | 2008年12月 9日 (火) 23時29分

シャンプーお疲れ様です(^_^;)
サラサラになって良かったねぇ~(*^^)v
今日のコスプレ大会も最高でしたよ(^-^)
最後の写真なんかもう、最高最高\(^o^)/

投稿: モコまま | 2008年12月 9日 (火) 16時25分

シャンプー御疲れ様でーす!
湯煙に覆われてるすもも君素敵(*^m^*)
ドライヤー時も流血しないようになるといいですね~

御紹介ありがとうございます!
画像も使って頂いて♪
こちらこそ、とっても楽しくウキウキ気分で日頃の疲れが吹っ飛びましたよ~ありがとうございました!
でも・・・局長、本当にポノで良かったですかねf(^_^;)

投稿: penny | 2008年12月 8日 (月) 20時17分

シャンプーお疲れ様でした。
なになに?流血騒動だったの?大丈夫?
pennyさんの所で、お写真拝見しましたよ!
ポノくん、カッコいいですねlovely

投稿: minkwin | 2008年12月 8日 (月) 19時54分

すもちゃんもマイちゃんも良い子でシャンプーできたのねぇ~♪
お風呂椅子に乗ってるすもちゃん可愛いぞっ!
ドライヤーで流血・・・Σ(|||▽||| )
ドライヤーが苦手な子、多いものね・・・にゃおみさん、傷の手当てはちゃんとするのだよ!

局長、かっちょええぇぇ~~!!
pennyさんって、本当に器用よねぇ~♪
ぴよこベッドに子にゃんがぎゅうぎゅうに・・・キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!!!
可愛すぎる!!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月 8日 (月) 17時13分

にゃおみさん、こんばんわ~~happy01
こ、このめちゃんこ可愛いベッド!! お手製なんですかぁ!!??happy02shine
すごーーーーいheart04
可愛すぎるぅぅぅぅlovelygood
いいですね~~♪ 私も手作りしてみたひcatface

新撰組ゴッコも最高です(*^ω^*)ノ彡heart04
カッチョイイーーーーーshineshine
私も、おやびんに着せたいなぁ(笑)

にゃおみさん、映画観に行かれたんですねっ!!
私も観に行きたいよぉぉーーnote
田辺さん、可愛い感じの役柄似合いますよねcatfaceshine

投稿: ユウ | 2008年12月 8日 (月) 00時48分

シャンプーお疲れ様でした!
すもちゃんとマイちゃん、いい子で洗わせてくれたようで
偉かったですね。
ドライヤーは音でビックリしちゃうのかな。
うちのニャンも嫌がりますよ(*'へ'*)
サラフワの2ニャン、いい匂いもしてるんでしょうね!

投稿: ellemoi | 2008年12月 8日 (月) 00時47分

個人的に田辺さんの声が好きです(爆)。
シャンプー、お疲れさまでした!!
洗っている時はよくても、乾かす時は~ってありますよね!!
うちでもNさんがドライヤーの抵抗がひどいですぅ(涙)。
うちは…全員年末ギリギリに洗えたらいいかなぁ☆

投稿: Chocolat | 2008年12月 7日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/26001394

この記事へのトラックバック一覧です: アテンションぷりーず の巻:

« 魅惑のシーバ の巻 | トップページ | マイカー購入 の巻 »