« 芸人すも&マイ の巻 | トップページ | 終わったなりー の巻 »

2008年6月29日 (日)

映画行ってバーゲン行って~ の巻

またしても、お久しぶりですー。

昨日は映画「ザ・マジックアワー」を観に行ってきました。11629

いつも行く映画は大抵ガラガラで、今日ものほほーんと映画館に行ったら、にゃんと満席!

ひとつ遅い時間に変更するという人気っぷりでした。

期待通り、すっごくおもしろかったです。

前作の「ザ・有頂天ホテル」を観てると更に楽しめるかも!

大好きな天海祐希がチラッと(ほんとうにチラッ)出てたり、他にも大物俳優がチラチラ~。

スクリーンの端っこまで面白かったでーす。

                clip

さてさて、今日は休みでしたが朝から会議に出ろーってことで、ちょこっと顔出してバーゲンに行ってきました。

初めての長財布を買いました。10836

ツモリのニャンコー。

どうかなー、大きいなー、邪魔かなー、邪魔だなー。

でも1万円も安くなってたんですよ。すかさずGET~!

まだまだバーゲンはこれからだし~。出会いがあるかな。

               clip

最近のマイロさん。

ピアノの下がお気に入りですー。11631

出てますよー。

失礼しまーす。11630

怒られました。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 芸人すも&マイ の巻 | トップページ | 終わったなりー の巻 »

コメント

にゃおみさん、いそがしそうだねcrying
応援して帰るね、ゆっくり出来ずですまんですweep

投稿: barai | 2008年7月19日 (土) 00時12分

やっとわかったです。
世間に疎くって、すんません。
もう、ばあさんになってしもぅた@涙

投稿: minkwin | 2008年7月 7日 (月) 19時36分

にゃおみさん、こんにちわ~happy02
ウキャーー!!
ツモリ!! ツモリのお財布…lovely
可愛いですね~!!
私も欲しいんですが、ツモリのって、お高くて~coldsweats01
でも、1万円もお安くなっていたのなら絶対に買いですよねcatface
こっちでもセールしないかな~confident

『ザ・マジックアワー』も早く見に行かなくちゃnote
『花より団子』も見に行きたいです(笑)

マイちゃん、すんごいビックリしてますね!!
何か秘め事が…??cat(笑)

投稿: ユウ | 2008年7月 4日 (金) 10時23分

映画ってあったから、花より男子かなっと思ったら、マジックアワーだったんですね。
面白かったんですか!私も見に行きたぁーい!

最後のマイロちゃんの顔、すごーい可愛い( ´艸`)ムププ
よく撮れましたねー にゃおみさんすごーい♪

投稿: penny | 2008年6月30日 (月) 21時08分

「マジックアワー」は連日満員の大盛況みたいねぇ~♪
私はTV放映まで待つよ(いつの話だ!(笑))
世の中バーゲンの季節なのね・・・
バーゲンセールに気合入れて行ってたのって何年前だっけ?(^▽^;)
ツモリ猫の長財布、おされねぇ~~(´∀`*)ウフフ

ピアノカバーの隙間から、マイちゃんの白いあんよがぁ~~(≧∇≦)キャー♪
握りたーい!!

投稿: Chikaぽん | 2008年6月30日 (月) 18時47分

マイロちゃんの最後写真は面白いショットですね(o^-')b
白いあんよも可愛いv(^-^)v
このお財布も素敵だわぁ~
私だったら、綺麗過ぎて勿体なくって使えない(笑)
「マジックアワー」よくわかんないぁ~(≧∀≦)

投稿: モコまま | 2008年6月30日 (月) 14時50分

「ザ・マジックアワー」観に行こうか迷ってたんですよ~♪
面白かったと聞くと行きたくなっちゃいましたo(*^^*)oわくわく
先日「インディージョーンズ」を観に行きましたよ!これも観て間違いなしですd(´ω`●)グッド☆
それにしてもハリソン・フォードは若いなぁ( ̄0 ̄) オー
マイちゃんのマシュマロのアンヨ可愛い((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

投稿: ellemoi | 2008年6月30日 (月) 12時37分

週末から夏のバーゲンが一気にスタートですものね!!
お買い物で疲れた後、ゆっくり映画もいいですよね~♪
マジックアワー、いいな~☆観に行きたいんですよぉ。
有頂天はもちろんチェック済みですし(笑)。
ニャンコ財布、めっちゃ可愛い!!
そういえば、私もまだ長財布使ったことがないかも(汗)。
マイロちゃん、やっぱり女の子ですね♪♪
覗き見しちゃったらダメですよね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年6月29日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21972093

この記事へのトラックバック一覧です: 映画行ってバーゲン行って~ の巻:

« 芸人すも&マイ の巻 | トップページ | 終わったなりー の巻 »