« 記念日ランラン の巻 | トップページ | ふんわり仕上げ の巻 »

2008年9月13日 (土)

違いのわかるニャンコ その2 の巻

先日はじめてのヘッドスパに行って来たにゃおみですーこんばんにゃ。

憧れの(?)頭皮チェックをしてもらいました!

うーん、3?年の歴史が毛穴につまってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

これをサワヤカイケメン美容師さんに除去してもらいまして・・・。

なにが問題かって、ホットヨガ帰りでおなかペコペコで、個室で二人っきりなのにギュルルルっておなかが鳴る鳴る~(/ω\)ハズカシーィ

と、とにかく終わってもう一度頭皮チェックしてもらったら、すっきりんこ~shine11755

くせになりそうデス!オススメ!

                        moneybag

先日「NEW 愛情物語」が不評だったマイロ。

療養食が無くなって来たので、ネットで注文ポチっとな~pc

しばらく1種類しか食べれなかったマイロが不憫な為、ヒルズとかウォルサムとか色んな療養食をお試し量購入~。

まずは、スペシフィック(?)のカリカリを進呈~。11760

却下!?

ノォォォォ何故なのマイちゃぁぁぁん!

じゃ、じゃぁヒルズは・・・・

(*゚∀゚)=3 ウマーイ!!

ほっほんと!?

じゃぁ、こんどからウォルサムとヒルズで治していきましょーね!

ちなみに、すもチャンもスペシフィックのカリカリは

「いらにゃい」

とのこと。

ヒルズは前に食べた時はキライだったけど、今なら11800

だそうです。

んもう!ちょびっと置いとくから、夜中に小腹がすいたら食べといてね!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 記念日ランラン の巻 | トップページ | ふんわり仕上げ の巻 »

コメント

不評カリカリ夜中に5粒ほど出して、ちょっとずつちょっとずつなくなっていってます。
なんだかんだと、おなかがすいたらたべてくれてるのかな?
食事の時にもたべてほしいですよねぇ。ぶつぶつ。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年9月18日 (木) 22時04分

ヘッドスパ、気持ち良さそう♪
スペシフィックは我が家でもなぜか不評で・・・ヒルズ人気が高いです。
でもいつ飽きられるかとビクビクゥbearing
今日はマイちゃんのヘソ天に悩殺されちゃったわlovely
毛質も本当にクローネに似てる気がしまっす!!

投稿: barai | 2008年9月16日 (火) 20時11分

あっかおりん様腸内洗浄は私もぜひ行きたいです!
でもちょっと高いし怖いですよねー。
どきどき。
私がChikaぽんさまみたいに近くなら一緒に行ってもらうのにぃ。
所詮しがない奈良県民っす。

投稿: にゃおみ→かおりん様 | 2008年9月16日 (火) 00時00分

スペシフィックはすごく小さいサイズだったのでセーフでしたよー。
あとは、ウェットタイプも色んな種類を試しに買ってみたんですが、気に入ってもらえるといいなぁ。ドキドキ!

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年9月15日 (月) 23時58分

ニューパソコンいらっしゃーい!
モコままさんがんばってマスターしてくださいね。
さきほどお邪魔してきましたが、
写真がおおきくなっててモコちゃんの迫力がかなりアップしてましたよー

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年9月15日 (月) 23時56分

療養食を拒否されるとホント困っちゃいますよねぇ。
今回マイロは少しおりこうさんでしたので助かってます。
ヘッドスパ、1度行ってみてください。自宅もいいけど、たまには女王気分で、カリスマ美容師のところにでも!にょほほ

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年9月15日 (月) 23時54分

ヘッドスパは背中がぞわぞわ~ってなるくらい気持ちよかったですよ!あの頭皮チェックのカメラで猫の毛穴もみてみたーい。
びっしり生えてるんでしょうねぇ。むふふふ。
明日「グーグー」の映画をみにいってきまーす。

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年9月15日 (月) 23時52分

きゃっpenny様うれしいです!ありがとうございますー。
すももは自分が病気の時はヒルズ大嫌いだったくせに、今はモリモリたべてるんですよー。
どういうこっちゃ!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年9月15日 (月) 23時50分

グルメというか、なんちゅーか・・・。
好き嫌いがはげしくて、しかも根負けしちゃう自分にもあきれちゃいますー。
食べてくれーい!

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2008年9月15日 (月) 23時48分

今日はマロンにお祝いメッセージをありがとうございました!
本ニャンもと~~っても喜んでいましたよぉ♪♪

投稿: Chocolat | 2008年9月15日 (月) 23時29分

ヘッドスパって行ったことないや。
キレイにしてもらった感があるんですか?いいな~ヾ(o´∀`o)ノ
マイロくんは、んー・・・綺麗だからそのままで大丈夫よ(●ゝ艸・○)
腸内洗浄が気になるんだけど、なんだか勇気が出ないかおりんです(笑)
スペシフィックは2にゃんに不評!?
あちゃぁ、せっかくママが買ってくれたのにねぇ(ノωヾ*)
夜食付きだなんて、すももちゃんやったね(*゜ー゜)v

投稿: かおりん | 2008年9月15日 (月) 03時11分

マイロちゃんスペシフィックは却下なんですか~o┤*´Д`*├oアァ...
すもチャンもスペシフィックは「いらにゃい」ってことは、
あまり美味しくないんですね。
療法食は種類が少ないので大変ですよねб(-ω-`;)ン-…
でもヒルズは美味しかったみたいで良かった!

投稿: ellemoi | 2008年9月15日 (月) 02時25分

お久しぶりで~す♪
やっとこさ新しいPCが届きましたぁ~。
でもさっぱり写真の載せ方も分からず…
アズってます(笑)
ヘッドスパ?なんか気持ちよさそう~(笑)
マイチャン、療養食の気に入ったのがあって良かったぁ~♪
食べてくれないと心配だもんねぇ~。

投稿: モコのまま | 2008年9月14日 (日) 20時53分

ヘッドスパ気持ち良さそう~♪
私ね、去年くらいから襟足付近がかゆかゆなの・・・
ストレスでもかゆかゆになるらしいので、巷で評判のh&sシャンプーで自宅ヘッドスパしなくっちゃ~!
(かゆかゆが嘘みたいになくなっちゃうそうですよ)

別のメーカーで食べてくれるものが見つかって良かったね!!
ローテーションできれば、飽きちゃった時の保険にもなるし~♪
ウチはヒルズは一切食べてくれないの・・・
スペシフィックは試供品でお試ししたけどダメだったぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
そもそも療法食自体をイヤがるから、どーしようもないんだけどね(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年9月14日 (日) 16時37分

にゃおみさん、おはようございます(◎´∀`)ノ
ヘットスパ私もしてみたいな~♪♪
きっと、長年溜め込んだゴミゴミが毛穴に詰まってると思う。
コワイwobbly
ヒルズ、私も我が家のニャンズあげたことあるんです。
でも、食べてくれなかったから止めてしまいましたcrying
今は、療養食じゃないけど、イノーバと、ミオと缶詰あげてます。
私もネットでキャットフード買ってます。
便利ですよね~catfaceflair

それにしてもマイちゃん、療養食をちゃんと食べて偉いですねhappy01
我が家のニャンズも見習って欲しいです~crying

我が家もヒルズもういっかい買ってみようかな(^^)
おやびんなら食べてくれそうだしcat(笑)

投稿: ユウ | 2008年9月14日 (日) 10時24分

違いが解るマイロちゃん、SPECIFICはお気に召さなかったのね~
ヒルズはc/dでウォルサムはpHコントロールかしら?
そうだったら、今度勤め先に大量に試供品があるのでお送りしますね~♪

投稿: penny | 2008年9月14日 (日) 00時34分

ヘッドスパ、気持ち良さそう!!一度試してみたいかも♪
グルメなマイロちゃんに合った療法食探すのも大変ですね~。
今日はLさんシャンプーで疲れちゃったの(涙)。
短コメぽち逃げでごめんなさい!!

投稿: Chocolat | 2008年9月13日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/23721666

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかるニャンコ その2 の巻:

« 記念日ランラン の巻 | トップページ | ふんわり仕上げ の巻 »