« お誕生日だよマイロさん の巻 | トップページ | 似たもの親子か・・・ の巻 »

2008年11月25日 (火)

大盛りにしてくれたら食べれるわよ の巻

先日は、マイロの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!

11831 みなちゃま、ありがとうなのーheart

なんか、すごい仏頂面でスミマセン!

実は、プレゼントした皿はちょっと失敗だったらしく、マイロさんにダメ出しをされてしまいましたぁ(=´Д`=)ゞ

焼くとひとまわり小さくなっちゃうんですねぇ。

ちょっと食べにくいらしいデス (;´Д`A ```11873 アセアセ

マイロはちょっと手が器用なので、手で外にかきだすΨ(`∇´)Ψ11932

すもチャンはおちょぼ口で!(゚ε゚ )

うーむheart03ごめんね、ふたりとも。11935

あっモチロン!どーぞどーぞ!

                    movie

映画「レッドクリフ」観てきました~happy0211179 なんか、すっごい迫力で、男前だらけでしたhorsehorsehorsedash

私、「三国志」は横山光輝の漫画が大好きで、諸葛亮孔明のイメージは金城武さんじゃなかったんですが・・・観て訂正。

めっちゃキュートな孔明でした~heart04オススメですー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« お誕生日だよマイロさん の巻 | トップページ | 似たもの親子か・・・ の巻 »

コメント

いやんっChikaぽん様とは色々面白い三国志トークができそうですねー。
確かに、レッドクリフでは曹操様は悪者チックでした。
そうそう、イケメンの噂高い周ゆですものねぇ。
孫権役の方がかっこまんでしたよー。あと関羽と趙雲☆
面白かったのは、戦闘の陣形ですね。
ぜひぜひデス~。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年11月26日 (水) 21時01分

なんか、色々やってみるのが楽しくて・・・。
いろんな人と色んな約束をして、予定を埋めてますー。
レッドクリフは2がとっても楽しみですー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年11月26日 (水) 19時56分

そうなんですよー。
もともとがピッタリサイズくらいだったので、ちっちゃくなっちゃいました。
しかもちょっと深くて・・・うーん失敗です。
マイロが右へ左へと撒き散らしてくれてますー。
これはこれで面白いかなと。( ̄▽ ̄)

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2008年11月26日 (水) 19時45分

いえいえありがとうございまっすー。
お忙しそうですが、おからだお大事にですー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年11月26日 (水) 18時35分

ちょっと深い上に口が狭くて・・・うーん失敗。
でもマイロのチョイチョイが見れたし、よかったかなー。
右手でも左手でもやってました。
口が広い食器でもやってるんですけどね。
拾い食いがとくいなの・・・(ノ∀`) アチャー

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2008年11月26日 (水) 17時53分

手作りのお皿、縮んじゃってたの?(@゚Д゚@;)あら・・・?
すもちゃんはおちょぼ口だから大丈夫なのかぁ~((* ´艸`))ムププ
マイちゃんもお手手使って食べるから大丈夫なのね!
お皿の色、いい色だわァ~~♪

レッドクリフ、私も見たーい!
三国志好きなのよねぇ~♪
でも、私は『蒼天航路』から入ったから、曹操様LOVEなのlovely
魏軍が大敗する「赤壁の戦い」だからなぁ・・・
でも、やっぱり見たい!!
タケちゃんの孔明は可愛いでしょ?((* ´艸`))ムププ
周ゆがトニーってねぇ・・・『美周郎』と言われたほどの美男子のはずなんだが・・・(-ω-;)ウーン

投稿: Chikaぽん | 2008年11月26日 (水) 17時47分

器は少々小さくても、すもちゃんとマイちゃんへの愛情は…デッカイゾ~~~~\(^o^)/ってね(*^^)v

映画…楽しかったみたですね(*^^)v
色々楽しい事ばかりで、にゃおみさんは幸せねぇ~(^-^)
日々、凄く楽しんでるって感じでいいわぁ~(^o^)/

投稿: モコまま | 2008年11月26日 (水) 16時24分

そうそう、焼き上がると小さくなるんですよね(^_^;)
でも、おちょぼ口なすもも君にはピッタリ?
ライオンベットに入るすもも君、ホント「使っていい?」って聞いてるみたいですね♪

投稿: penny | 2008年11月25日 (火) 21時22分

遅ればせながら・・・・・sweat01
マイロちゃん、お誕生日おめでとうございますcrownheart02
素敵な1年になりますように!!

お見舞いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今日は応援だけで・・・面目ないぃぃ(〃゚д゚;A

投稿: barai | 2008年11月25日 (火) 19時46分

レッドクリフ面白そうhappy01
ソックス履いたお手手でチョイチョイがたまらにゃくキュートですねsign01
可愛い食器なのに、ダメだし?
おちょぼ口なお顔・・・すもチャン流石ですpig

投稿: minkwin | 2008年11月25日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/25629941

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛りにしてくれたら食べれるわよ の巻:

« お誕生日だよマイロさん の巻 | トップページ | 似たもの親子か・・・ の巻 »