« お菓子をくれなきゃ~ の巻 | トップページ | 姉さん、事件です の巻 »

2008年10月24日 (金)

魔法にかけられて の巻

久しぶりにキャットカフェに行って、素敵なノルウェージャンさんに「シャーッ」言われたにゃおみですこんばんニャ~。11021

(´・ω・`)ショボーン11029

キャットカフェの”スタッフー”(お猫様)達は冷たいわ。11025

↑しっぽが!しっぽが!!

抱っこがキライだなんてーっ(つд⊂)エーン11020

いかに、すももが抱っこ猫か(我慢強い?)よーくわかりましたよー。11852

                     shine

今日はずっとやってみたかった「宝塚ステージスタジオ」に行ってきました。

ヅカメイクをして、ドレスを着せてもらって、羽を背負ってきました!

ぐふふふっheart02

メイク作成中は、京劇のおサルさんになるんじゃないかとハラハラしましたが、意外や意外、スゴイ付けまつ毛をチョンっとつけると、アラ不思議~shine

なーんとなくヅカ顔になった気分catfaceむふふheart01

11044

えーっと、左が「ベルばら」のマリー・アントワネット様、右が王道のヅカ衣装ですー。

目元はこんな感じでーっす 。

11039

怖いからやや小さめに・・・sweat0211888

魔法が解けた時(メイク落としたとき)自分の顔が薄かったッス・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←どこがノルウェージャンなんだ!実はハダシでお立ち台に立ってるマリー・アントワネット様に愛の手を!

|

« お菓子をくれなきゃ~ の巻 | トップページ | 姉さん、事件です の巻 »

コメント

夜中に懐中電灯で下から照らしましょうかぁ~。
あやしいけど、本人はノリノリですの。
小道具の羽でばっさばっさやってみたり、仮面で舞踏会気取りですー。にょほほ

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2008年10月26日 (日) 23時14分

メイクは40分くらいで、落とすのは一瞬ですよー。
わたしも、ビオレのメイク落しシートを1箱渡されて、全部使い切るかと思ったんですが、意外にも三枚できれいに落ちました。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年10月26日 (日) 23時10分

しっぽかわいかったですよ!
私もサマーカットとかやってみたいんですけど、うまくきっかけが得られず、今年もできずじまい。
絶対伸びるんだから挑戦してみようかしらー。
でもなかなか勇気がでませーん。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年10月26日 (日) 23時07分

京劇メイク!?うっそーっやってみたいですー!
ど、どこで!?調べなきゃ、調べなきゃ!
ヅカメイクはぜひやってみてください。
すごいおばあちゃまたちも何人もやってましたよ?
みんなアントワネット様だったみたいでした。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年10月26日 (日) 23時06分

私、このしっぽを見たときモコちゃんみたーい!って思いましたよ!
すれ違いざまにしっぽをさわると、手の中でポコポコなってかわいい!
どうせ伸びるんだし、ウチの子でもやってみればいいんだけど、なかなかできないよー。
サロンドモコままでやってもらおうかしら!

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年10月26日 (日) 23時03分

いやん、にゃおみさん、可愛い!!
んでも、ちっとビビります!
夜中に会いたくにゃいかも(;¬_¬)アヤシイ

投稿: minkwin | 2008年10月25日 (土) 13時43分

猫カフェでシャーって言われたらショックですよね(^_^;)
しかし、尻尾可愛い&凄いですね~

宝塚メイクに衣装すごーい!
良い記念になりましたね♪
メイク時間ってどれくらいなのかしら&落とすのもどれだけかかるのかしらσ(゚、゚)?

投稿: penny | 2008年10月24日 (金) 22時53分

キャットカフェの猫さんの尻尾、すごいねぇぇ@笑
我が家の猫にする勇気はないけどぉぉ!?
変身写真、めっさ素敵ングだわlovely
特にベルバラチックがもうもうたまりませーん!!お衣装もいいねぇshine

投稿: barai | 2008年10月24日 (金) 22時14分

キャットカフェで「シャーッ」言われたら、凹むわぁ~crying
でも、なんて麗しいスタッフーばかり(≧∇≦)キャー♪
・・・・素晴らしい尻尾をお持ちのスタッフーも・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ

ヅカメイクで変身写真ですとっ?!!
なんて羨ましいぃぃぃぃ~~~!!
私も、一度やってみたいと思ってるんだけど、
もう、顔のたるみはメイクではごまかしきれないだろうから、諦めてます・・・o( _ _ )o ショボーン
京劇メイクはギリギリセーフでやったけどね~(爆)

凄いね~~!!迫力~~~!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
乙女の夢だわねぇ~~( ̄▽ ̄)b グッ!

投稿: Chikaぽん | 2008年10月24日 (金) 18時13分

わぁ~\(◎o◎)/!綺麗~(^o^)/
こんなに変身できちゃうの??????
綺麗(^O^)綺麗(^O^)
すっかり宝塚のスターだわぁ~(*^^)v
ハマりそうだね(笑)
猫ちゃんの尻尾が可愛い~\(^o^)/
モコで今度挑戦してみようかな?(笑)

投稿: モコまま | 2008年10月24日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/24702031

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法にかけられて の巻:

« お菓子をくれなきゃ~ の巻 | トップページ | 姉さん、事件です の巻 »