« ファミファミ~ の巻 | トップページ | あるぅ日、森のなかぁ の巻 »

2008年6月 8日 (日)

ニッポンちゃちゃちゃ の巻

バレー男子オリンピック出場ですね。

最後の5点だけをハラハラしながら観てたにゃおみ&すももですー。

すももでニッポンチャチャチャをやりましたー。11543

昨日は映画「アフタースクール」を観に行ってきました。

これが、めっちゃおもしろかったですー。

途中で、一生懸命頭を整理しながら観ました。

もう1回結末がわかった上で観たくなる作品だと思います。

オススメしちゃいまーす。11096

今日は夕方ぐらいに、すもチャンが行方不明になってちょっとドキドキしました!

押入れも、クローゼットも、食器棚の上も、ピアノの下も探したのにいないし。

一番あやしいパソコンデスクの裏からも出てこないし。

まさか脱走!?

と思って窓をチェックしたけど網戸は全部閉まってるしー。

どうしようどうしよう~!でもどこかに絶対いるはず~。

と、思ってたら、ひょっこり、やっぱり、パソコンの裏から出てきました。ホ~ッ。11577

すすすすもちゃーん。

ママちょっとびっくりしちゃったよ!?

返事してよね~。11573

先日整体に行って、うつぶせになった時に顔についたタオルの痕がなかなか消えなかったにゃおみにポチッとな~(涙)

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« ファミファミ~ の巻 | トップページ | あるぅ日、森のなかぁ の巻 »

コメント

無事届いてなによりですー。
どうか気をつかわないでくださいねー。
前のお礼です!

投稿: にゃおみ→ minkwin 様 | 2008年6月11日 (水) 23時31分

ホントホント、まずは窓をチェックして~(ウチはすももが窓をスグ開けるんですよ)
いろんな所を覗きましたよー。
色々隠れスポットがあるので探すの大変ですー。

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年6月11日 (水) 23時29分

そーなんですー。
パソの周りはモノが山積みで人は近づけず、恰好の猫の隠れ家になってますー。
マイロも最近はココに入り浸ってるし・・・。

投稿: にゃおみ→penny様 | 2008年6月11日 (水) 23時22分

堺雅人と佐々木蔵之介そして大泉洋よかったですよー。
もういっかいみたい!
ぜひぜひ行ってくださーい。
チョコ無事に届いてよかったです。
溶けたらどーしよーとおもって日々雨乞いしてましたよぉ。

投稿: にゃおみ→Chikaぽん 様 | 2008年6月11日 (水) 23時20分

そうですよねー。
自分が寂しい時はニャンコニャンコ泣くくせに、コッチが寂しくて呼んでも無視ですもんねぇ。ショボーン。
でもチョットあせりましたー。

投稿: にゃおみ→ hana様 | 2008年6月11日 (水) 23時16分

いやー前科者だけにドキドキしましたよ。
なにくわぬ顔して出てくるんだから~困っちゃいます。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2008年6月11日 (水) 23時14分

めっちゃ探しましたよー。家族総動員。
こういうときはカサリとも音がしませんのよねー。
ワザとでしょうか?

DECOチョコの件では、かえって気をつかっていただき申しわけございませーん。
パクっといっちゃってくださーい。

投稿: にゃおみ→ Chocolat様 | 2008年6月11日 (水) 23時13分

にゃおみさん!
素敵なプレゼントありがとうございましたぁ!
バタバタしていて、ご紹介は皆様よりかなりかなり遅くなりそうっす。ごめんなさい!Thank you♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: minkwin | 2008年6月11日 (水) 09時45分

うちも同じような事がよくありますよwobbly
窓は全部閉まってるので脱走してる事はないのに、心配になって名前を呼んで部屋中を探し回ってます(ι´Д`)ノ オーィ!!
そうそうすももくんのようにひょっこり何もなかったように出てくるんですよねv(≧∇≦)v

投稿: ellemoi | 2008年6月10日 (火) 01時15分

たびたびカキコで~す♪
明日の記事内にて、いただいたプレゼントを
ご紹介させていただきたいと思います☆
ステキな贈り物、本当にありがとうございました!!
お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ~(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年6月 9日 (月) 23時51分

えっ・・・!と思いましたよー
心配させないで~すもも君ε-(´∇`;)
パソコンの裏のその辺にいたんでしょうねぇ。。。

投稿: penny | 2008年6月 8日 (日) 20時52分

男子バレーって、16年もオリンピック出てなかったのね・・・
オリンピックもこの調子で頑張って欲しいものです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にゃんこって、家中どこ探しても見つからなかったのに、ひょっこり出てくるのよね・・・
こっちがどれだけ心配したかなんて、全然気にしてないんだからー!。・"(>0<)"・。ンモォ~
「アフタースクール」って、堺雅人と佐々木蔵之助が出てるのね?
個性派俳優だし、演技上手いしおもしろそうかもぉ~♪

にゃおみさん!!今日届いたよ!素適なブツがぁ~♪shine
ありがとねーーー!!スッゴイ嬉しかったよぉ~゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
明日の記事で紹介させてね!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2008年6月 8日 (日) 18時06分

あ、そうそう男子バレー、オリンピック決めましたねー^^ 嬉しいですねー。
すももちゃんが、脱走したのかと思いちょっと焦りましたぁ(^ ^;)ゞ 良かったぁ。
すももちゃん、ママに心配かけちゃだめヨ〜。呼んでたらニャーと返事してちょーだいねー^^
あ、ありますねー。全部窓もドアも閉めてるのに
どこにもいないこと。
気配を消してるのかー、と躍起になって探してると
思わぬところから出てきたりして〜^ ^;)

投稿: hana | 2008年6月 8日 (日) 10時27分

そうそう、暫くオリンピックをご無沙汰していた男子チームも
今回は行けそうで…バンザーーーーイですねv(^-^)v
すもちゃんが脱走???????
いや~ビックリしました((´∀`*))ヶラヶラ
すもちゃん、ママに心配かけちゃダメよ(o^-')b

投稿: モコまま | 2008年6月 8日 (日) 08時40分

すももくん、行方不明かと思って焦りましたよぉ(汗)。
無事に見つけられて本当によかったですね!!
こういう時こそ、返事してくれないと困りますよね~(苦笑)。
男子も女子も、バレーは北京OPに出場できるのは嬉しいです☆
あ、あの映画、蔵ちゃん出てるんですよね~。興味津々。
さきほどはメルメルもありがとうございました!!
今日の最後のすももくんのお写真、コサージュつけてるかな??
うちでもつけてみるのが楽しみで~す(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年6月 8日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21486109

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポンちゃちゃちゃ の巻:

« ファミファミ~ の巻 | トップページ | あるぅ日、森のなかぁ の巻 »