« 姉さん、事件です の巻 | トップページ | 良い子でお留守番よろしくね の巻 »

2008年11月 4日 (火)

内弁慶ですが何か? の巻

イヤホンの右だけ聞こえなくなってしまったにゃおみです、こんばんはsad11056

今日は、無敵のニャンドルはっちゃんのサイン会のお手伝いに行ってきました。

きゃっほー。

朝家を出るときに

「すもちゃんや、マイちゃんや、ママははっち様にアイドルに必要なものは何かを聞いてくるわよ」と言い残し・・・。11815_2

現れたニャンドルはっち様は素敵でした。

キャリーから颯爽と現れ、マットにINshine11050

100人近いお客様を目の前に香箱をつくってくつろぐ大物っぷり。11051

すっごーい。

はわわわーlovely11057

すもチャンマイちゃん、ママはわかったわよ。

アイドルとは・・・度胸よ!たぶんね・・・。11286

ハニー様もとってもお優しくって、とっても楽しかったです。

でも、すも&マイは我が家のアイドルだからねー内弁慶でいいのよーheart0411859

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 姉さん、事件です の巻 | トップページ | 良い子でお留守番よろしくね の巻 »

コメント

そうですよね!
サイン会に来てる方々も自分の子の写真をハニーさんにみせたりしちゃってましたもん。
みんなうちの子1番!
でもたまーにアイドルも!

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2008年11月 8日 (土) 00時57分

いやーサイン会中じーっと見過ぎて、必死に「仕事仕事~」と自分に言い聞かせてました。
はっちゃんと何度も目が合ったんですよー(ありがちな妄想~)
ハニーさんが、はっちゃんの写真を撮るために視線がほしい時に「はっちゃーん、いい子ちゃんー、イイコはだれかなー」って呼びかけてたのにキュンキュンしてました。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年11月 8日 (土) 00時53分

私が撮っても「はっちゃん」でしたか!
よかった~。
なんか緊張しちゃっておんなじショットばっかり撮っちゃいましたー。ははは。
職権乱用して上司に直談判してサイン会に同席させていただきました。えへっ
だってーこんな機会めったにないんですもん。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年11月 8日 (土) 00時48分

きゃっ☆ありがとうございますー。
猫さんのサイン会って初めて体験したんですけど、100人くらい着てましたよー。
100人ってすごいですよね。
私も最初は「はっち様のにおいをかぐんだー」と意気込んでたんですが、さすがに最後に「お疲れのところ失礼しまーす」とひと撫でするだけにしときました。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年11月 8日 (土) 00時45分

夏に近所のペットショップで写真を撮ってもらったんですが、そのときのすも&マイの怯えっぷりがすごくって、逆に今回のはっち様の落ち着きっぷりにおどろきました。
ちょっとウトウトしかけてましたもん。
信じられない!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年11月 8日 (土) 00時39分

祝復活!
おめでとうございまっす!
こちらこそご無沙汰していますー。
またよろしくおねがいします。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2008年11月 8日 (土) 00時37分

オォォォー!生はっちゃんに会ったんですか~\(x◇x◎;) /
やっぱりアイドルは度胸が必要なんですね。
うちのニャンズも内弁慶なので無理です~(´ヘ`;)
そうそう我が家のニャンコが一番のアイドルですよね!

投稿: ellemoi | 2008年11月 5日 (水) 23時28分

生はっちゃんに会われたんですね~♪
凄ーい!
ウチも誰も度胸がないので、アイドルにはなれませんね(^_^;)
我が家でも、すもも君&マイロちゃんはアイドルですよ!

投稿: penny | 2008年11月 5日 (水) 22時09分

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!!
アイドル猫はっちゃんのイベントのお手伝いですとっ?!
もちろん生はっちゃんにも会ったんですよね?
サ、サ、サインまでぇぇ~~~!!?
にゃおみさん、そんなコネどこから掴んだのぉ~?"(""▽""*) イヤン♪"
はっちゃんって、こんなイベントでも落ち着いてて
可愛さアピールも出来て、すんごいですよね!!
にゃおみさんが撮っても、「はっちゃん」なのが感動~♪(笑)

すもちゃん、マイちゃんは、内弁慶でも、
にゃおみさんにとってのアイドルだから良いのよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2008年11月 5日 (水) 17時43分

わわわ、生はっちゃん、いいないいなぁぁheart01
そっか、度胸か・・・・・我が家の猫には無理そう@笑
すも&マイちゃんは私にとってアイドルよぉぉgood

投稿: barai | 2008年11月 4日 (火) 22時43分

そっかぁ~(^_^;)
やっぱアイドルは度胸がいるのよね(笑)
すもちゃんもマイちゃんも度胸はどう?
うちのモコは、からっきしダメ(>_<)
アイドル性0だわ(爆笑)

投稿: モコまま | 2008年11月 4日 (火) 15時43分

お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げポチ逃げの日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年11月 4日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/24998211

この記事へのトラックバック一覧です: 内弁慶ですが何か? の巻:

« 姉さん、事件です の巻 | トップページ | 良い子でお留守番よろしくね の巻 »