« アテンションぷりーず の巻 | トップページ | GOGOクロネコ号 の巻 »

2008年12月11日 (木)

マイカー購入 の巻

うふふー。

我が家にもアノ車がやってきましたよー。11046

Cafeteriaマイキー」のマイキーちゃんのところで見て以来ほしかったのよねー。

先週家に帰ったら、母上が買ってきてくれてました。

日曜日にシャンプー終わった後にすも&マイをあったかい部屋に閉じ込めて(?)せっせっと組み立てました。(だって邪魔するんだもん)11961

これが、意外と難しくって、窓を1つ切り抜いただけで挫折しかけましたー。

ダンボールって意外と固いわ。

この情熱をもっと他のことに使えないのか私・・・。11963

でーきーたーhappy02

マイちゃん、さぁさぁ乗ってちょうだい!11911

(しっぽがまだ乾いてないデス~)

アラ?こんなのCMに出てなかった!?

しかも、後部窓から出入りできるなんて、マイちゃんスリムだねー。(意外と)

11971

あっすもチャン上に乗らないで~っ

(あぁっ屋根が壊れてる~っ)

11312

運転はおまかせー☆      エッ!

11313

左オーライ☆        後部座席ドキドキ・・・

もっぱら車内より上に乗りたがるふたりです。

選挙カーじゃないんですけど・・・。

すもチャンが齧り魔なので、いつまでキレイなままであるか心配。既にチョットやられたしー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« アテンションぷりーず の巻 | トップページ | GOGOクロネコ号 の巻 »

コメント

モコままさんも作ってあげてくださいー。
もこママ号!
もちろんモコままさんが運転手ね!?
モコちゃんはナビシートね。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年12月13日 (土) 22時04分

エェーッ大丈夫ですよ!
マイロも入れますよ?
しかもふたりで乗れますよ?
フロントガラスから乗り降りですよ。
ドアの部分もカットしちゃえー。
エルモア号ゴーゴーcar

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年12月13日 (土) 21時59分

ノンノン!○川さんじゃないですよヤ○トさんですよー。
ふたりでのってもヨユーサイズですよ!
ライペコちゃんは大きいから、ひとり1台買ってあげてくださーい。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年12月13日 (土) 21時57分

買ったほうがいいですよぉ
ノアたんもリリーちゃんとドライブしたいかも!
でも我が家と同じで、女子が運転しそうですよね?
ブンブーンッrvcar

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年12月13日 (土) 21時55分

あーーーーーっ(@_@)
見たことある~
私も欲しいなぁ~
いいな
いいな
すもちゃん、マイちゃん、
可愛い~(>_<)
ほんと、いいなぁ~(*^_^*)

投稿: モコまま | 2008年12月12日 (金) 19時26分

うちにも荷物を送った時に使ったクロネコ号があるんですけど、
どうみても若干1名入れそうにない方がいるので、
窓とか切り抜いてないんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
すもちゃんとマイちゃん一緒に乗車できるんだ。スリムだな~!
うちも試しに作ってみるかな~P(・ェ・。)…

投稿: ellemoi | 2008年12月11日 (木) 22時18分

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!
これって売ってるの?ってか、どこで買えるのー!?
S川さんに電話すれば良いのかなぁ~♪
こんな使い方できるなんて、素適ング~~(゚∇^d) グッ!!
にゃんこにピッタリサイズだもんね!
すもちゃんとマイちゃんがご乗車しても余裕サイズ?
これは、ぜひ欲しい!!

投稿: Chikaぽん | 2008年12月11日 (木) 17時40分

いいな~♪♪クロネコ号!!
うちもほしいな~と思いつつ、まだゲットしていません(苦笑)。
遊んでいるところを想像しながら組み立てるのも、
すっごく楽しいんだろうな~と☆あ~ん、ほしいほしいっ!!
でも、うちでも齧り魔が揃っているからなぁ(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年12月11日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/26092411

この記事へのトラックバック一覧です: マイカー購入 の巻:

« アテンションぷりーず の巻 | トップページ | GOGOクロネコ号 の巻 »