« あるとおもいます の巻 | トップページ | 大盛りにしてくれたら食べれるわよ の巻 »

2008年11月22日 (土)

お誕生日だよマイロさん の巻

今日11月22日は何の日かしら?

ハイハーイ☆ヽ(´▽`)/ 11756_2

マイロのお誕生日でーすbell

マイロ3歳になりました!

小さい頃のマイロはとーってもちんちくりんで・・・F1000087

この子のどこをみて「すもチャンにそっくり!」って思ったのか、今となってはナゾです。 096_2

つんつるてんだったコートもだんだんモフモフになり・・・11060

最近はお兄ちゃんを圧倒気味。

夏には膀胱炎を患ったけども、今は元気です!11353

マイちゃーん、3歳になったし、お漏らしは封印しましょうね?

ヾ(;□;)эオネガイ!11635

ところで、3歳のお誕生日プレゼントですが・・・present

マイちゃーん、ママお手製のお茶碗が出来上がったの!(夏にメナード青山で作ったやつ)11175

これでいーい?

あっあとね、ライオンさんベッドー!11845

よしよし、似合ってるぞ☆

ハッピーバースデーマイロheart01

素敵なレディになってねーhappy02

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

左サイドの365カレンダーも今日はマイロなのでーす☆

|

« あるとおもいます の巻 | トップページ | 大盛りにしてくれたら食べれるわよ の巻 »

コメント

今思うと本当に黒くてつんつるてんだし、細い子でした。
ノルの写真を見るたびに、いつになったらこんなにもさもさになるのかしら?って家族で首をひねってましたもん。
子猫の時からフワフワのコもいるのになーって。
最近のボリュームアップっぷりはすごくって、毛だけじゃなく肉厚で・・・。むにむにしてますー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年11月25日 (火) 00時12分

えへへ
かっこいいですか?
ありがとうございまっす!
あごの白い部分が麻生太郎ばりにゆがんでますねぇ。
・・・と妹が言ってます。

この手のベッドは大概すももが入っちゃうんですが、このときはマイロ自ら入ってくれました。
しかもバリバリやってくれて、すでにもけもけですー。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年11月25日 (火) 00時09分

3さいって考えると、まだまだおこちゃまですよねぇ。
おもらしも許してあげなくっちゃですかねぇ。
いやいや
おもらしはそろそろ卒業してほしい!
一週間に一度はマットが洗濯機行きですの・・・。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年11月25日 (火) 00時00分

いやー
この皿はなかなかこの形が思いつかなくって、先生を困らせました。
しっぽの部分も、最後に土が残ってて「お残しはもったいない~」と思って、伸ばしてくっつけただけだったんですが、なんとかなりましたー。
ちょっと存在を忘れていたんですが(!)いいタイミングで届いてよかったでーす。
カレンダーの画像クロちゃまににてましたか!?
いつのまにかクロちゃまよりもおデブになってしまいましたが・・・。
やばーい!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年11月24日 (月) 23時56分

Chocolat様ありがとうございまっす!
そしてマロンさんの記念日もおめでとうございましたー。
いいタイミングでお皿が届いてよかったー。
マイロさんは中身のほうが重要なんですけどね!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2008年11月24日 (月) 23時50分

マイロちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
小さい頃のつんつるてんも可愛いなぁ。
お手製お茶碗とライオンさんベッドの
プレゼント良かったね。
これからもますます可愛いマイちゃんに
なってね。

投稿: ellemoi | 2008年11月22日 (土) 21時27分

マイロちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
小さい頃と比べると本当にモフモフですね!
3歳のこの年も美猫っぷり満載でお願いしまーす♪
お手製お茶碗でご飯食べてくれましたか?
ライオンベットにスッポリ(´▽`人)カワイイ~♪
365日カレンダーのマイロちゃん、カッコイイでーす!

投稿: penny | 2008年11月22日 (土) 19時11分

マイちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
3歳?
まだまだ若いなぁ~(笑)
手作りの素敵なプレゼント貰ってるねぇ~
これからも素敵なマイちゃんでいてねぇ~(*^^)v

投稿: モコまま | 2008年11月22日 (土) 17時08分

もういっちょ!(笑)
左サイドの365カレンダーのマイちゃん、
baraiさんとこのクローネ君にそっくりだぁ~♪(≧∇≦)b

投稿: Chikaぽん | 2008年11月22日 (土) 17時00分

マイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~!!birthdayshine
本当にモフモフになったね~♪
ノルもゆっくり成長する猫種だものね。
本当にステキなレディーになったわぁ~~(*/∇\*)キャ
だから、お漏らしは封印しようね(笑)

メナードで作ってきたのは、マイちゃんのご飯皿だったのね?
にゃんこの顔に尻尾付きでかわいぃ~heart04
ママの手作りのお皿で、処方食もモリモリ食べるのだぞd(゚ー゚*)ネッ!
ライオンさんベッドも早速使ってくれて良かったですね。
にゃおみさんって、可愛い猫グッズいっぱい見つけてくるよね~!?

投稿: Chikaぽん | 2008年11月22日 (土) 16時59分

マイロちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す☆
実は今日は我が家ではMさんのお迎え記念日です(笑)。
同時期にお祝いできて、なんだか私も嬉しかったり~♪♪
メナード青山で作った器、愛情いっぱいで可愛い作品ですっ。
ライオンさんのベッドもいいな~~。マイロちゃん、よかったね!

投稿: Chocolat | 2008年11月22日 (土) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/25551990

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日だよマイロさん の巻:

« あるとおもいます の巻 | トップページ | 大盛りにしてくれたら食べれるわよ の巻 »