« 強引な王子様 の巻 | トップページ | カピバラさんとG の巻 »

2008年8月 3日 (日)

目指せタッキー の巻

今日も起きたら汗だくだく~。

汗だくついでに猫トイレ×3を洗って、(いつも思うんだけど、人間様には4人に1個しかトイレないのに・・・)

ついでに(ついで?)すも&マイをシャンプーしました。

今日のマイロはとっても良い子で「キャーキャー」鳴いてましたけど、ジッとしてました。

マイロの鳴き声に慌てて参上したすもも王子は、まさか自分も洗われるとは思ってなかったのか、ちょっぴり抵抗。11695 (念のため、洗濯機では洗ってませんぞ)

びしょぬれの状態で、ビヨーンと私の肩に華麗にジャーンプ!11688

ギャー私がびしょびしょでやんす。

ついでのついでに私もお風呂に入ってスッキリしてきましたー。

                     banana

先日近所で花火大会がありましたー。10844

ドーンドーン鳴ったら、すももがビックリして窓辺に駆け寄り。11673

雷さんがなってもオヘソ丸出しで寝てるマイロさんは出てきませんでしたー。

                     tulip

先日また宝塚を観に行ってきました。

いい年して「ベルばら」のガチャガチャをやってみました。ムフッ。10876

アントワネット様出たーhappy0111689

名台詞出たーheart04

                     

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 強引な王子様 の巻 | トップページ | カピバラさんとG の巻 »

コメント

メール確認しましたー。
ありがとうございました!
楽しみ楽しみルンルン

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年8月 6日 (水) 19時09分

きゃー相方さんお疲れ様ですねー。
私ドライヤーはサボりましたー。
そしたら、さっきマイロの胸にでっかい毛玉が!
チョッキン!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年8月 6日 (水) 19時08分

いやー、仕事の時は次の休みを指折り数えてます~。
次の楽しみがないと生きて行けなーいheart03

というわけで、明日はポニョを観に行ってきまーす☆

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年8月 6日 (水) 18時59分

もちろんあっちのタッキーもめざしてますよん☆
マイロは雷さんが怖くないんですよねー。変なの。
もうきっとオヘソ捕られちゃってると思います。
だっていっつも無防備な寝姿なんですものー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年8月 6日 (水) 18時51分

Chikaぽん様もお家から花火みえるんですねー。
今年は1回しかみれそうにありませーん。堪能しました。
シャンプー後はクーラーガンガンの部屋でお昼寝でした。

ふふふ Chikaぽん様も名台詞ごぞんじデスカ?ムフheart04


投稿: にゃおみ→ Chikaぽん 様 | 2008年8月 6日 (水) 18時45分

いえいえ
体調はよくなられましたかー?
近所の学校で毎年打ち上げてくれるんですよ。
玄関から見えるので、ラクチンやし堪能しましたー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年8月 6日 (水) 18時33分

私のニャンコシャンプーなんてめちゃテキトーですもん。
乾かすのはセルフだしcoldsweats01
すももはツルツルでマイロはフワフワになりました!

投稿: にゃおみ→ minkwin様 | 2008年8月 6日 (水) 18時32分

にゃおみさん、メール送ったのでお時間ある時に確認してみてねぇ~!!
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

投稿: barai | 2008年8月 5日 (火) 20時32分

この暑さの中、シャンプーしたですか!
って、この間、相方も汗だくで雲母をシャンプーし、ドライイングもしてましたっていうかして貰いました(^_^;)

シーバがなければ懐石を~(笑)

投稿: penny | 2008年8月 4日 (月) 20時11分

昨日は失礼しましたぁ~(*´σー`)エヘヘ
トイレ3つに2にゃんのシャンプー?!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
疲れてぐったりじゃなかった?
ふわふわいい香りになったすも&マイちゃんをなでなでして、のんびり癒されてねぇ~~!!

名台詞・・・懐かしいぃぃぃ~~~!!

投稿: Chikaぽん | 2008年8月 4日 (月) 18時04分

トイレ掃除にシャンプー?
お疲れ様で~~すv(^-^)v
で、2ニャンちゃんはトドメの花火でドキドキ???
大変でしたねぇ~(≧∀≦)
でもにゃおみさんって日々楽しんで生活してる感じで
いいなぁ~っていつも感じてます( ´艸`)
しっかり働いて、休日にはしっかり楽しんで…
最高ね(o^-')b

投稿: モコまま | 2008年8月 4日 (月) 13時29分

2ニャンのシャンプーお疲れ様でした!(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
あはは~洗濯機のタッキーでしたか(笑)
あっちのタッキーかと思いました(^ε^;))アハハ...
マイロちゃん雷でもおへそ丸出しで寝てるとは大物だなーΣ(゚Д゚;)アラマッ

投稿: ellemoi | 2008年8月 4日 (月) 01時34分

高速ポチ廻り中~ρ(・_・ )ポチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
明日ゆっくりうかがいますね~ごめんチャイ…(p´I `q;)
おぉお~!にゃおみさんとこも花火きれい~~♪

投稿: Chikaぽん | 2008年8月 3日 (日) 22時40分

シャンプーお疲れさまでした!!
花火、そちらであったんですね♪ここ数年、見れてなくて~。
お腹痛いのがビミョーに治らなくて~。
う~ん、本当に応援のみでごめんなさいっ(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年8月 3日 (日) 22時33分

シャンプーお疲れ様でした(^-^)綺麗になった?
この暑さで2にゃんは偉いっ!にゃおみさん、さすが若い!
洗濯機ぃ?あーびっくりした。

投稿: minkwin | 2008年8月 3日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/22751131

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せタッキー の巻:

« 強引な王子様 の巻 | トップページ | カピバラさんとG の巻 »