« 新撰組は今日も行く~ の巻 | トップページ | アテンションぷりーず の巻 »

2008年12月 4日 (木)

魅惑のシーバ の巻

ブログのスポンサーリンクが「頻尿」に関する事ばっかりに!(^Д^)なってしまっていたにゃおみですコンバンハ~。

宝塚は無事観れましたー。ふーっヤレヤレ(;´Д`A 11950

その日の夜には勤務先で送別会があった為大阪にGO。

一緒に宝塚に行っていた同僚が、

「今日ビッグマン前で、猫のイベントやってましたよ~」

と教えてくれたので、「何かしら」と思って近づいたら・・・。

ブラックサンタのコスプレの美しいキャンギャルが配っていたのは・・・

「シーバ!」 Σ(・ω・ノ)ノ!

にゃんと、シーバのイベントでしたぁ。005

キャンギャルに「猫ちゃん飼ってらっしゃいますかぁ?」と聞かれ、

(私)「ハイハーイ飼ってまーす」

(ギャル)「コチラ、猫ちゃんへのクリスマスプレゼントでーす」

(私)「キャー、やったー!」

(ギャル)「いやいや、猫ちゃんに!ですよー」

(私)「\(;゚∇゚)/あ”っ・・・・」

こんなやり取り後、送別会の集合場所にて勤務上がりの皆様を待つことしばし・・・。

同僚やら、上司やら、取引先の人やらみーんなが

「もらっといたよ~☆」

と手に手にシーバを持って来てくれました。11879

いやぁ、みんなありがとう!

やっぱり、猫飼いは日頃からアピールしておくべきよね!

最近、すもチャンにはなぜかシーバが不評なんですが・・・11946_2

ウチには食いしん坊姫が11882

ですよねー。

でもマイちゃんは、ぽんぽこりーだからほどほどにね!11302

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 新撰組は今日も行く~ の巻 | トップページ | アテンションぷりーず の巻 »

コメント

なんか、急がせてしまったようで、かえって申し訳なかったですー。
ありがとうございました!
やっぱり想像&妄想どおりポノ君は素敵だ!
あのひよこベッドとベイビーたちのキュートさ!
o(*^▽^*)oきゃわいいーーーーー

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年12月 7日 (日) 20時54分

ユウ様お久ですー。
だめですよーこんな時間まで起きてたらー(゚ー゚;
レッドクリフ、私も予想外に金城武にやられました。
こんな演技する人なんだなーって。
あんまりしらなかったし、孔明様のイメージじゃない!っておもってたんですが・・・。
絶対絶対2も行きましょうね!

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年12月 7日 (日) 20時51分

宝塚は、ホントよかったですー。
たまたま通路側の席だったので、いざとなったらトイレへと思ってましたが、全然心配なしでした。
しかーし、さっきからまたちょっとヤバイ感触があるのですよ。
まずいですー。
今日冷えたからかなぁ。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年12月 7日 (日) 20時46分

シーバ高いですよねー。
ウチはイオンの20日30日5%オフの日とか、ちょっとでも安い日にまとめ買いしてました。
すももも以前はダイスキだったんですよー。
なんで最近嫌いになったのか・・・?

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2008年12月 7日 (日) 20時44分

ふふふ
1箱以上になりました!
家にあったシーバの箱につめつめしてニンマリ。
猫飼いたちと「助かるよねー」といいながらホクホク帰りましたぁ。
Chikaぽん様も街に繰り出すデスヨ。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年12月 7日 (日) 20時41分

いやー、最近までシーバもりもり食べてたんですよ?
なのに急にプイッと食べてくれなくなりました。
なんででしょうー?
最近はモンプチのカリカリのほうがお好きみたいです。
マイロは最近は調子がいいとはいえ、チッコがまだまだ心配なのに、シーバを・・・。うーん。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2008年12月 7日 (日) 20時33分

Chocolat様にはイベントやってますよーってメールでも送ればよかったですね!失敗失敗。
私は梅田は毎日通ってるんですが、まさか私が休みの日にイベントスタートだったとは!
あぶなく見落とすところでしたぁ。

お見舞い頂きありがとうございます。
昨日までは絶好調だったのですが、なにやらさっきから再発の雰囲気が下腹部に・・・。
やばーい。
尿取りパット~

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2008年12月 7日 (日) 20時31分

シーバのイベントなんてやるんですねぇ~
クリスマスバージョンのシーバですか!
そして、シーバの山!
猫飼いを日頃からアピールの成果ですね(*^m^*)

お体の調子、良くなられたようですね。
宝塚も何事も無く、無事に観られたようで(^^)

本日、記事にさせて頂きました。
事後報告で申し訳ございませんが、リンク&すもも君のお写真をスキャンしている時間がなかったもので、↓の記事から拝借させて頂きました。御時間がある時にお越し下さいませ~
あとで、メールでポノ写真送らせて頂きます♪

投稿: penny | 2008年12月 6日 (土) 20時38分

にゃおみさん、こんばんわ~~happy01
いや…もう…おはよう…カナ…(笑)
ご無沙汰しちゃいました★

ぼ、膀胱炎(TT)、大丈夫ですか?!weep
大事になさって下さいね、冷やさないように…weepspa

ところで、レッドクリフ、私も観に行きましたheart02
あ、あんまり期待しないで見たんですが…
も~~、とにかくトニーレオンが見たくて行ったんですが…
金城武、カッコよかったですね!!!!!(笑)
もちろん×2、トニーレオンもカッコよかったですが、
予想外にも、金城さん…カッコよくて目につきまくりですた。
パート2も必ず観に行かねばなりませんねcatfaceheart04

シーバのイベント素敵ですね~~!!!!!
岩手でもやらにゃいかなぁぁぁhappy02shine

因みにチコもシーバ食べないんですよ。。
すもちゃんと仲間です♪♪

投稿: ユウ | 2008年12月 6日 (土) 03時37分

へぇ~、シーバのイベントなんてあるんだ。
随分といっぱい貰いましたね~( ̄ε ̄*)
マイちゃん食べすぎには注意ですよ~
宝塚無事に観に行けたようで良かったですね!

投稿: ellemoi | 2008年12月 5日 (金) 00時54分

やっぱ大阪は街だわぁ~(^_^;)
そんなイベントこっちじゃないよ(笑)
でも、みんなが貰ってくれてたの?
ラッキーだったね(*^^)v
えーーーーーっ(◎o◎)!
すもちゃんはシーバ嫌いなの?
やっぱ猫ちゃんにも好き嫌いはあるのかぁ~
シーバって高いよねぇ~?
でも、マイちゃんが喜んで良かったぁ~(^o^)/

投稿: モコまま | 2008年12月 4日 (木) 20時46分

良いなぁ~!シーバのイベントに遭遇したの?
やっぱり引きこもってちゃダメだな・・・(笑)
クリスマスバージョンの袋が可愛い♪
それに、なんて大量に・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
1箱分以上になってるじゃないのぉ~♪
会社の皆様、皆良い方ねぇ~~(´∀`*)ウフフ

宝塚観劇行けて良かったね!d(⌒ー⌒) グッ!!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月 4日 (木) 18時24分

シーバ、いいなぁ♪
うちのは、黒缶プレミアム、前浜の魚、カルカンとか適当に安めの缶での味付けだけだったりですもん。
シーバは皆にゃ食いつくと思いますよ。
すもちゃん、嗜好が厳しいのかな?慣れれば平気よね。
職場のアピール効果、最高でしたね☆

投稿: minkwin | 2008年12月 4日 (木) 06時31分

つい先日、他のニャン友さんブログでも紹介していました!!
梅田でシーバのプレゼントがあったみたいですね~♪♪
パッケージも可愛いし、欲しくなっちゃいましたよぉ(笑)。
でも、梅田なんて今じゃ滅多に出かけないからなぁ…。
にゃおみさん、その後お加減はいかがですか~??

投稿: Chocolat | 2008年12月 4日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/25886031

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のシーバ の巻:

« 新撰組は今日も行く~ の巻 | トップページ | アテンションぷりーず の巻 »