« 映画行ってバーゲン行って~ の巻 | トップページ | 厄年キターッ の巻 »

2008年7月21日 (月)

終わったなりー の巻

とってもとってもお久しぶりです。

あっという間に7月も20日ですやん!

キャーサボりすぎデスー。

15日に関西地区の研修がありまして、その準備に慌ててました。11647

本当は5月に東京研修に行った時から関西で研修をやらされる事はわかってたんですが、昔から夏休みの宿題は8月末にやる性格なもんで、もう普段の仕事が手につかないくらいのパニックぶりで~。あわわわわ。11646

研修準備をしよう~と資料を広げると、お坊ちゃまが邪魔しにきてました☆

なんか、ちょっと長く働いてると色々やらされて・・・かなりブルーでしたが・・・。

とにかく終わったし、報告書も書いたし、解放デス~にょほほほ。

皆様の所にも全然お邪魔できず、前回頂いたコメントには返事も書けてません。

申し訳ございません。

またよろしくお願いいたしまーす。

                      clip

そんな私に昨日とーってもいいものが届きましたー。11674

いつもお世話になってる「PENNY LAND」のPENNY様より、なっなんとお手製の甚平さんをいただいたんです。11234

しかも2着も!11238

PENNY様ありがとうございます!

どうですかぁ?似合ってますか?11671

お洋服を着ると、ぺっちゃり座っちゃうので、キレイな合わせのトコロが写せなくってゴメンナサイ~。11664

これ着てお祭りに行きたいねぇ~。11672

11645

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 映画行ってバーゲン行って~ の巻 | トップページ | 厄年キターッ の巻 »

コメント

あら!
どなたが着てくれるのかしら!
いまから覗きにいきまーっす

投稿: にゃおみ→ minkwin 様 | 2008年7月27日 (日) 03時43分

甚平さん姿、お似合いです。
我が家も頂戴しました!
これから撮影しにゃいとですcoldsweats01
おとなしくしてくれたらよいのですが・・・

投稿: minkwin | 2008年7月26日 (土) 12時29分

まぁ、私の仕事も一種の言い訳デス。
飲みにいくヒマはあったんで・・・。
この並んでの撮影は奇跡ですよ。
こんなことめったにないんですー。
普段は距離を保つ2匹なんです。

投稿: にゃおみ→ ユウ様 | 2008年7月26日 (土) 08時59分

すももは、けっこうすぐに目線をくれるんです。
マイロはぜんぜん~ショボボン。
カメラ嫌いって寂しいデス。
カメラをパワーオンする音がしたら、かわいい顔してても、うつむいたりするんですよ・・・。

投稿: にゃおみ→ barai様 | 2008年7月26日 (土) 08時56分

ありがとうございますー。
1度放置してしまうと、あっという間にこんなに日がたってしまいました。
またよろしくおねがいいたしまっす☆

投稿: にゃおみ→モコまま様 | 2008年7月26日 (土) 08時52分

巨大おちりがはみでてますよね!
すももは、元男子だからかなー、あんまり肉がないんですよ。
やはりレディは肉厚なのかしら・・・。

投稿: にゃおみ→ellemoi 様 | 2008年7月26日 (土) 08時49分

Chocolat様こそお忙しそうですー。
無理なさらないでくださいね。
私のほうは、もう終了したしました。
報告書書き直しとかさせられたけどもぉ・・・。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年7月26日 (土) 08時46分

本当にありがとうございました。
めっちゃかわいい甚平さん。
近所の祭りで甚平着てる子供を見ては、「アラ、ウチの子のほうが似合ってるわぁ」って(笑)
写真おくりまーす。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2008年7月26日 (土) 08時42分

そうなんですー。
マイロのほうがムチムチ、おしりがボーンなんです。
やっぱり女の子はグラマーなんでしょうか?(笑)

投稿: にゃおみ→Chikaぽん様 | 2008年7月26日 (土) 08時39分

にゃおみさん、こんばんわ~!!
お仕事、ご苦労様ですcat

私もかなりブログを休んでしまって、反省の日々ですcoldsweats01
私の場合、にゃおみさんのようにお仕事で忙しい訳でもないのに、、ダメダメです~wobbly

マイちゃん、すもちゃん、甚平チョーー似合ってますねheart04
可愛い~~~~happy02heart04
ステキ、ステキ~~lovely甚平も、それを着こなす、マイちゃんもすもちゃんもステキhappy02heart04
記念撮影もちゃんと並んで撮れててすごいなぁhappy01
マイちゃんすもちゃん、なんてお利口なんだ~~shine

投稿: ユウ | 2008年7月26日 (土) 01時30分

お仕事お疲れ様でっす!!
甚平、めっさ可愛くって似合ってますぅぅぅlovely
pennyさん、器用ですよねshine
ちらりのすも君の目線に・・・やられちゃったぁkissmark

投稿: barai | 2008年7月24日 (木) 00時03分

可愛い甚平さんですねぇ~(o^-')b
とっても良く似合ってるわぁ~( ´艸`)
可愛いなぁ~♡
で、にゃおみさんは研修で忙しかったんですね。
お疲れ様でした(´□`。)

投稿: モコまま | 2008年7月23日 (水) 15時06分

研修お疲れ様でした~。
無事に終わったようで良かったですね!
すもちゃんとマイちゃんも元気そうで何よりです。
甚平姿もよく似合ってますよ~
マイちゃんのプリッとしたおしりが可愛いです。
ヾノ'∀`)㍉㍉wヵゎEョン♪

投稿: ellemoi | 2008年7月23日 (水) 09時17分

お仕事、お忙しいようですね~~(涙)。
毎日暑いし、夏バテとかしないようにしないとですね!!
2ニャンの甚平姿、とっても可愛らしいですぅ☆
マイロちゃんのおちりにも萌えちゃいました(笑)。
ただいま仕事ラストスパートにつき、
短コメぽち逃げでごめんなさいっ。

投稿: Chocolat | 2008年7月23日 (水) 03時41分

何かあったのでは?と心配してたんですけど、お仕事が大変だったのですね。お元気そうで安心致しましたε-(´∇`;)ホッ♪

早速、すもも君&マイロちゃんに着せて下さったのですね~
ありがとうございますぅO(≧▽≦)O
サイズ心配したのですが、大丈夫だったようで良かったです♪
柄がちょっと女の子チックになってしまってスミマセン・・・
お揃いで男の子も女の子もと探してたら、この生地なってしまったのでーす(^_^;)
でも、すもも君もマイロちゃんも凄ーく似合って、嬉しいでーすo(T∇T)o カンドー
良かったら、甚平姿のすもも君&マイロちゃんの御写真頂けないでしょうか?メールor画像掲示板の貼付けで、是非是非送って下さいませ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

投稿: penny | 2008年7月21日 (月) 20時36分

お久しぶりっす!(笑)
お仕事大変だったのね~bearing
終わって良かったね!2にゃんとのんびり過ごしてくださいねぇ~♪

甚平さんを2着も?!凄いっっ!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
とっても可愛いよぉぉ~~~♪♪
マイちゃんの方が若干むっちりに見えますが・・・((* ´艸`))ムププ
ライたんも洋服きせるとペッタリなっちゃうのよね・・・(;´д`)トホホ

投稿: Chikaぽん | 2008年7月21日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/22435199

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったなりー の巻:

« 映画行ってバーゲン行って~ の巻 | トップページ | 厄年キターッ の巻 »