« 「おさじ、おさじを呼ぶのじゃ!」 の巻 | トップページ | お菓子をくれなきゃ~ の巻 »

2008年10月15日 (水)

チョコを探して三千里 の巻

ゴディバのハロウィン限定チョコを探して百貨店をハシゴしたにゃおみですこんばんは~。

どこも売り切れで焦った~(;´Д`A

結局勤務先に1番近い店にあったわっ(ノ∀`) なーんだ!

だって箱がすっごくかわいいんですっheart01ホラ!

11004

高かったから・・・部屋でコッソリ食べてまーす。

                     shoe

オシッコの調子が良くなってきたマイロさん。11784

ちょうど一昨日に

「最近おもらししなくなってエライね~」

って誉めたと思ったら、昨日勤務中に母から

「マイロがおもらし(`◇´*)」

っとメールが!

それも1番キレイな(マシな?)お座布団が大洪水に!11792

特に調子が悪いわけではなさそうなので、一安心ですが、おもらしに関してはまだまだ油断はゆるされないようです~(つд⊂)エーン、マイチャーンheart03

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 「おさじ、おさじを呼ぶのじゃ!」 の巻 | トップページ | お菓子をくれなきゃ~ の巻 »

コメント

こーんなにトイレがいっぱいあるのにぃぃ。
人間様には1個しかないのに!
しかもマイロはおもらしした後はダッシュで逃げるんです。
わざとか?

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年10月17日 (金) 15時38分

そうなんですよー。
わざわざトイレの下に敷いてあるマットとかを引きずり出してシャーっとやったりするんです!
黒猫グッズ好きのわたしですが、「もうマットは買わない」と心に決めました!うえーん

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年10月17日 (金) 15時35分

penny様のニャンコ様たちはおトイレ失敗なしですか?
必ず失敗なら逆に納得なんですけど、たまにされるとビックリしちゃいますー。
なにか不満があるのかしら?

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2008年10月17日 (金) 15時33分

誉めたとおもったら・・・やっちゃいました!
しかも父がその上に座って発覚したらしく・・・。うーん。
我が家にはトラップがあります。気をつけねば!

投稿: にゃおみ→ ellemoi 様 | 2008年10月17日 (金) 15時32分

チョコレートかぁ~(*^_^*)
最近食べてないなぁ~(笑)
開けるのが勿体ないような可愛い箱ですね。
で、マイちゃんがおもらし???????
機嫌悪かったのかしら??????
トイレ以外にされるとマジ、困るよねぇ~(>_<)

投稿: モコまま | 2008年10月17日 (金) 09時27分

∑('◇'*)エェッ!? GODIVAでもハロウィン限定チョコなんてあるのぉ~?
チョコレート好き&猫好きには、たまらんですなぁ~♪
パッケージ、めちゃめちゃ可愛い!!
チョコ好きじゃないけど、パッケージは欲しい!!(笑)

マイちゃんのおもらしは、まだ完璧には納まってなかったのか・・・
ふわふわしたところでちっこするのが気に入っちゃったのかしら?
こまっちゃいましたねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ

投稿: Chikaぽん | 2008年10月16日 (木) 17時11分

可愛い~♪
ゴディバでハロウィン限定チョコなんてあるんですねぇ~
知らなかった・・・
マイロちゃん、何故シッコしちゃうのですかね?
ふわふわの場所が良いんですかねーσ(゚、゚)ドウシテダロウ...

投稿: penny | 2008年10月16日 (木) 13時58分

ありゃ!?名前、間違えちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: ellemoi | 2008年10月16日 (木) 01時24分

へぇ~、ゴディバでハロウィン限定チョコ出してるんだぁ~。
GETできて良かったですね((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
あちゃ~、マイちゃんお漏らししちゃいましたかヾ(・ω・`;)
そうそう忘れた頃にやっちゃうんですよね。うちも同じです(´ヘ`;)とほほ・・
でもオシッコの調子は良くなってきて良かった!良かった!

投稿: http://ellemore.blog29.fc2.com/ | 2008年10月16日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/24528874

この記事へのトラックバック一覧です: チョコを探して三千里 の巻:

« 「おさじ、おさじを呼ぶのじゃ!」 の巻 | トップページ | お菓子をくれなきゃ~ の巻 »