« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

厄年キターッ の巻

25日は、すももと私の誕生日でしたー。11684

私がプレゼントに戴いたクマさんパペット型のボディタオルにCHUheart01(フラッシュついちゃった・・・)

と言っても、すももは9月に拾ったので、勝手に逆算して誕生日を合わせただけなんですが。

すももには何もしてあげてないんですが、くるみるかさんより額が届きました。10865

これは以前に描いていただいてたものを、お願いして送っていただいたんです。11254

写真を撮ろうと並べてたら、ワラワラと寄ってきてくれたので、一緒にパチリ。11685

ステキー☆11647

るか様ありがとうございました。

              apple

ところで、誕生日当日を1人で家にいてもつまらないし、と思って出勤したんですが、かなりの厄日でしたぁ。えーんっweep

客注トラブル2件、上司の機嫌は損ねる、物がなくなったり、メモは紛失する、ワンコのウンは踏みそうになるし・・・。

極めつけは、「今日厄日やってん~っ」と同期に話してる時に、ケータイのストラップがまとめてドサッと落下・・・。キャーcrying不吉っ

厄年って誕生日と共にやってくるのでしょうかっ?

今年は本厄・・・。

気をつけないとねーcoldsweats01

なので、今日は同僚の結婚式で幸せのおすそ分けを頂いてきました。10870

幸せGET~heart0411652

                           clip

ところで、先日登録した「キタ顔」が梅田ビッグマンで公開されているので、仕事帰りに見てきました。右から2番目の松岡くんのおデコの上ぐらい(松岡君おデコ広っ)のところに、すも&マイがいるらしいんです。10849

でも、ぜんぜんみつからなかったよぉ。

上のほうすぎて、チビッコの私には無理でした。

双眼鏡がいるわぁ。     

                           

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

終わったなりー の巻

とってもとってもお久しぶりです。

あっという間に7月も20日ですやん!

キャーサボりすぎデスー。

15日に関西地区の研修がありまして、その準備に慌ててました。11647

本当は5月に東京研修に行った時から関西で研修をやらされる事はわかってたんですが、昔から夏休みの宿題は8月末にやる性格なもんで、もう普段の仕事が手につかないくらいのパニックぶりで~。あわわわわ。11646

研修準備をしよう~と資料を広げると、お坊ちゃまが邪魔しにきてました☆

なんか、ちょっと長く働いてると色々やらされて・・・かなりブルーでしたが・・・。

とにかく終わったし、報告書も書いたし、解放デス~にょほほほ。

皆様の所にも全然お邪魔できず、前回頂いたコメントには返事も書けてません。

申し訳ございません。

またよろしくお願いいたしまーす。

                      clip

そんな私に昨日とーってもいいものが届きましたー。11674

いつもお世話になってる「PENNY LAND」のPENNY様より、なっなんとお手製の甚平さんをいただいたんです。11234

しかも2着も!11238

PENNY様ありがとうございます!

どうですかぁ?似合ってますか?11671

お洋服を着ると、ぺっちゃり座っちゃうので、キレイな合わせのトコロが写せなくってゴメンナサイ~。11664

これ着てお祭りに行きたいねぇ~。11672

11645

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »