« 似たもの親子か・・・ の巻 | トップページ | 魅惑のシーバ の巻 »

2008年11月30日 (日)

新撰組は今日も行く~ の巻

先日はお見舞いコメントをありがとうございました。

おかげさまで、薬がバッチリ効いて今は元気です。

それに、思ったより経験者様が多くて☆なんか心強い!ちょっと安心(って安心はダメか!?)

無意識にガマンする癖がついているようなので、意識してトイレに通おうとおもいまーす。

            ribbon

さて、ずいぶん前の事なんですが、太秦の映画村に行ってきました。

遊郭にて11062

新撰組駐屯詰所11068

   散らせるものなら散らしてみやがれ~11069

玉入れじゃないですよ、火消しだーい11079

どいたどいたーっ11093

あぁいいお湯だった11092_2

お錠口、お錠口が開きまーす11102

パンが無ければ御菓子を食べればいいじゃない11104

平日ですいてたし、お天気もよくって、セットの中も結構好きに上がったり出来たし楽しかったでーす。

でも、今回メインはコレ。

11116

新撰組隊士・長刀姫11117 ・お奉行・鞍馬天狗

いやーっ、安かったから色々撮っちゃいました。

外国の観光客の方に「ブギョーブギョー」って言ってもらっちゃいました。

笑えるのが、お奉行様とかの袴は前しかないんですよ。エプロンみたいな。

昔やってた「おぼっちゃまくん」って漫画ご存知かなぁ。あれの貧ぼっちゃまみたいな感じ。

1番気に入ってるのは股旅姿のコレ。11115

そして、今回はすも&マイにもお土産がありますの。

11924 おぉすもチャンかっこいーい。

11855 マイちゃんもがんばりました。

すも&マイは1隊士にすぎませんが、局長はもうすぐ現れる予定です ( ̄ー ̄)ニヤリ

11926 沖田総司になれるかにゃーheart04

うん!超~かっこいいよ!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 似たもの親子か・・・ の巻 | トップページ | 魅惑のシーバ の巻 »

コメント

噂どうり冷えは厳禁なのですね!
私は普段薄着派なもんで、毛糸のぱんつをはきなさいっと言われました~。
これ以上おなかが太くなってたまるかぁって感じですが・・・。
いやいや、膀胱炎・・・思ったよりツラカッタです。
気をつけます。
minkwin様もお気をつけて・・・。

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2008年12月 3日 (水) 23時57分

おぉっ ellemoi様も日光江戸村体験者ですか?
いってみたいですー。
沖田総司になれますかー?
ニヤリ。
この新撰組の衣装リードを通す穴があるんですが、コレきてお散歩できたら楽しいでしょうねぇ☆

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年12月 3日 (水) 23時54分

膀胱炎・・・私的には大事件でしたー。
今は元気でーす。
でも、行きたくない時にトイレに行くって意外と難しいです。
行きたい時には、やっぱりもうギリギリだし・・・。

日光江戸村にそんないいものがあるんですか!
お小姓ですか?
よいプランですねぇ。
調べなきゃ~。行きたーい!
美少年Chikaぽん様見たいわぁ。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年12月 3日 (水) 23時52分

シャンプーは体力つかいますもの。
冬だしキッチリ乾かしてあげないとですし。(夏もかしら?)
お気になさらずデス。
Chocolat様こそ、体冷やさないようにですよー。
新撰組にあってますか?(私の新撰組コスじゃないですよね・・・すもマイですよねぇ)
いやー実は私もすごく気に入ってるんですー。
ありがとうございまっす!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2008年12月 3日 (水) 23時44分

いやー
普段病気しないもんで、私的に大事件だった為、あーんな長い記事を書いた割にはお薬がよく効いてて今は絶好調ですー。
真打登場お待ちしてまーす。
でも、ホント気にしないでくださいね!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年12月 3日 (水) 23時41分

ありがとうございますニャリーン(←うつった)
いただきに参上いたしますニャリよー。

投稿: にゃおみ→マイキーちゃん様 | 2008年12月 3日 (水) 23時37分

メイクが一切ないので舞妓さんは断念。
今回は男装メインで。
3分で着付けて写真が出来上がっちゃうんですよ。
外国の方も将軍とかやってましたよ。
舞妓もいつか・・・これ以上歳をとらないうちに・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年12月 3日 (水) 23時36分

膀胱炎良くなってきて、良かったよん。
私も先週は膀胱炎っぽかったのですよぉ!自宅のトイレ1回改装工事前で冷え冷えなベンザで我慢してたら、冷えたみたいぃぃ。しばらくトイレとお友達、足しげく通いました。ツライわよね。
新撰組コス、かっこえぇー!

投稿: minkwin | 2008年12月 3日 (水) 19時10分

すもちゃん、マイちゃん新撰組よく似合ってる。
超カッコイイ━━━━!!!(゚д゚)イ-ヨイイヨ-
うんうん沖田総司になれるよ~
太秦の映画村って楽しそうですね♪
日光江戸村に、ちと似てるのかな(=^ェ^= )

投稿: ellemoi | 2008年12月 2日 (火) 00時53分

膀胱炎、直ぐに治って良かったねぇ~♪
女性は男性よりも膀胱が短いから、なりやすいんですよ!
冷えは大敵!気を付けてね~!!

太秦撮影所なんか、修学旅行でしか行ったことなーい!
良いなぁ~~♪こういう所大好きっすよ!!
にゃおみさん、楽しそうー!!
変身写真、またいっぱい撮ったのね?満喫してますなぁ~♪
ちょんまげに、むしりのかつらまで被っちゃったの?(`m´★)シシシ...
太秦は遠いから行けないけど、私は日光江戸村で変身写真撮ったよ!
1枚だけど、お小姓姿のやつなの~♪
なかなかの美少年でしたわよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに袴はちゃんとしたやつだったよー(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2008年12月 1日 (月) 17時47分

Mさんシャンプーでバテてしまい、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
にゃおみさん、お薬が効いているようでよかったです☆
新撰組コス、めっちゃ似合ってるぅ♪♪

投稿: Chocolat | 2008年11月30日 (日) 23時29分

体調が良くなっているようで良かったです♪
いやーにゃおみさん、楽しそうですね~
すごい一杯変身しましたね!
映画村ってこんなに楽しかったのですね。
むかーし行ったけど・・・私の楽しみ方が悪かったのね(^_^;)
局長、登場までしばし御時間かかってるみたいで・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/

投稿: penny | 2008年11月30日 (日) 23時01分

ハロハロー 茶トラのマイキーニャリ。

 「今年の猫字(にゃん字)」申し込みありがとニャリ~ン

 早速、マイキーBLOGに「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~

猫字画像は、複製等自由なのでテイクアウトOKニャリよ。
 (クリック後の拡大画像の方が綺麗ニャリ)
 
 みなさんのBLOGで、ニャンズの今年1年を紹介してあげてニャリ~ン。

投稿: マイキー | 2008年11月30日 (日) 22時39分

あはは(^O^)
にゃおみさん、大変身ですねぇ~(^o^)/
こんなに変身できるの?
舞妓さんに変身はしなかったのかな?
マイちゃんとすもちゃんの新撰組…
カッチョイイ~~~~~\(^o^)/

投稿: モコまま | 2008年11月30日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/25782918

この記事へのトラックバック一覧です: 新撰組は今日も行く~ の巻:

« 似たもの親子か・・・ の巻 | トップページ | 魅惑のシーバ の巻 »