« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

姉さん、事件です の巻

何日か前から「彼」が私の部屋にいる・・・らしいですcoldsweats01

Gじゃありませんよ~ヤモリさんですー。

我が家にはよく現れますが・・・ここマンションの4階です。

いつもはちっちゃいヤモリンなのですが、今回はちょっとデカイ!

10センチ以上ありますー。

かれこれ1週間くらい前に、ハンターすももが、捕まえて母にプレゼントしたらしいです。

口から出したとたん、当然ヤモリンは逃走。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

マイロも加わってキョロキョロ探してたみたいですが、しっぽを残してΣ(・ω・ノ)!!ピアノの下に入っちゃったらしく・・・。

しばらく、2ひき並んでピアノの前で見張ってました。11293

その後も何度か現れ、すももはクーラーの中を覗き込んだり、11838_2

11774 私がお箸でつまんで外に出したりしたのに、彼は帰ってきました!

今回も私がお箸でつまもうと思ったのに、すももの方がすばやかった!

慌ててすももを捕まえたら、口からヤモリが!ヤモリがぁぁぁぁ!!

(゚ロ゚屮)屮 ギャーッ!!

「取って取って~」って言っても家族誰も動けず・・・。

怖い~怖いぃぃぃ~ヾ(;□;)э

思わず、くわえてるすももを「離せ離すんだ~」とブンブン振ってしまいました。

ごめーん、すもチャン。

幸い?ヤモリンは口から脱出し、本棚の下へササササッ。

うぅ~、お願いだから、早く逃げてね、出てこないでね~。11828

そして、すもチャンはしばらくチューしないでね!!11858

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ ドアの上から勢いよくゲーしちゃったすももにポチっとお願いしまーすbearing

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

魔法にかけられて の巻

久しぶりにキャットカフェに行って、素敵なノルウェージャンさんに「シャーッ」言われたにゃおみですこんばんニャ~。11021

(´・ω・`)ショボーン11029

キャットカフェの”スタッフー”(お猫様)達は冷たいわ。11025

↑しっぽが!しっぽが!!

抱っこがキライだなんてーっ(つд⊂)エーン11020

いかに、すももが抱っこ猫か(我慢強い?)よーくわかりましたよー。11852

                     shine

今日はずっとやってみたかった「宝塚ステージスタジオ」に行ってきました。

ヅカメイクをして、ドレスを着せてもらって、羽を背負ってきました!

ぐふふふっheart02

メイク作成中は、京劇のおサルさんになるんじゃないかとハラハラしましたが、意外や意外、スゴイ付けまつ毛をチョンっとつけると、アラ不思議~shine

なーんとなくヅカ顔になった気分catfaceむふふheart01

11044

えーっと、左が「ベルばら」のマリー・アントワネット様、右が王道のヅカ衣装ですー。

目元はこんな感じでーっす 。

11039

怖いからやや小さめに・・・sweat0211888

魔法が解けた時(メイク落としたとき)自分の顔が薄かったッス・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←どこがノルウェージャンなんだ!実はハダシでお立ち台に立ってるマリー・アントワネット様に愛の手を!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

お菓子をくれなきゃ~ の巻

休み→遅番→休み→遅番で連日ゆっくり寝させていただいております、にゃおみですーこんばんは(≧∇≦)

今日から始まったドラマ「ギラギラ」と「流星の絆」を忘れず観ました!

佐々木蔵之介さんってイイですよねー。

流星の絆は二宮くんが目当てですもちろん!

さてさて、2話も忘れずに観れるでしょうか!?

「魔王」は全話録画してもらったのに、結局観ず・・・(;´▽`A``

ガンバルゾー!

                       tv

昨夜、遅番から帰ったら、「PENNY LAND」のpenny様より素敵なプレゼントが届いてましたぁ 。

マイロがオシッコの調子が悪い事と、好き嫌いが激しいのを知って「試供品を送りますよー」って言ってくださってたのですheart11005_2

届きましたードカーンと!!

きゃーきゃーこんなにいっぱい!(゚▽゚*)ウレシー!

しかも、ゴハンだけじゃなくって、この上に乗ってるのは・・・11006

なーんとpenny様お手製のハロウィンの衣装を!しかも2着も!!&ブランケットも!11877 11802

すもも硬直!マイロ短足!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さっそく夜中にキャーキャー言いながら撮影会を開始!11885

11807 黒にオレンジと黄色もポンポンが映えてキレイでしょう?11887

penny様本当にありがとうございました。11814

(↑空箱に入るマイロさん)

これで、ウチの子達も11287_2

「Trick or Treat!」

                

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

チョコを探して三千里 の巻

ゴディバのハロウィン限定チョコを探して百貨店をハシゴしたにゃおみですこんばんは~。

どこも売り切れで焦った~(;´Д`A

結局勤務先に1番近い店にあったわっ(ノ∀`) なーんだ!

だって箱がすっごくかわいいんですっheart01ホラ!

11004

高かったから・・・部屋でコッソリ食べてまーす。

                     shoe

オシッコの調子が良くなってきたマイロさん。11784

ちょうど一昨日に

「最近おもらししなくなってエライね~」

って誉めたと思ったら、昨日勤務中に母から

「マイロがおもらし(`◇´*)」

っとメールが!

それも1番キレイな(マシな?)お座布団が大洪水に!11792

特に調子が悪いわけではなさそうなので、一安心ですが、おもらしに関してはまだまだ油断はゆるされないようです~(つд⊂)エーン、マイチャーンheart03

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

「おさじ、おさじを呼ぶのじゃ!」 の巻

寒くなってきましたねー 。11855_2

今日も湯たんぽすももが手放せないにゃおみです、コンバンハ~。

                     ribbon

仏頂面同盟女の子1番乗り~のマイロですが、ホントにホント~に仏頂面で、最近良いお顔の写真がないんです~weep(仏頂面同盟には「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽん様のところで入れますよ~(=゚ω゚)ノ コチラ

そんなマイちゃんですが、ちょっとカワイイ動画が撮れたのでみてくださーいheart

画像 026
画像 026
by にゃおみ

めずらしくオメメがクリンクリンでかわいい顔になってますーlovely

後日に同じスプーンで遊ぼうと思っても無反応デシタ・・・sweat02さびしーいgawk

ごめんねマイちゃん、私の腕が悪いために良い写真が撮れなくて・・・。

たまには、こうやって名誉挽回しましょうね(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

トイレたてこもり事件 の巻

あーせっかくの休みが、またもやひきこもりで終わるぅ~。

マイロの「旧・愛情物語」が遂に無くなってしまい、色々試すも、ことごとく拒否されてションボリなにゃおみです、コンバンハ~。

まずは、前回の記事で1つお詫びが。

Chocolat様に頂いたDECOチョコの写真、リリーちゃんのチョコが~っひっくりかえってました!キャーすみませんっ!(つд⊂)

さっき人様のブログを覗いてる時に同じく紹介されてる方がいらして、気付きました!

Chocolat様~本当に申し訳ございませんでした。

                       sprinkle11844

気をとりなおして、本日のすもマイ~。

あら、すもちゃんおトイレ~?10889

あらら?すもチャンじゃなかったわ!11846

だいぶ前ですが、素敵なトイレカバーを買いました。11848

あっ今度は本当にすももお兄さん!11849

私にも使わせてクダサーイcoldsweats01

11759

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

大漁大漁ホクホク の巻

お久しぶりのすも&マイです~こんばんは!

寒い~奈良は寒いです(=´Д`=)

最近すもも坊ちゃんは毎日私のお布団を暖めてくれています。11835

ってゆーか、ずーっと寝てる・・・。11836

今日もお布団にエチケットブラシとクルクルローラーをかけましたが・・・毛だらけだわぁ。

まぁ、いいんです。一緒に寝てくれるのは嬉しいのでheart

                     ship

先日私と入れ違いに母妹が韓国に旅立ち、お土産を頂戴いたしました。10990

どこへ行こうと猫グッズ~cat10989

私も昨日仕事帰りに、誰も遊んでくれないので、1人でぶらぶらと雑貨屋めぐり~。10994

ハロウィンのせい(?)で黒猫グッズが大量で、危うく破産するところでしたよぉ。10997 10998

クッキーやら、スプーンやら、いったいいくつあるんだのストラップやら~coldsweats01

この魅力には抗えませーんっ 

                         horse

ご紹介が遅くなりましたが、先日「ノルのるLife更に満喫中」のChocolat様のところのお誕生日イベントに参加してまして、クイズの答えを外したにもかかわらず、素敵グッズが届きましたぁhappy0210991_2

ハッΣ(・ω・ノ)ノ!紅茶は撮影前にウッカリ頂いちゃったんです~。スミマセン!

きゃー新作DECOチョコ~

いつもみんな見事なモデルっぷりlovelyすごいなぁ。

Chocolat様ありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »