« 凶暴なプリンセス の巻 | トップページ | 魅惑のプレゼント☆ の巻 »

2008年8月24日 (日)

ワッショイワッショイ の巻

マイロはまだチッコ玉が大きくならないので通院中です。

先日お姉さん先生になめた態度をとったマイロですが、昨日は(声の大きい)お父さん先生だった為(?)終始イイコで威嚇もせず、診察台でコロリンと寝そべってました。

挙句の果てに先生に「お気楽な猫やなぁ」って言われちゃって~。

いやいや、先生~っっ誤解デスーcoldsweats02

足震えてますから~gawk11499

マイちゃん、もうちょっと通院頑張りましょーね!

                          apple

先日「長毛猫ら~と暮らす日々」のbarai様のところの「08夏クイズdeプレゼント」に応募したら、大当たりドンドーン!

素敵なハッピをいただいたのです~。10877

やったー!11737

うーんっ夏だわぁ!11688

似合ってるわぁ!(親バカ!)

今日はbarai様のところで「神輿隊」コスプレパーティーが開催されてて、すも&マイもご招待いただいたので、さっそく参加してきました!

コスプレパーティー会場はコチラです~。

みなさん着こなしていらっしゃるので、ぜひぜひ覗きに行ってくださいね!

マイロとクローネ王子がそっくりなんですよ~んheart02

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 凶暴なプリンセス の巻 | トップページ | 魅惑のプレゼント☆ の巻 »

コメント

はじめましてぇ。
覗いてくださってありがとうございまっすー。
誉められたよってマイロに伝えたら、今後ろで小躍りしてます!
クルリンクルリン☆

投稿: にゃおみ→nayam 様 | 2008年8月31日 (日) 23時54分

きゃっ人気者だなんて~。
ギャル神輿をかつぎまっす!
法被姿を後ろからみると、オシリがドカーンですー。
きゃっ
はずらかしーっ。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年8月31日 (日) 23時52分

クロちゃまと並んで載せてくださってカ・ン・ゲ・キ~☆
マイロはまだちょっと通院中なんですぅ。
すももみたいに注射があんまり効果なくって・・・。
がんばるでちー!

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年8月31日 (日) 23時50分

法被隊~仲間ー。イエイ。
ホントみんなかっこかわいかったですよねー。
私は今年は浴衣を着るチャンスもなく、つまんない夏でしたが、ニャンズは甚平さん&法被と夏を満喫してましたー。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年8月31日 (日) 23時46分

きゃーイカシてますかー?
ハチマキがいがいと嫌がらなくてビックリでしたー。
でも、服着るとぺっちゃり座っちゃうんですよー。
ポージング~は無理そうです。

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年8月31日 (日) 23時44分

本当にクローネ王子とそっくりですよねー。
クロちゃまのアーニョには模様があるのと、おててのソックスがなみなみなのがクロちゃまなのですよー。
そしてオデブなのがマイロさん・・・。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年8月31日 (日) 23時42分

あっそうかー。
寒くなると更に危険なんですね!
肝に銘じますー。
ユウさんところのニャンコさんたちはお水飲ませるのになにか手段はありますかー?

投稿: にゃおみ→ユウ様 | 2008年8月31日 (日) 23時40分

そーなんですー。
イマイチ治りが悪くって、まだ通院中デスー。
Chocolat様のところでイベントですね!
すぐっすぐ行きまーすっ!

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年8月31日 (日) 23時39分

今日はお知らせにやってきました☆
私事ではありますが、明日からイベントが始まります♪
もしよろしければ、ご参加くださいませ~(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年8月31日 (日) 20時08分

すごい!!ハチマキまいてる~。
色もマイちゃんにすごく似合ってる~。
カラーコントラスト素敵です♪

投稿: nayam | 2008年8月29日 (金) 11時43分

う~ん、まだ通院中でしたか"o(-_-;*)早く良くなるといいですね。
マイちゃんもうちょっとがんばってね!(●´・Д<●)
マイちゃんとすもちゃんハッピ姿が よく似合っててカッコイイー!!!
お祭りの人気者になっちゃうね+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

投稿: ellemoi | 2008年8月26日 (火) 22時13分

マイロちゃん、もうちょっと通院かな、ファイト!!
神輿隊パーティーのご紹介ありがとうございますclover
すも君もマイちゃんもめっさ似合ってて可愛かったですheart02
マイロ姫はクローネに似てるとますます確信でしたgood

投稿: barai | 2008年8月25日 (月) 22時49分

マイちゃん、通院ももうちょっとだ!!がんばれっ!!
にゃんこは声の大きい男性って苦手よね・・・
お陰でマイちゃんは大人しかったみたいだけど、
怖かったのよね・・・ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)

にゃおみさん、お祭り半被当選したのよねぇ~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪神輿隊のメンバーだぁ~~い!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
baraiさんとこのコスプレパーティー、みんな可愛かったね!
すもちゃんも、マイちゃんも、ポーズ決まってるよ♪(*/∇\*)キャ

そだ!!にゃおみさん!!
あみねこ里子企画、応募が届いてないのぉぉ~sad
申し訳ないけど、もう一回応募フォームから送ってぇぇ!!

投稿: Chikaぽん | 2008年8月25日 (月) 19時04分

いや~~~~~っ( ´艸`)
超、可愛いんですけど~~~( ´艸`)
すもちゃんもマイちゃんもカッチョイイ~~~(o^-')b
夏祭り?秋祭り?
超、超、イカしてるぅ~((´∀`*))ヶラヶラ

マイちゃん、早く治してお祭り行こうね(o^-')b

投稿: モコまま | 2008年8月25日 (月) 16時23分

baraiさんとこ見て着ましたよ~♪
題名見た瞬間に、すもも君o(^^o)(o^^)oワクワクってしちゃいました(*^m^*)
クリクリお目目の可愛いお顔で、赤いハッピが黒毛に栄えてとっても素敵(゚・゚* ホレボレ
マイロちゃん、ホントにクローネ君と似てますねぇ。
どこが違うのかな?って暫く比べちゃいました(^^)

マイロちゃんの病院・・・早く良くなりますように(-人-)

投稿: penny | 2008年8月24日 (日) 23時49分

にゃおみさん、こんばんわ~!!
ものすごいご無沙汰してしまいました(汗)

マイロたん、膀胱炎…大丈夫ですかweep
我が家も、そろそろ膀胱炎に注意しないといけない季節が
やってきます…。
我が家のニャンズ…寒くなるとテキメンなんですsweat01
一日も早く、マイロたんの体調が万全になりますようにconfident

すもたん、マイたん、半被姿、ちょ~~~~ラブリーですねheart04
ああんhappy02heart02
今すぐ御神輿を持ってこなくちゃっflairshine

投稿: ユウ | 2008年8月24日 (日) 23時17分

マイロちゃん、まだ通院が続きそうかな??(涙)
早く治って、病院通いしなくてもすむようになるといいですね☆
すももくんもマイロちゃんも、法被がすごくお似合いです♪
パソ絶不調のため、短コメぽち逃げでごめんなさい(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年8月24日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/23216865

この記事へのトラックバック一覧です: ワッショイワッショイ の巻:

« 凶暴なプリンセス の巻 | トップページ | 魅惑のプレゼント☆ の巻 »