« 大漁大漁ホクホク の巻 | トップページ | 「おさじ、おさじを呼ぶのじゃ!」 の巻 »

2008年10月 9日 (木)

トイレたてこもり事件 の巻

あーせっかくの休みが、またもやひきこもりで終わるぅ~。

マイロの「旧・愛情物語」が遂に無くなってしまい、色々試すも、ことごとく拒否されてションボリなにゃおみです、コンバンハ~。

まずは、前回の記事で1つお詫びが。

Chocolat様に頂いたDECOチョコの写真、リリーちゃんのチョコが~っひっくりかえってました!キャーすみませんっ!(つд⊂)

さっき人様のブログを覗いてる時に同じく紹介されてる方がいらして、気付きました!

Chocolat様~本当に申し訳ございませんでした。

                       sprinkle11844

気をとりなおして、本日のすもマイ~。

あら、すもちゃんおトイレ~?10889

あらら?すもチャンじゃなかったわ!11846

だいぶ前ですが、素敵なトイレカバーを買いました。11848

あっ今度は本当にすももお兄さん!11849

私にも使わせてクダサーイcoldsweats01

11759

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 大漁大漁ホクホク の巻 | トップページ | 「おさじ、おさじを呼ぶのじゃ!」 の巻 »

コメント

この時期は便座がホカホカなので座り込んでました!
白いカバーが毛だらけですー。
トイレに長く(!?)入ると絶対覗きにくるんですよねー。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年10月13日 (月) 22時00分

お久しぶりです。
毎日、なんか忙しくしてるもんで、
ご無沙汰しちゃいました(>_<)
おトイレもすもちゃん???????
お部屋中がすもちゃんだらけですね(笑)
でも、可愛い(*^_^*)
素敵~~~(*^_^*)
にゃおみさんが、どれくらいニャンコ好きじゃ分かるような気がする(^-^)
すもちゃん、おトイレから出ないと他の人が入れないぞ(笑)

投稿: モコまま | 2008年10月11日 (土) 16時55分

あはは
同伴トイレ~。いいですね!
じーっとみられると、調子くるいませんか?
応援されても・・・ねぇ。
常に難産気味なので、トイレには1人で入りたいものです・・・。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年10月 9日 (木) 23時58分

マイロは入ってこないですねぇ。
ドアの外でガリガリやってくれますけど・・・。
すももは隙あればササッと入って、蓋の上からドアの上へジャーンプするのが好きなんですよ。
ドアに上がると、ドア閉められず・・・。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年10月 9日 (木) 23時56分

うちはすももお兄さんがトイレ好きですー。
すぐ覗こうとします・・・。
このトイレカバーぜひbarai様のショップでも扱ってくださいよー。
もういっこ予備ほしー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年10月 9日 (木) 23時50分

なかなかいいものを手に入れたと自負しちゃってます!
penny様がたてこもったら、みんなが心配してわらわらと集まってくるんじゃないですか?
ウチはすももがすぐ覗きにきますよー。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年10月 9日 (木) 23時49分

DECOチョコの件は、本当にすみませんでした。
しかも Chocolat様のブログのほうにお詫びにいけばよかったとちょっと後悔・・・。大変しつれいいたしました。

このトイレカバー猫柄なのになかなか大人っぽくて素敵ですよねー。
スリッパがなかったので、これでフルセットなんですが、我が家のトイレは他にも色々黒猫グッズが置いてあって、猫率高いですよー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年10月 9日 (木) 23時45分

トイレカバーにペーパーホルダーカバーも黒にゃんこだぁ~♪
シックだしお洒落ですねぇ~♪♪
もしかして便座はぬくぬくにしてるの?
それは気に入ってしまうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家の2にゃんも朝一のトイレは必ず同伴してくれますよ(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年10月 9日 (木) 22時35分

すもちゃんトイレでご満悦な表情してますね~(^―^)
うちのニャンズもよく立てこもりますよ~
ありゃ?マイちゃんはトイレには興味ないのかな・・・(@'_'@)ん?
トイレカバーセット、グーーー(*^O^*)bーーーー♪

投稿: ellemoi | 2008年10月 9日 (木) 21時42分

うわぁ~、このトイレタリーシリーズ、めっさ素敵ングshine
子供っぽくなくっていいですねぇぇ~、好みングだわ♪
猫ってなぜかトイレ好きですよね@笑

投稿: barai | 2008年10月 9日 (木) 21時12分

トイレカバーセット、素敵~♪
こんな可愛いおトイレだと私もたてこもりたーいでーす!(^^)!

投稿: penny | 2008年10月 9日 (木) 12時39分

あのチョコ、ご紹介くださった方の半数近くが、
Lさんの分だけ向きが違っていたんですよぉ(苦笑)。
紛らわしい写真で作っちゃった私が悪いんです!!
どうか、お気になさらずに~☆
トイレのカバーのセット、黒猫さんのシリーズでステキ♪
こういうのってトータルコーディネイトしたくなりますよね!

投稿: Chocolat | 2008年10月 9日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/24369476

この記事へのトラックバック一覧です: トイレたてこもり事件 の巻:

« 大漁大漁ホクホク の巻 | トップページ | 「おさじ、おさじを呼ぶのじゃ!」 の巻 »