« 足が変ですよ? の巻 | トップページ | ニッポンちゃちゃちゃ の巻 »

2008年6月 1日 (日)

ファミファミ~ の巻

今日は久しぶりにマイロにファーミネーターをわっしわっし。

抜ける抜ける~モハモハ~・・・ぶえっくしょんっっ

マイちゃんすごいねぇ。

ズラが1つ出来ちゃいそうだわよ。11535

マイロはブラシをかけると必死で逃げるのに、またモコモコと戻ってきてスリスリ~とします。でもまた逃げる・・・。

ブラシ好き?キライ?11539

すももはブラシがダイキライです。

毛が薄いからかな?

ガブリガブリされますー。

さすがに、すももにはファーミーはかけませんでした。

                 ☆

最近ちょっと調子があがらないにゃおみですー。

景気づけに買い物に行ったらピアス発見。

よくある黒猫ピアスちゃいますよ。10820_2

SM(すも&マイ)ピアスー!?(違います)

ここここれは買わねば!

それと写真たて。10821

もういっちょ、黒猫ちゃん発見ー。

ウチ来る?10819

というわけで、ブラックキャッツが増えましたー。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

|

« 足が変ですよ? の巻 | トップページ | ニッポンちゃちゃちゃ の巻 »

コメント

ほんとはもっともっと抜けたんです、くしゃみがでちゃうくらい!
ファーミーはニャンコの体にはちょっとデカいですよねー。
私もマイロをガッチリ捕まえてゴシゴシしますが、ジタバタイヤイヤーをされちゃいますー。
すももは毛が薄いから体にあたって痛そうなのでやりませんが・・・。

投稿: にゃおみ→ Chikaぽん様 | 2008年6月 8日 (日) 00時57分

マイちゃん、いっぱい抜け毛が取れたねぇ~♪
にゃおみさん、ズラって・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ファーミネーター、うちもライたんに使ってますよぉ~♪
でも、ライたんはあんまり好きじゃないみたい・・・
がっつり毛すきしたいときは、むりやり捕まえて使ってます(笑)

黒猫グッズ可愛いなぁ~!
うん!このピアスは見っけもんですね!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2008年6月 3日 (火) 17時06分

さっそくありがとうございますー。
ファーミーは普通のブラシより毛が舞い散りませんか?
ムズムズしまーす。
さすがにごっそり抜けましたが。

また私のほうも遊びにいかせてただきまーす。

投稿: にゃおみ→ hana様 | 2008年6月 3日 (火) 00時37分

ホント謎ですよねー。
順番待ちかぁ。かわいいですー。
でも逃げるのね。
町を歩けば黒猫グッズがいっぱい売ってて散財・・・。
ヤヴァイですー。

投稿: にゃおみ→ penny様 | 2008年6月 3日 (火) 00時32分

いやー逆にブラシは好きだけど、私にだっこされたりするのがイヤなんじゃないかと・・・ガックリ。
ズラはもっともっと大きくアフロになる予定でしたが、ベレー帽にしてみました。画家風。

投稿: にゃおみ→minkwin 様 | 2008年6月 3日 (火) 00時28分

しっぽふりふり~ありがとうございます。

投稿: にゃおみ→barai様 | 2008年6月 3日 (火) 00時26分

最後のぬいぐるみは2000円台のと1000円台のがあったけど、この子が600円でした。
すこーし節約した気分・・・。
そんなわけないかー。
テンションあがらないのは雨のせいですかねぇ。

投稿: にゃおみ→ モコまま様 | 2008年6月 3日 (火) 00時25分

ブラシをしろといってるのか、イヤなのか・・・。
けっこう必死で逃げるくせにモコモコもどってくるんですよねー。
変なのー。
くっつきたくは・・・たぶんないかなーショボーン

投稿: にゃおみ→ ellemoi様 | 2008年6月 3日 (火) 00時22分

抜けても抜けてもまだまだ抜けますー。
抜けても抜けてもモフモフですー。
体調いかがですかー。
コメントありがとうございます。
気をつかわないでくださいねー。

投稿: にゃおみ→ Chocolat 様 | 2008年6月 3日 (火) 00時20分

こんばんは〜♪先ほどはブログにいらしていただきありがとうございます^^
わぁ、とってもきれいなマイロちゃん!
長毛サン、今時は毛が抜けるからブラッシングもたいへんでしょうね。ファーミネーター、ウチもたまに使いますヨ〜^^
可愛い黒猫アイテムも見れて幸せです♪
またぜひ遊びに伺わせてくださいね〜。よろしくです♪

投稿: hana | 2008年6月 2日 (月) 23時30分

ウチもアンジュがそうでーす。
他の子をブラッシングしてたら、何処からともなく現れ順番待ちをしているくせに、いざ始めると歩き出し、やめると戻ってきてやれとせがむ・・・わからん┐(-。ー;)┌

黒猫グッズ、又良いのが見つかって良かったですね~♪

投稿: penny | 2008年6月 2日 (月) 21時11分

ブラッシングは嫌だにゃ〜、でもいちゃいちゃ好きだにゃ!ってところでしょうか…
おのろけ御馳走様でしたぁ。ヅラ姿、最高よぉぉ!ウケタウケタ\(^O^)/大笑いしちゃったわ!
にゃおみさん、低空気味?私も低空飛行気味でしゅよ。気圧のせいかな?
黒猫ショッピングお上手です!

投稿: minkwin | 2008年6月 2日 (月) 20時26分

ポチ逃げですいません(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

投稿: barai | 2008年6月 2日 (月) 17時21分

可愛いグッズで少しは元気でましたか?
にゃおみさんはホント、買い物上手ね(o^-')b
とっても可愛いクロネコグッズを上手に買い物してる。
クロネコちゃんのグッズって可愛い物が多いよねぇ~
写真立てもとっても可愛いわv(^-^)v
ピアス…すもちゃんとマイちゃんのイニシャルだw(゚O゚)w

投稿: モコまま | 2008年6月 2日 (月) 13時56分

マイちゃんのヅラ凄いですね~(^∇^)ゞはははw
ブラシをかけると逃げるのに、戻ってきてスリスリ~・・・ってことは、
にゃおみさんにくっつきたいんですね(@^∇^@)
黒猫グッズどれもグゥゥゥゥゥd(●´∀(●´∀`●)∀`●)bッッッッット!!!!!!

投稿: ellemoi | 2008年6月 2日 (月) 12時23分

今の時期、まだまだ毛が抜けますよね(汗)。
黒猫さんグッズ、今回のもとっても可愛いですよぉ♪♪
体調がイマイチで、短コメポチ逃げ状態でごめんなさい(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年6月 1日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/21343106

この記事へのトラックバック一覧です: ファミファミ~ の巻:

« 足が変ですよ? の巻 | トップページ | ニッポンちゃちゃちゃ の巻 »