« 違いのわかるニャンコ その2 の巻 | トップページ | 黒天使ガブリエル の巻 »

2008年9月18日 (木)

ふんわり仕上げ の巻

今日は、朝からすも&マイのシャンプー&トイレ掃除に勤しみました。イソイソ。

すもものエリマキがヨレヨレになってきたのでシャンプー決行!

でも洗うならマイロからね!11764

だって先に洗わないと隠れちゃうでしょ?

その点お兄ちゃんはマイロが洗われて鳴いてると、お風呂場の外で待っててくれるんですよ。やさしいね(・∀・)heart0411806

ビチョビチョのままベッドに上がってくださったお兄さん・・・ヾ(;□;)эコラー

でも、自分が次に洗われちゃうってのは忘れてるみたいデスガ・・・catface

最近のマイロはお風呂場でもとーってもイイコ。

前は血を見るほどの(モチロン私の)大仕事でしたが、今日はお風呂の椅子にチョコンと座って、普段聞かないような大声で鳴きながらも、私によじ登ったりしなかったし、ヨシヨシ!

でも・・・無事終わって、いつも嫌がるドライヤーに挑戦したら、ものすごいチカラで爪をたてられ結局流血・・・。マ・・・マイちゃん・・・(/□≦、)

お、オロナインぷりーず・・・。

今はふたりとも爆睡です。11765

お疲れのようです。

                     movie

先日映画「パコと魔法の絵本」をみにいってきました。10901

実は外国映画だとばっかり思ってた私。

阿部サダヲさんがめーーーちゃおもしろかったですよ!

このおかしさは、ぜひ観ていただきたいデス。

いっぱい笑えて、いっぱい涙が出る映画でした。

最近邦画ばっかり観てる私には、(これも邦画だけど)すっごくカラフルで衝撃の映画でしたぁ!

ぜひぜひドーゾ!11771

ビバ!阿部サダヲ!

明日は「グーグー」を観に行ってきまーす!(=゜ω゜)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 違いのわかるニャンコ その2 の巻 | トップページ | 黒天使ガブリエル の巻 »

コメント

いやーんChikaぽん様ったら、ぜひ映画にいってくださーい。
一緒に行ってくれる人を作ると楽しいですよー。
私は会社で映画部を作ってせっせとかよってまーす。
私も3年前までは映画なんてちっともみてなかったですよー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年9月21日 (日) 23時54分

ヾ(´ε`*)ゝありがとうございまーす!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年9月21日 (日) 23時51分

モコちゃんは、ちゃんとままさんが「サロンドモコママ」を開店してらっしゃるから、大丈夫ですよー。
いまからシャンプーされたらビックリでしょうかね!
そんなモコちゃんもちょっとみたいけど☆

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年9月21日 (日) 23時50分

抜け駆けして見に行ったほうがいいですよー。
おもしろかったデス!
妹さんをたきつけて下さいね!

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年9月21日 (日) 23時48分

背中にバッチリ、マイロの手形がパーの状態でついてます。
オロナインすりこみすりこみ。
いまはサラサラです。
無駄におなかを臭って嫌われてます・・・。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2008年9月21日 (日) 23時47分

シャンプーお疲れ様でーす!
そういえば、こちらにお邪魔するようになった頃の記事に背中に傷が・・・とか記事ありましたね~
マイロちゃん、ドライヤーも慣れてくれると良いですね。
でも、難しいですよね・・・ウチもドライヤー大暴れっ子いっぱーい(^_^;)

投稿: penny | 2008年9月20日 (土) 21時27分

シャンプーお疲れさまでしたぁ~!
マイちゃん、サラサラだねぇ~~♪♪
すもちゃんも乾いてふわふわになったかな?(〃◇〃)ゞテヘッ☆
うちも、検査の消毒とジェルでどろどろになったライたんを
シャンプーしないとなぁ~(ノ_-;)ハア…

最近の邦画は面白いのいっぱいあるよね!!
パコもグーグーも見たいなぁ~・・・
でも、思ってるだけで結局行かないんだけど(^▽^;)

投稿: Chikaぽん | 2008年9月20日 (土) 16時34分

応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

投稿: barai | 2008年9月19日 (金) 19時34分

シャンプーお疲れ様で~す(^o^)/
マイロちゃんもおとなしくなったとか?
やっぱ慣れですか?
うちのモコも洗いたいけど…怖い(笑)

映画…阿倍さんって個性的な方ですよねぇ~(笑)

投稿: モコまま | 2008年9月19日 (金) 07時56分

いいなぁ♪にゃおみさん、もう『パコ』観に行ったんだぁ~catface
私も見に行きたいです~~happy01
もう、一人で見に行っちゃおうかな??
妹と約束してたんですけどね~仕事の都合で日程合わなくてdespair
抜け駆けしましょうかね?!ふっふっふ(笑)

2ニャンのシャンプーお疲れ様でしたo(*^▽^*)oshine
私も日曜日におやびんのシャンプーしました。
抱きついてきそうになったので振り払いましたが…(汗)

グーグーの感想も楽しみにしていますcatheart02

投稿: ユウ | 2008年9月19日 (金) 01時06分

2ニャンのシャンプー、お疲れさまでした!!
あらら、結局は流血しちゃったんですね~~(涙)。
オロナイン、昔よく使ってたなぁ…(苦笑)。
明日には完全に乾いて、サラフワな2ニャンになりますね☆
あ、グーグー、観に行こうと思ってたんだよなぁ…。
試写会のお誘いもあったのに、体調不良で行けなかったの(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年9月18日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/23839786

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり仕上げ の巻:

« 違いのわかるニャンコ その2 の巻 | トップページ | 黒天使ガブリエル の巻 »