« チョコを探して三千里 の巻 | トップページ | 魔法にかけられて の巻 »

2008年10月18日 (土)

お菓子をくれなきゃ~ の巻

休み→遅番→休み→遅番で連日ゆっくり寝させていただいております、にゃおみですーこんばんは(≧∇≦)

今日から始まったドラマ「ギラギラ」と「流星の絆」を忘れず観ました!

佐々木蔵之介さんってイイですよねー。

流星の絆は二宮くんが目当てですもちろん!

さてさて、2話も忘れずに観れるでしょうか!?

「魔王」は全話録画してもらったのに、結局観ず・・・(;´▽`A``

ガンバルゾー!

                       tv

昨夜、遅番から帰ったら、「PENNY LAND」のpenny様より素敵なプレゼントが届いてましたぁ 。

マイロがオシッコの調子が悪い事と、好き嫌いが激しいのを知って「試供品を送りますよー」って言ってくださってたのですheart11005_2

届きましたードカーンと!!

きゃーきゃーこんなにいっぱい!(゚▽゚*)ウレシー!

しかも、ゴハンだけじゃなくって、この上に乗ってるのは・・・11006

なーんとpenny様お手製のハロウィンの衣装を!しかも2着も!!&ブランケットも!11877 11802

すもも硬直!マイロ短足!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さっそく夜中にキャーキャー言いながら撮影会を開始!11885

11807 黒にオレンジと黄色もポンポンが映えてキレイでしょう?11887

penny様本当にありがとうございました。11814

(↑空箱に入るマイロさん)

これで、ウチの子達も11287_2

「Trick or Treat!」

                

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« チョコを探して三千里 の巻 | トップページ | 魔法にかけられて の巻 »

コメント

そうなんですよーお手製なんですよー。
すごいですよねー。
ギラギラがんばって2話みます!
蔵之介さん素敵ですよねー。
流星・・ももっと重たいドラマかと思いきや、二宮くんいいキャラだし、いける!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年10月20日 (月) 23時24分

むふふふ
ありがとうございます。
夜中に騒いでしまいました!
モコちゃんもマント似合うと思いますよぉ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年10月20日 (月) 23時21分

ほんとうに
ほんとうにありがとうございましたー。
思ったよりも写真が暗くてごめんなさい!
うまく撮れたとおもったんだけどなぁー。
魔女のお供になれそうでしたか?

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年10月20日 (月) 23時05分

ありがとうございます!
ボディがクロなので、ポンポンが直接ついてるみたいですー。
マイロはカリカリに関しては良い子で、療養食もモリモリいってくれます!
ウェットだけは「旧愛情物語」限定なのですー。
なんでやー。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年10月20日 (月) 22時57分

えへへ
ありがとうございますー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年10月20日 (月) 22時53分

∑('◇'*)エェッ!?手作りのコスなの?!
すっごぉ~い!カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
すもちゃんもマイちゃんも似合ってるねぇ~~♪
ハロウィンと言えば黒猫だものね!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Pennyさん、優しい方ですね~♪
試供品のフードで、マイちゃんの調子が良くなると良いね!!

「ギラギラ」も「流星の絆」も見たよ!
どっちも面白かったぁ~~♪
ギラギラは、お約束な流れだけど、佐々木蔵之介さんが良いから見るぞ!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年10月19日 (日) 15時41分

まぁ~可愛い~\(^o^)/
すっごく似合ってる~\(^o^)/
マイちゃんもすもちゃんも
すっかりハロウィン気分ね(^o^)/
良かったねぇ~にゃおみさん(*^^)v

投稿: モコまま | 2008年10月19日 (日) 13時58分

喜んで頂いてよかったでーす&紹介ありがとうございまーす\(^o^)/
すもも君、凄い似合ってるぅ~♪と大騒ぎして頂いた御写真を相方に見せたら、マイロちゃんに目がハートになってました♪
御飯沢山食べてね~全部、療養食だけどσ(^▽^;)アハ

鬼平犯科帳の魅力に負けてギラギラ初回観逃しました・・・
流星の絆は観ました~


投稿: penny | 2008年10月19日 (日) 10時31分

うはは~、すもちゃんとマイちゃん、よく似合ってますね!
黒い毛にオレンジと黄色のポンポンがホントピッタリで可愛いなぁ
ヾノ'∀`)㍉㍉wヵゎEョン♪
ご飯もいっぱい食べるといいですね((´~`))モグモグ

投稿: ellemoi | 2008年10月19日 (日) 10時22分

ウキャ、めっさ可愛いぃぃぃlovely
仕事がたまっちゃって応援のみで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

投稿: barai | 2008年10月18日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/24572524

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子をくれなきゃ~ の巻:

« チョコを探して三千里 の巻 | トップページ | 魔法にかけられて の巻 »