« ワッショイワッショイ の巻 | トップページ | 違いのわかるネコ の巻 »

2008年9月 2日 (火)

魅惑のプレゼント☆ の巻

8月から9月にかけて休みの取り方を間違えて、只今6勤務中のにゃおみです、こんばんにゃ~happy01

マイロの調子は、イマイチ・・・。

すももの時は注射がバッチリ効いて、チッコの量がドカンと戻ったのですが、マイマイは未だ少量ナリ。

抗生剤を1日2回に増やして、様子を見ています。

大好きな愛情物語を(ウェットはこれしか食べない・・・)お薬の時のオブラート代わりにちょびっとしかもらえなくなっちゃったマイマイ。

でも上手にお薬コックンしてます。

療養食もモリモリ食べてます。

イイコイイコ。

もう少しがんばろーね!

                         cherry

ところで!

今日「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽん様より、超2ー素敵なプレゼントが届きましたぁ!

にゃんと!Chikaぽん様お手製の「あみねこ里子譲渡会」に申し込んでいたんです。

本日我が家にお越しいただいたのは「魅惑のおたまCHAN」「イチゴちゃん」「金魚ちゃん(もしやニモ?)」デス!

11737_2

さっそくマイロがスリスリ~heart01

紐派?のマイロが転がすタイプのおもちゃに萌えるのは、なかなかないんですー。

全部抱え込んで、ご満悦!11745_2

おたまCHANがよだれでしっとり~coldsweats01

久しぶりに動画撮っちゃいました。

画像 025
画像 025
by にゃおみ

すもチャンは遠くからみてました。

デリケートなすももの前に全部並べてみたけど、マイロが気になって落ち着かない~。11776_2

なんで、こんなに小心者なんでしょう~。ドキドキドキ。

さーお兄ちゃん、お礼言ってね!11781_2

Chikaぽん様!本当に本当にありがとうございました!

大切にしますね。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ワッショイワッショイ の巻 | トップページ | 違いのわかるネコ の巻 »

コメント

ありがとうございまっす!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年9月 7日 (日) 13時52分

あのオメメはちょっとコドモみたいでかわいくとれました!
でもかなーりビビッてるようで・・・不憫~。
マイロも見た目は元気です!
ありがとうございまっす。
チッコだけが・・・。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年9月 7日 (日) 13時52分

すももはほんとーーに小心者で・・・。
ちょっと横を通っただけで飛び上がるんです!
オトコは度胸、オンナは愛嬌って2ひきは正反対なんですけどぉ・・・。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年9月 7日 (日) 13時50分

ほんとうにありがとうございました!
期待してた通り素敵なお供ちゃんズ!
どうしたらこんなのつくれるんでしょう~。
金魚さんのニモ風色合いも素敵!

ちゃんと大事にまだ行方不明にはしてませんから!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年9月 7日 (日) 13時49分

いやー遠くで目を光らせてる間マイロが気になってゆっくりあそべないんですよー。小心者!
マイロに病気の自覚がないので、ゴハンをもらえなくってすねてるんですー。
イジワルじゃないのにぃ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年9月 7日 (日) 13時47分

見ましたよー。
おたまCHANがお背中に乗っているのを!
もうイチゴちゃんはご披露済みでしょうか?
みんな超絶キュートですよね!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年9月 7日 (日) 13時46分

応援のみで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

投稿: barai | 2008年9月 4日 (木) 20時49分

マイロちゃん、まだ調子悪いのですね・・・
早く治りますように(*>人<*)祈願!!!
でも、動画のマイロちゃん楽しそうですね!
相当、お気に入った御様子で(^^)
すもも君、ドキドキのお顔、超可愛いでーす♪

投稿: penny | 2008年9月 4日 (木) 14時37分

マイロちゃんの調子まだイマイチなんですか。ノд・。) グスン
でもお薬も上手に飲んでエライ!エライ!
もうちょっと頑張ってNe”(●ゝ∀・●)/

オォォーー!!! おもちゃいっぱいで楽しそうo(●´ω`●)oわくわく♪
マイちゃんお気に入りのおもちゃが見つかって良かったね♪
すもちゃんは・・・そんなにビビリさんだったんだ~\(>o<)/

投稿: ellemoi | 2008年9月 2日 (火) 22時14分

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お供ちゃん's、無事に届いたのね♪
素適に紹介してくれてありがとう!!
マイちゃん、おたまchanが気に入ってくれたのね?!
嬉しいなぁ~~(´∀`*)ウフフ
ちっこの具合がまだまだ心配みたいだけど、
療法食をちゃんと食べてくれてるんだし、ちゃんと良くなるよ!!
元気そうに遊んでる姿が見られて嬉しかったよん♪
すもちゃんも、良かったらお供ちゃん'sと遊んであげてね!!

投稿: Chikaぽん | 2008年9月 2日 (火) 18時31分

すもちゃんは見てるだけ?( ´艸`)
マイちゃんはやっぱ女の子だわねぇ~うふふ( ´艸`)
素敵なプレゼント…良かったねぇ~v(^-^)v
動画のマイちゃんを見てると全然元気そうw(゚O゚)w
早く治るといいねぇ~(o^-')b

投稿: モコまま | 2008年9月 2日 (火) 16時15分

今日はパソがやけに重いのぉ(涙)。
このあと、色々調べてみるところなので、
今日は応援のみでごめんなさ~い!!
うちもChikaぽんさんから届きました~♪♪
写真撮らなくっちゃ(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年9月 2日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/23419180

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のプレゼント☆ の巻:

« ワッショイワッショイ の巻 | トップページ | 違いのわかるネコ の巻 »