« トイレたてこもり事件 の巻 | トップページ | チョコを探して三千里 の巻 »

2008年10月13日 (月)

「おさじ、おさじを呼ぶのじゃ!」 の巻

寒くなってきましたねー 。11855_2

今日も湯たんぽすももが手放せないにゃおみです、コンバンハ~。

                     ribbon

仏頂面同盟女の子1番乗り~のマイロですが、ホントにホント~に仏頂面で、最近良いお顔の写真がないんです~weep(仏頂面同盟には「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽん様のところで入れますよ~(=゚ω゚)ノ コチラ

そんなマイちゃんですが、ちょっとカワイイ動画が撮れたのでみてくださーいheart

画像 026
画像 026
by にゃおみ

めずらしくオメメがクリンクリンでかわいい顔になってますーlovely

後日に同じスプーンで遊ぼうと思っても無反応デシタ・・・sweat02さびしーいgawk

ごめんねマイちゃん、私の腕が悪いために良い写真が撮れなくて・・・。

たまには、こうやって名誉挽回しましょうね(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« トイレたてこもり事件 の巻 | トップページ | チョコを探して三千里 の巻 »

コメント

きゃーマイちゃんいつもかわいいって!
やったーありがとうございますー。
いっつもコワーイ顔でカメラを睨むんですよ!
目ヂカラがあるってことにしておきましょうか?

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年10月15日 (水) 18時56分

チャーミングーですか!
マイロに伝えておきますー。
でもホントーに撮る写真撮る写真オソロシイ顔なんですー。
(;ω;)

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年10月15日 (水) 18時51分

マイロは普段は紐に萌えるタイプなんですが、このときは夢中でしたー。
よく日向でホカホカになってるんですが、黒猫なのですっごく熱い時がありますー。あつくないのかしら?

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年10月15日 (水) 18時44分

いやいや、たまたま撮れた仏頂面写真だらけなんですぅー。
うえーん。
おんなのこなのに!
ほんとはかわいいんですよーホントですよー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年10月15日 (水) 18時42分

急ぎの仕事が入り・・・応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ

投稿: barai | 2008年10月14日 (火) 20時39分

そんな事ないですよ~
いつも可愛いでーす♪

おさじを一生懸命取ろうして、クリクリお目目になっている超可愛かったでーす(´▽`人)はぁぁ・・♪

投稿: penny | 2008年10月14日 (火) 20時26分

昨夜はゆっくりコメントできなくてごめんねー!
記事内リンクありがとうございます!!
そうなのよねぇ~♪マイちゃん、おんにゃの子第一号さんだもんね♪(`m´★)シシシ...
でも、あれはたまたま撮れちゃっただけだし、お顔が黒い子って写真撮るの難しいものぉ~~(〒_〒)ウウウ

スプーンをちょいちょい、お目目くりんくりん!
めちゃめちゃ可愛いですょ~~!!
にゃんこって、突然意外なものに萌えたりして楽しいですよね♪

投稿: Chikaぽん | 2008年10月14日 (火) 17時32分

マイちゃん、可愛いよぉ~(*^_^*)
必死でおさじを取ろうとする仕草…
めっちゃ可愛い~\(^o^)/
全然仏頂面同盟じゃないわ(笑)
とっても、とっても、チャ~ミング~だよ(*^^)v

投稿: モコまま | 2008年10月14日 (火) 15時28分

これからの季節は、お猫様が手放せませんね~(*^-^)
マイちゃん、スプーンに夢中で楽しそう♪
ホントお目目がクリッとしてカワイイ━━d(・u・´●)(●`・u・)b━━ッッ!!!

投稿: ellemoi | 2008年10月14日 (火) 01時16分

睡魔に勝てずポチ逃げです・・・ε=ε=┏( >_<)┛
明日改めて伺います!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

投稿: Chikaぽん | 2008年10月13日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/24481897

この記事へのトラックバック一覧です: 「おさじ、おさじを呼ぶのじゃ!」 の巻:

« トイレたてこもり事件 の巻 | トップページ | チョコを探して三千里 の巻 »