« 厄年キターッ の巻 | トップページ | 目指せタッキー の巻 »

2008年8月 1日 (金)

強引な王子様 の巻

暑いですねぇwobblyプハーッ。

毎日汗だくなにゃおみデス。

                        riceball

先日penny様にいただいたトンボのおもちゃが気になるすもも王子。11675

夜中にドッタンバッタン遊ぶから、こっそり隠してたんですが、遂に発見されました。11676_2 11677

すもチャンやるねぇ~。11678 11680

                        cherry

昨日は久しぶりにバレエを観に行ってきました。10860

関係ないけど、バレエ猫のシール。ちょっとコワイ。

あっという間に睡魔に襲われ、くつろぎのひととき(?)

私バレエ鑑賞向いてないかも。いっつも寝ちゃうし・・・coldsweats01

今回は「海賊」ってバレエで男性メイン。

めちゃめちゃ飛んでました。空中で足パンパンってやってました。

すっごいデスー。

それは、さて置き・・・。

一緒に観に行ってくれたのが、すもチャンを拾って私に譲ってくれた方だったんですが、すもチャンのお兄ちゃん「あずきちゃん」が体重7キロあるって聞いてビックリ!

すももは4.4キロなのに!11626

もっとお食べ~、大きくなーれー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 厄年キターッ の巻 | トップページ | 目指せタッキー の巻 »

コメント

私らしい!?
キャー
どういうことかしら~(笑)
もう爆睡でした。高いお昼寝代ですよぉ。
休憩時間にワインとか飲んでる人たちって信じられません。
逆に目がさえるかな~

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年8月 3日 (日) 18時01分

七キロってどんなんでしょう!
penny 様のニャンズで七キロのコはいないんですか?
ホントずっしりきそうですね~。
抱っこ魔の私は腰にきそうです~。

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2008年8月 3日 (日) 17時59分

すももの兄弟(たぶん)は4匹で二匹が黒二匹がシマシマなんですー。
黒いあずきちゃんとすももは絶対お父さんが一緒のはずなのに、この差はいったい!?
食べさせてないって思われるぅー。

投稿: にゃおみ→Chocolat 様 | 2008年8月 3日 (日) 17時57分

すもちゃん、執念ですね(笑)
ダンスバレーで爆睡?????(笑)
にゃおみさんらしいな((´∀`*))ヶラヶラ
7キロの猫ちゃん?
すもちゃんも完全に負けたね( ´艸`)
でも今ぐらいが可愛いよv(^-^)v

投稿: モコまま | 2008年8月 2日 (土) 10時23分

きゃっ♪すもも君、凄く気に入ってくれたのね~♪
玩具にあんまり興味の無いウチのアルもこのトンボは目を輝かせるんですよねー
このトンボ、ニャンズには溜まらない魅力を持っているんでしょうね(^^)
すもも君の兄弟猫ちゃん、7kgもあるんですかヽ(゚0゚ )/ワォ
すごーい!抱き心地良さそう~♪

投稿: penny | 2008年8月 1日 (金) 16時29分

すももくん、名探偵!!オモチャの場所、ちゃんと当てましたね☆っていうか、しまっておく場所をちゃんと憶えていたんですね(苦笑)。
男性がメインのバレエですか!!濃そうですぅ(笑)。
でも迫力がありそうですね~~。シールは可愛いけど♪
あずきちゃんは7kgもあるとは☆すももくんもいつか追いつくかな??

投稿: Chocolat | 2008年8月 1日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/22593630

この記事へのトラックバック一覧です: 強引な王子様 の巻:

« 厄年キターッ の巻 | トップページ | 目指せタッキー の巻 »