« メリークリスマスすも&マイ の巻 | トップページ | あけましておめでとうございます の巻 »

2008年12月29日 (月)

ガチャピンか?カリメロか? の巻

はじめてデジタルパーマなるものに挑戦したにゃおみです、こんばんは。

たくさんのコードに繋がれました!

ユルフワウェーブを目指してたんですが、ユルすぎる~。

うーん、しょんぼり・・・。

                 taurus

さて、クリスマスも終わって既に29日だというのに、今日大掃除の片付け前に、もう1度マイロにガチャピンルックをしてもらいました!

うわーんっ乙女なのにコワイ顔!

11978

スターマイロよー☆

帽子をかぶったら・・・

11981

カリメロよーannoy

こんな動画が撮れました。

うぷぷぷ。

マイちゃんごめ~んcoldsweats01

11970

ひどい目にあったわ!プンプンッ!

                   cat

ところで昨夜うれしい出来事が!

夜中に寝返りをうって、すもチャンに背を向けたら、わざわざ顔のほうに回りこんできてくれました!

イヤンheart01うれしい~lovely

12022

よくこんな風に枕を使ってお休みです。

私の頭は落ちてますがdownhappy02sweat01

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« メリークリスマスすも&マイ の巻 | トップページ | あけましておめでとうございます の巻 »

コメント

マイロはあのまま玄関までいってしまいましたー。
新年はpenny 様のモーモーマントを披露しなくっちゃ!
今年も仲良くしてくださいませ!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2009年1月 1日 (木) 01時30分

そうですか!
これって慣れてくれるんですかね?
じゃぁ・・・またやってみますー。
今度はキリリとポージングー!できますよーに!
今年もよろしくおねがいいたしますー。

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2009年1月 1日 (木) 01時28分

いえいえ Chocolatさまこそお忙しいのに、いつも素敵なコメントのこしてくださって、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2009年1月 1日 (木) 01時26分

おぉぉエルさんも添い寝ネコさんですか!
うれしいですよね!
マイちゃんもいつかは・・・!
モアちゃんもきっと!
旧年中はお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいいたします!

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2009年1月 1日 (木) 01時25分

いやいや、お忙しいのにありがとうございました!
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2009年1月 1日 (木) 01時23分

うふふふ頬寄せて☆
その調子で初夢もいい感じでみちゃってください!
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2009年1月 1日 (木) 01時22分

今年もわずかになりましたね。
来年もすもも君&マイロちゃんのそしてにゃおみさんの楽しいお話を楽しみにお邪魔させて頂きます。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を。。。

マイロちゃんのバックオーライ(*^m^*)可愛い♪
新年もすもも君のお顔からですかね~♪

投稿: penny | 2008年12月31日 (水) 19時28分

今年最後のカキコになります。
いつもブログに楽しいコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまーす!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月31日 (水) 17時31分

ときどき、被りものしてると慣れてきますって。
その御年齢での初体験での普通の反応みたい。
来年も宜しくNYAN♪

投稿: minkwin | 2008年12月31日 (水) 05時29分

深夜に恐れ入りますぅ。今年最後の訪問です☆
今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!
年末にかけてアクシデント続出な我が家だったため、
12月はほとんどお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。
年明けすぐに、ネット活動100%再開とはいきませんが、
徐々に以前のペースを取り戻していって、
また楽しく訪問&コメさせていただきたいと思います♪
来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いします!!
じ、実は大掃除の作業中に首を痛めてしまったようで、
簡単なご挨拶になってしまってごめんなさいね(汗)。
それでは、よいお年を!!

投稿: Chocolat | 2008年12月31日 (水) 04時09分

あはは、マイちゃん怒ってるみたいだけど、
カリメロ姿でのバックオーライ、カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡
すもちゃんは顔のほうに回りこんできてくれたんだ~!
嬉しいですねヾ(´∀`)ノワーイ
最近うちのエルも毎朝布団の中に入ってきてくれますよ~
(●^∀^●)bブィ!!

投稿: ellemoi | 2008年12月31日 (水) 01時16分

応援だけで・・・本当にヾ(ゝ□<●)スィマセン!!

投稿: barai | 2008年12月30日 (火) 05時24分

(⌒▽⌒)アハハ! マイちゃんが迷走してるぅぅ~~!
フードは苦手かぁ・・・
ライたんも、被り物はまだまだ苦手なのよね・・・coldsweats01

すもちゃんの添い寝嬉しいですね!
私も今朝はライたんと頬寄せて寝てました~♪(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2008年12月29日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/26592936

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピンか?カリメロか? の巻:

« メリークリスマスすも&マイ の巻 | トップページ | あけましておめでとうございます の巻 »