« 目指せタッキー の巻 | トップページ | 姫の不調 の巻 »

2008年8月 6日 (水)

カピバラさんとG の巻

どうやら、部屋にGがいるらしい、にゃおみですコンバンハ~sad

母が走り去るのを見たとの事。(GってモチロンあのGですよ。黒くてツヤツヤの虫・・・)

11580 (キャheart03すもチャン誤解です~)

どうしよう、こわいよこわいよ~。

コンバット設置完了!ドキドキドキ

                       snail

すもチャン、なに咥えてるの?11709

コロッケ??

なーんちゃって、先日久しぶりにUFOキャッチャーをやって「カピバラさん」をGETしました。11703

獲物には手ごろな大きさでしょう?11700

ハイ、すもチャンに1匹。マイちゃんに1匹~。11672_2

私の狙い通り、すもチャンは大喜びで、投げたり蹴ったり叩いたり齧ったり、大好評heart0211705

(ベロんちょすもチャンbleah

マイちゃんは紐好きだけど、でもちょこっと振り回して遊んでくれました。11674

11697 そして、さんざんもてあそばれた2匹のカピバラさんは今いずこ・・・。11706

既に行方不明であります。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 目指せタッキー の巻 | トップページ | 姫の不調 の巻 »

コメント

私自身はGの姿を拝見してないので、余計になんかヤダ!
しかもコンバットってよく考えたら、食べて出てきて外で☆になるんですよね。
みたくなーい。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2008年8月11日 (月) 21時32分

私がGの名前を出したばっかりにbarai さんが帰っちゃった!
なーんて!

投稿: にゃおみ→barai 様 | 2008年8月11日 (月) 21時30分

そっか!カピバラさんも寂しいのか!
スグにさがしてあげなくっちゃ!
Gさんは今頃どこにいらっしゃるのでしょう・・・。
っていうか、どこから来たんじゃ~!

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2008年8月11日 (月) 21時29分

あっちゅーまに2匹のカピバラさんはいなくなりました。
危険を察知して家出でしょうか~?
お手ごろサイズでよかったのになぁ。
penny 様夏祭りにご招待いただいてありがとうございました!

投稿: にゃおみ→penny 様 | 2008年8月11日 (月) 21時27分

ellemoi 様勇敢だわ!
ウチにも来て退治してくだされ~。
1匹いたらかなりいるってことですもんねぇ。
キョロキョロ・・・コワイ。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2008年8月11日 (月) 21時23分

正解です!
でもでも、モコままさんったら、すも&マイに狩をすすめないでクダサーイ。ぎょえーっ。
Gを咥えてきたら、チューできなくなりますぅ。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年8月11日 (月) 21時19分

Gもカピバラさんもみつかりませーん。
めそめそ。
どこに行っちゃったのかしら・・・。
Gもこっそりすも&マイが退治してたら・・・。
それはそれでイヤー!!

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2008年8月11日 (月) 21時13分

Gさんはイヤだよねぇ~~bearing
カピパラさんのレスキュー急げっっ!!
今日は短コメ&ポチ逃げで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

投稿: Chikaぽん | 2008年8月 7日 (木) 23時05分

宇宙一嫌いなイニシャルGに奴がぁぁぁぁぁぁcrying
ポチ逃げでε=ε=ε=┏(◎´Å`)┛ゴメンナサーイ!!!

投稿: barai | 2008年8月 7日 (木) 19時45分

ぬぁにぃ〜!いや〜ん。
Gがぁぁぁぁ〜!
人類が滅びても、Gは最後まで生き延びるっていうから、ハナヂブー( p_q)エ-ン敵ではにゃいけど、どこか他の場所で生きてくれ!
すも&マイちゃん、遊びすぎた?どっかに隠したの?
大抵、床の隅っこで淋しそうにしてるんだよね。
救出頑張って!

投稿: minkwin | 2008年8月 7日 (木) 18時14分

奴が現れましたか・・・(lll・__・lll)
ウチもコンバットではないですけど、ニャンズが行かない所にはめちゃくちゃ沢山あちこちに設置してあります!( ̄^ ̄)!

そうそう、直ぐに行方不明になるんですよね~
ウチもよく行方不明になるですよ((ドコニャン =(^..^=)(=^..^)= ドコニャン))

投稿: penny | 2008年8月 7日 (木) 13時10分

あゎゎ~ Gが部屋をうろついていたんですか!!(|||0皿0|||)
実は先週、我が家のベランダのウッドデッキの下にも潜んでいたんですよ!しかも2匹も(´д`;汗)ビビッタ…。
もちろんその場で2匹とも退治しました!オルァ!!(*゚∀゚)=○)3´):`;.`ゲハッ
でもまだ潜んでるかもしれないので、うちもコンバットを設置しましたよ!
あれ~!?すもちゃんとマイちゃん、カピバラさんで楽しく遊んでると思ったら行方不明ですか(´∀`;)。。。アリャ?
早く見つかるといいですね!

投稿: ellemoi | 2008年8月 7日 (木) 09時20分

あのぉ~…
非常に勘の鈍い私なですが…
Gってゴキちゃんで正解?
たま~~に我が家のキッチンにも出没してますが…
すもちゃん、マイちゃん、生きた獲物をゲットしましょう(笑)

投稿: モコまま | 2008年8月 7日 (木) 07時25分

わわわ、Gが出没ですか!!キケンですね~~。
私は退治できるまで眠れないかも~~。
ってかれこれもう10年以上自宅では
見てないんですけどね(苦笑)。
先日、近所のコンビニで見た時は焦りましたが(爆)。
カピバラさん、可愛いですぅ!!2つゲットだったんですね♪
早くも姿が見えないなんて、どこに~~。
Gとカピバラさん、どっちが先に見つかるかしら??(汗)

投稿: Chocolat | 2008年8月 6日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/22830760

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんとG の巻:

« 目指せタッキー の巻 | トップページ | 姫の不調 の巻 »