« ふんわり仕上げ の巻 | トップページ | 薬用ビューネくんに会いに・・・? の巻 »

2008年9月22日 (月)

黒天使ガブリエル の巻

クロネコヤマトのCMにノックアウトされたにゃおみデス、こんばんは!

観ました?観ました?クロネコヤマト~cat

めっちゃキュートなCMですよ。

HPで観れますー。ぜひぜひ~。

最近ニャンコさんのCM増えてますよね!

喜ばしい~ヽ(´▽`)/heart02

                   shoe

さてさて、サラフワになったすも&マイ。

以前も書いたような気がするけど、マイロはブラシがけっこうお好きだけど、すももは大キライ。

櫛をかけようとすると、ガブリエルにへんしーん!11821

怖い顔~!11823

これが、ホントにヒドイ!11824

櫛がこんなになっちゃいましたぁ(;´▽`A``10881

今は更にヒドイ状態デス・・・。壊れた櫛の歯はちゃんと回収してます~。

もう1個買わなきゃ。

                                                     leo

「グーグー」の映画に行ってきました。10904

猫映画として単純に楽しめる映画・・・ではなかったような気がしましたが、皆さんはどうなんでしょう・・?

「つまらなかった」とか、そんなんじゃなく、ちょっと自分に当てはめて複雑でした。

色々考えちゃいました。

猫の人生は人間の3倍のスピード・・・。

映画観てる最中に、すも&マイに会いたくなりました。

いい映画でした。11809

あっグーグーが歩く時に、なんともいえない効果音がでるんですよ。

タラちゃんみたいに、ポロポロリンnoteって。

かなりツボです!aquarius

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ふんわり仕上げ の巻 | トップページ | 薬用ビューネくんに会いに・・・? の巻 »

コメント

エルちゃんモアちゃんはブラシお好きですか?
すももはホントダメなんですよぉ。
私が不精で小さい頃に慣らしておかなかったせいですよねぇ。しくしく。
ま、すもはあんまり毛玉できないし、いっかな?ダメ?(゚ー゚;

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年9月26日 (金) 23時09分

クロネコヤマトのCMまだ見てないなぁ(@'_'@)
最近またニャンコブーム到来のようでCMも増えて
嬉しいですねヾ(´∀`)ノワーイ
ウヒョー!すもちゃん凄いガブリエル君なんだ~Σ(0ё0ノ)ノビックリンコ!!!

投稿: ellemoi | 2008年9月25日 (木) 00時46分

そろそろ櫛の歯が全滅しますー。
ひどいでしょう?
ヤマトのCMはホームページですぐみれちゃいますよ。
オススメですー。

投稿: にゃおみ→モコ様 | 2008年9月23日 (火) 23時14分

テレビの声にも反応しますかー。
ウチのニャンズは無反応ですー。
お外でケンカしてるニャンコちゃんにはオメメくるくるで窓辺にかけよってましたけど、最近はだいぶん慣れてきましたー。
つまんなーい。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年9月23日 (火) 23時12分

そんなすごい方と一緒に働いていらしたんですか!
すごいですー。
グーグーはキュンとなる映画でしたー。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年9月23日 (火) 23時10分

ブログパーツ!
さっそく特別サイトを覗いてきました!
こここここれは!
かわいいー。
30秒CMもかわいいですね!

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年9月23日 (火) 23時09分

親の敵のようにガジガジしてますー。
百均で買った櫛なんですけどね・・・。
もう1本あるんですが、マイロ用ってことで、齧られないようにしてますー。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2008年9月23日 (火) 23時08分

ヤマトのCM見てないんですが~
見たいよぉ~(>_<)
グーグーも見たいんだけど…
少し経ってテレビで放送されるのを待ってるんだけどなぁ~(笑)
ホント、最近は猫が主役、脇役のCMが多いよねぇ~(^O^)
癒し効果抜群の猫ちゃんだもんねぇ~(*^_^*)

そうそう、この櫛…どうやったらここまでボロボロになるんだろう…(爆笑)

投稿: モコ | 2008年9月23日 (火) 13時35分

クロネコヤマトのCM見てないです・・・
そんなにキュートなんですか?チェックしなきゃ~
猫さんCM増えてきたのは嬉しいのですが、本当の猫の鳴き声を使用するのはやめてほしいと思う今日この頃です(^_^;)

櫛、凄い事になってますねぇ。
すもも君、ホント嫌なんですね~

投稿: penny | 2008年9月23日 (火) 00時52分

エェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーー!!
櫛がすごい事になっちょりますねぇ~!!
グーグーは漫画は読んだのですが・・・。
ちなみに監督さんは(犬童さん)以前の会社で一緒に働いてましたよぉ♪

投稿: barai | 2008年9月22日 (月) 20時57分

ヤマトのCMって、「宅配は、ネコである」ってやつかなぁ?
特設サイトでブログパーツ配信してるねぇ~♪

すもちゃんのガブリエルはかなり強力ねぇ~・・・
ライたんも機嫌が悪い時のブラッシングはガブリエルになるよぉ~crying
あと、ガッツでゲッシングもね(笑)

グーグーのパンフレット可愛いね!
良い映画だったのかぁ・・・そっかぁ~♪

投稿: Chikaぽん | 2008年9月22日 (月) 17時53分

クロネコヤマトの新CM、まだみてないですぅ。
今度しっかりチェックしてみますね♪
すももくん、櫛をガジガジしちゃうだなんて~~(汗)。
あれでは櫛の機能が果たせなくなっちゃいますね(苦笑)。
グーグー、いいなぁ…。ビデオまで待つことになるかなぁ…。

投稿: Chocolat | 2008年9月22日 (月) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/23919419

この記事へのトラックバック一覧です: 黒天使ガブリエル の巻:

« ふんわり仕上げ の巻 | トップページ | 薬用ビューネくんに会いに・・・? の巻 »