« 名古屋は美味しかった の巻 | トップページ | お誕生日だよマイロさん の巻 »

2008年11月21日 (金)

あるとおもいます の巻

急に寒くなってきましたが、皆様お変わりありませぬか?

先日久しぶりに同僚達とお泊り宴会をしてきました。11123

色々買い込んで、朝5時まで飲み食いしたり、UNOやトランプ、ジェンガ、一発芸を披露。11130

翌朝は10時に起きて大阪城にGO~。11168

天守閣に武士のコスプレができるところがあるってことで、モチロン体験してきました!11141 11152

その後は大阪城公園でバドミントン、バレーボール等を寒さに震えながらもやり遂げました~。

いやー、昨日は寒かったぁ~。

「温まるよー」とか言いながら、初めて昼間っから公園でにごり酒を呑んでみたり、木の上にひっかかったボールを取ろうとしてラケットを投げたら、逆にラケットがひっかかってしまったり、最後は温かさを求めてカレーうどんで締め!11173 ・・・と色々楽しかったでーす。

今日は、さすがにひきこもりで、ちょっとお昼寝なんぞしてみたり・・・。

寝てる間にすもチャンがこっそり添い寝してくれてました。ぬくーい。

普段私がいない間にマイロがベッドに上がってるらしいのですが、今日もヨチヨチと階段をのぼってきたら私がいたので、11847

って感じで降りちゃいました。

ガーン!Σ(゚□゚

その後、私が起きた後にベッドに上がるマイロさん。11836

一緒に寝ようよー(;ω;)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

P.S.ケーキのプレートに何を書いてもらうか、ひたすら悩んだにゃおみでした。

|

« 名古屋は美味しかった の巻 | トップページ | お誕生日だよマイロさん の巻 »

コメント

遊ぶ時は一生懸命なもんで・・・。
宴会終了後猫飼いの先輩と同室で寝たんですが、猫話で盛り上がってしまい、あやうく朝日が昇るところでした!
あぶないあぶない。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2008年11月22日 (土) 00時13分

安いホテルをとりましたー。
大阪城は毎日みながら出勤してるんですが、行くのは久々でしたー。
「あるとおもいます」はなんか最近詩吟を「吟じます~あるとおもいます」っていう芸人さんがいるのご存知ですか?
アレですー。
マイチャンが一緒に寝てくれる日はくるのでしょうか?

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年11月22日 (土) 00時09分

得正のカレーうどんは2回めでした!
有名だったんですねー。
食べた時は「あら甘いわ☆」でどんどん辛くなるんですよねー。
ホント絶妙!
おいしかったし、あったまりました~。
リリたんネンネ中?

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年11月22日 (土) 00時06分

宴会いいですね~♪
ケーキの上の“あると思います”もいいですね(*^m^*)
武士の姿、素敵♪
大阪城でそんな事をやっていたとは。。。
しかし、寒空の中、にゃおみさん元気一杯ですね!

投稿: penny | 2008年11月21日 (金) 19時39分

1泊宴会楽しそう~~♪誰かのお家に泊まったのかな?
宴会メニュー買いこんで盛り上がったんでしょうね!
ケーキまであったの?!凄い!!
「あると思います。」って何だ?ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
大阪城の天守閣で武士コスプレなんて出来たの?
私が行った時もあったかなー?
つっても、大阪城に行ったのって、20年以上前ですが(爆)
いやいや、にゃおみさん若いねぇ~・・・

すもちゃんのぬくぬく添い寝で、疲れは取れたかな?
マイちゃんも一緒に寝れば良いのにね~(*´・д・)(・∀・`。)ネー
にゃんこ柄の布団カバー可愛い!!

投稿: Chikaぽん | 2008年11月21日 (金) 17時34分

Lさんの寝ている間に高速訪問中(汗)。
お泊り宴会、めっちゃ楽しそう!!いいな~♪♪
ワイワイしてると、日頃のストレスも発散ですね☆
それにしても、得正のカレーうどん、ヨダレが…(苦笑)。
私も大好物なんですよぉ!!甘辛具合が絶妙ですよね♪
大阪の弁天町に住んでいた頃は、よく食べに行きました☆

投稿: Chocolat | 2008年11月21日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/25519265

この記事へのトラックバック一覧です: あるとおもいます の巻:

« 名古屋は美味しかった の巻 | トップページ | お誕生日だよマイロさん の巻 »