« 終わったなりー の巻 | トップページ | 強引な王子様 の巻 »

2008年7月27日 (日)

厄年キターッ の巻

25日は、すももと私の誕生日でしたー。11684

私がプレゼントに戴いたクマさんパペット型のボディタオルにCHUheart01(フラッシュついちゃった・・・)

と言っても、すももは9月に拾ったので、勝手に逆算して誕生日を合わせただけなんですが。

すももには何もしてあげてないんですが、くるみるかさんより額が届きました。10865

これは以前に描いていただいてたものを、お願いして送っていただいたんです。11254

写真を撮ろうと並べてたら、ワラワラと寄ってきてくれたので、一緒にパチリ。11685

ステキー☆11647

るか様ありがとうございました。

              apple

ところで、誕生日当日を1人で家にいてもつまらないし、と思って出勤したんですが、かなりの厄日でしたぁ。えーんっweep

客注トラブル2件、上司の機嫌は損ねる、物がなくなったり、メモは紛失する、ワンコのウンは踏みそうになるし・・・。

極めつけは、「今日厄日やってん~っ」と同期に話してる時に、ケータイのストラップがまとめてドサッと落下・・・。キャーcrying不吉っ

厄年って誕生日と共にやってくるのでしょうかっ?

今年は本厄・・・。

気をつけないとねーcoldsweats01

なので、今日は同僚の結婚式で幸せのおすそ分けを頂いてきました。10870

幸せGET~heart0411652

                           clip

ところで、先日登録した「キタ顔」が梅田ビッグマンで公開されているので、仕事帰りに見てきました。右から2番目の松岡くんのおデコの上ぐらい(松岡君おデコ広っ)のところに、すも&マイがいるらしいんです。10849

でも、ぜんぜんみつからなかったよぉ。

上のほうすぎて、チビッコの私には無理でした。

双眼鏡がいるわぁ。     

                           

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 終わったなりー の巻 | トップページ | 強引な王子様 の巻 »

コメント

コチラもキタ顔終わっちゃいましたぁ。
結局愛するすも&マイの位置確認できず・・・。
気分は流行のモンスターペアレント?デス。

投稿: にゃおみ→ellemoi様 | 2008年7月31日 (木) 23時52分

おとっつぁんたら、
それは聞かない約束でしょう?


えーんっ

投稿: にゃおみ→くるみるか様 | 2008年7月31日 (木) 23時19分

ケセラセラ~いい言葉ですぅ。
なるようになるさ~。
厄払いに行くと厄年の人ばっかりで、逆に厄をもらってくるという噂もチラリ・・・。
がんばってのりこえまーっす。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年7月31日 (木) 23時18分

にゃおみさん、すももくんお誕生日おめでとうございます!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
せっかくの誕生日だったのに厄日だったとは残念な一日でしたね。
すももくんとマイロちゃんのキタ顔は見つけられなかったのかー。
残念( _ _ )..........o
うちの2ニャンのキター顔も見に行きたかったんですけど、
行く前に終わっちゃいましたΣ((0Д0|||

投稿: ellemoi | 2008年7月29日 (火) 01時20分

happy01にゃおみさん!すももちゃん!お誕生日おめでとおheart01
いくつになったのかにゃ?(^▽^)バキ\( ̄へ ̄)

投稿: くるみるか | 2008年7月28日 (月) 21時09分

にゃおみさん、すも君、お誕生日おめでとうございますpresentheart02
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
素敵な1年になりますようにshinegood
誕生日早々ついてなかったみたいですね@涙
でもでも大丈夫さ!!私なんて厄年がいつかも忘れててってか未だに覚えてないけど、厄落としはおろか初詣さえ行った事ないんだからぁ~!!
って・・・だからダメなのかな・・・ショボーンweep
でもでも、人生ケセラセラだよぉ~ん!!
素敵な絵、一生の宝物ですねcrown

投稿: barai | 2008年7月27日 (日) 23時14分

そうします!
キモチ沈むとますます何かしてしまいそうだし!
がんばりまっす!

投稿: にゃおみ→minkwin様 | 2008年7月27日 (日) 23時03分

ホント家でおとなしくしてればよかったデスー。
幸せのおすそ分けをもらったので、明日からはイイコトがありますよーに。
がんばってフッ飛ばします!

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年7月27日 (日) 22時56分

なんか自分から自分の絵の前に座ったんですよー。
すかさずパチリですー。
それぞれ、自分のほうが美形とかおもってるのかしら?

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年7月27日 (日) 22時38分

うぅ、前向きでがんばりまーす。
昨日今日と休みだったので、キモチを切り替えて・・・。
できるかな?coldsweats01

投稿: にゃおみ→Chocolat様 | 2008年7月27日 (日) 22時36分

気軽に見に行ったら、おデコが広すぎて~。
黒猫ズだから生え際かなぁ。
なんであんな色々写真で松岡くんができるのか不思議でしたぁ。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2008年7月27日 (日) 22時30分

お誕生日おめでとうございます。
似顔絵可愛いですね、似てますね。
厄年なんて、気持ちでガンバです。

投稿: minkwin | 2008年7月27日 (日) 21時10分

にゃおみさん&すもも君、お誕生日おめでとうございます!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
すてきな誕生日にと思ったら、災難な1日になってしまったのですねぇ・・・
でも、そんな日もあるから幸せな日もあるという事で厄年なんて吹っ飛しですよ!( ̄^ ̄)!

キター顔、ホント双眼鏡いりますね(^_^;)

投稿: penny | 2008年7月27日 (日) 20時55分

にゃおみさん、すもちゃん!遅ればせながら、お誕生日おめでとう~~!!
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
ありゃりゃ?せっかくの誕生日に不吉ですねぇ~・・・(笑)
でも結婚式で幸せ分けてもらってきたから大丈夫よ!!d(^-^)ネ!
2にゃんの肖像画凄い素適よね~~!!
ちゃんと、それぞれの絵の横にならんでるのがウケる~~♪
すもちゃんも、マイちゃんも、自分だって分ってるのかな?(´∀`*)ウフフ

キタ顔見に行きたいけど、人ごみ嫌いだし六本木も嫌いだし・・・
双眼鏡じゃないと見えないのか~・・・
やっぱり行くの止めようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: Chikaぽん | 2008年7月27日 (日) 17時00分

にゃおみさん、すももくん、お誕生日おめでとうございます!
一緒にお祝いできるっていいことですよね~~♪♪
あのステキな絵も届いたんですね!!よかったですね☆
なんかお誕生日早々に色んなことがあったようですが(汗)、
気持ちさえ前向きなら、この一年も元気に乗り越えられますね♪
キタ顔、見に行きたいと思いつつ行けてませ~ん(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年7月27日 (日) 15時53分

にゃおみさん、すもちゃん、お誕生日おめでとうございま~~~すbirthday
同じ日が誕生日なんて素敵happy01
でも最悪だったの?
人生たまにはそんな日もあるから気にしなくていいわ(o^-')b
すもちゃんとマイちゃんの似顔絵…素敵ねぇ~v(^-^)v
松岡君のおでこらへん?????
探すの大変そうだわ(≧∀≦)

投稿: モコまま | 2008年7月27日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/22557182

この記事へのトラックバック一覧です: 厄年キターッ の巻:

« 終わったなりー の巻 | トップページ | 強引な王子様 の巻 »