« 良い子でお留守番よろしくね の巻 | トップページ | あるとおもいます の巻 »

2008年11月14日 (金)

名古屋は美味しかった の巻

名古屋出張から帰りましたー。11121

もう、みっちり拘束されてて、つかれたーっ!

でも、キッチリ抑える所は抑えましたよ~。

なにがって名物ですよsmile食べもんですよ~happy02

ひつまむし、天むす、手羽先、きしめんheart01

心残りはエビフライを忘れたことか・・・。

大失敗は写真を撮り忘れたこと。

けっこうヘロヘロになって夕食にありついたもんで・・・∑(゚∇゚|||)シマッタ!

名古屋っぽい所もバスからチラリしか見れませんでしたdown11120

お留守番中のすもチャンはめずらしく母と一緒に寝た模様。

初めての(?)腕枕で、母の腕は痺れたそうです (◎´∀`)ノ

帰って抱っこしてチューして、「イイコにしてた~?」って聞いたら、

ふたりで協力(?)して網戸をこじ開け、バルコニーに出た!との事 (`Д´)コラー!

ふだん、仲良しじゃないのに(heart03)こういう時だけ共同作業?

すもチャン曰く11908

だそうですが、マイマイ反論は?11835

いえいえ、めっそうもございません。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

追伸 

駅前で「ピエールマルコリーニ」っていうチョコレート屋さんでパフェを食べてきました。11122

美味~lovely

|

« 良い子でお留守番よろしくね の巻 | トップページ | あるとおもいます の巻 »

コメント

penny様のところは誰も窓あけないんですか?
ウチもあけるのはいつもすももで、マイロはついて出たんだと思います。
洗濯物干す時もダッシュで窓に近づいてくるんですよぉ。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年11月17日 (月) 02時12分

イイコかどうかは別ですが、
なんとか無事におわりましたー。
ふたりそろってベランダはこまっちぇいますー。
モコちゃんはあけたりしません?

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年11月17日 (月) 02時10分

そうですよー美味しいものを食べずして、出張なんて行ってられませーん。
本当は有名店とかのぞいてみたかったんですけど・・・。
愛があるかはわかりませんが、二人で共謀して脱出しましたー。
一昨日も脱出して・・母に捕まってましたー・

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年11月17日 (月) 01時42分

うぇーん
じ、実は・・・マイロの粗相は、しょっちゅう行われてて・・・もうネタにできないだけなんですー。
なんか、2日おきくらいにラグマットを洗濯してます。
今年はまだお布団は無傷です。
マットは許す!布団はカンベンしてほしいです。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年11月17日 (月) 01時36分

お土産・・・は私の熱い(暑苦しい?)抱擁ですよー。

基本開けるの上手なのはすももなんですよ・・・。
2重にロックしてるのに、すっごい力持ち!
次の日もまた出ようとして、母に現行犯逮捕されました。
なーんでチキンハートなのにお外に出たがるんでしょう?

投稿: にゃおみ→ minkwin 様 | 2008年11月17日 (月) 01時33分

バルコニーっていっても、花を置くスペースがあるくらいの窓辺なんですが、一応イキナリでちゃわないようにすだれで囲ってるけど・・・まったく困ったものです。
外にでると、すももは真っ白になり、マイロは足が黒くなるのです。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年11月17日 (月) 01時29分

おぉダンナ様は愛知人でしたか!
事前にChocolat様においしーものとおいしー店をお聞きしとけばよかった・・・。
チョコレート屋さんに行ってきたんですよー。
チョコ4粒で1500円くらいしてましたよっ
買えないよぉ・・・。

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2008年11月17日 (月) 01時27分

お帰りなさいませ~
名古屋、美味しかったのですね(*^m^*)
お留守番、大人しく出来なかったのですね。
共同して開けちゃうなんて(^_^;)

投稿: penny | 2008年11月15日 (土) 21時12分

お帰りなさ~い\(^o^)/
しっかり名古屋の食材を堪能されたみたですね(*^^)v
お仕事も頑張って来られたみたいだし、
ホント、お疲れ様でした(^-^)
マイちゃんも、すもちゃんも良い子してたのね(*^^)

投稿: モコまま | 2008年11月15日 (土) 19時36分

お帰りなさい&お疲れ様でしたぁぁhappy02
ひつまむし、天むす、手羽先、きしめん・・・めっさ美味しそう!!
出張の醍醐味はご当地名物っすよねgood
あらら・・・にゃおみさんのいない間に愛の共同作業で脱出しちゃったのねcatface
チョコパフェ、大人な感じでいいですね、飴の飾りも素敵ングshine
3周年のお祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今後もよろしくお願いします!!

投稿: barai | 2008年11月14日 (金) 18時23分

お帰り~♪出張お疲れさまでした!
お仕事忙しかったみたいだけど、ご当地のうまいもん堪能できて良かったですねぇ~~!
地方に行って何が楽しいかって、うまいもんですよ!!(笑)
手羽先にきしめん・・・良いな~~♪
名古屋名物のモーニングは食べなかったの?
ナナちゃんのお股の間は通った~?(*≧m≦*)ププッ
チョコパフェもアイスクリームたっぷりで美味そうっす!!d(⌒ー⌒) グッ!!

マイちゃんは留守番の間に、粗相も無かったみたいだし良い子だったのねぇ~~♪
・・・(*゚ω゚*)ん?
すもちゃんと共謀して脱走未遂ですとーっっ?!
網戸開けちゃうんだね・・・気を付けないとですね(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2008年11月14日 (金) 17時07分

出張お疲れ様でした!!
2人で協力しての網戸こじ開けだなんて、脱走しなかったの?
美味しいもの食べてパワーつけてきたのね♪
2にゃんへのお土産は?

投稿: minkwin | 2008年11月14日 (金) 01時01分

おかえりなさいヽ(o´・3・o)ノォヵェリ-ィ♪
出張お疲れ様でした。
うわっ、美味しいものいっぱい食べてきたんですね。
ヨダレが出ちゃいますよ~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
すもちゃんとマイちゃんはバルコニーに出て、にゃおみさんの帰りを待ってたのかな?

投稿: ellemoi | 2008年11月14日 (金) 00時49分

おかえりなさいですっ!!お疲れは出ていませんか??
名古屋名物、色々お召し上がりになったんですね♪♪
うちのダンナさん(愛知出身)が聞いたら、
「食いて~!!」と大騒ぎしそうですぅ(苦笑)。
2ニャンともいい子にお留守番は…できなかった??(爆)
最後のパフェ、めっちゃセレブ感ありますね~。美味しそう!!

投稿: Chocolat | 2008年11月14日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/25304381

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋は美味しかった の巻:

« 良い子でお留守番よろしくね の巻 | トップページ | あるとおもいます の巻 »